ほろ酔い気分♪

November 30 [Thu], 2006, 23:34
今日は会社の飲み仲間たち(笑)と、
ちゃんこ→カラオケコース。
だけど明日は月初めの朝礼があるので、
今日はセーブしといたっ。笑


ってかさー、UGAってばスゴいのね!
De+LAXの曲がいっぱいあるんだよー(≧▽≦)
もう、嬉しいのと酔っ払ってるのとで、
歌いまくってきたサ!!笑

早く来週にならないかなぁ。
もうね、ホントマジな話、今の私がなんにも飾らずに
素をさらけ出せるのは、De+LAXのライブなんだと思うの。
あ。狂えるとも言うのかしらっ( ̄▽ ̄;)
いや、ホントにネ。

だから、アタシにはDe+LAXが必要なんだよー!!!


…酔っ払いでゴメン

De+LAX、年明け1発目!!!

November 30 [Thu], 2006, 9:04

loft presents
“UNDER THE INFLUENCE”


@新宿LOFT

2007.2.23(fri)
18:00/18:30

De+LAX、BUG、acalli(ex.BEAUTY MANIACS)


前売 ¥3,300/当日 ¥3,800
(税込・ドリンク代別)
12月16日(土)〜ぴあ(Pコード:246-227)、
ローソン(L:38358)、LOFTにて発売
[問]新宿LOFT (TEL:03-5272-0382)





来たよ来たよ来た!!!
しかもLOFTだよぉぉぉ(悦)
このチケ、なんと12/15(金)の代官山UNITにて、
先行販売
があるとのこと。
De+LAXはもちろんのこと、kyoちゃんまで観れるなんて・・・。
もぉ、ヤバいってー(≧▽≦)

朝からホント、テンションあがって収拾つきません(笑)


それから、お友達のブログから拾ってきちゃったんだけど、
名古屋ell.FITS ALLのサイトに宙也さんのコメントが
掲載されてマス♪(コチラ

もうホント、朝からテンションあがるぜぇ〜

from京都

November 29 [Wed], 2006, 21:53
前にも書いたけど(コチラ)、今年は両親の結婚40周年
ということで、ささやかながら子供たちから
旅行をプレゼントしました。

11/25〜27日までの2泊3日、
実家から程近い待ち合わせ場所から出発する、ALLバス旅行。
運転する必要がないから、とってもらくちんだったそうです。
お酒も飲めるしね(笑)

だけど、日・月はあいにくの雨になってしまって、
せっかくの夫婦水入らずの旅行だっただけに
ちょっと申し訳なかったなー。
って、日程を決めたのは両親なんだけど(笑)

で旅行中、紅葉がキレイなところを撮って携帯に送ってくれました。
せっかくなのでココに載せちゃいますっ。
赤、橙、黄、緑と色とりどりでとってもキレイなので、
よかったら見てやってください



醍醐寺の中の弁天堂



談山神社

雨に濡れたもみじもオツです。



場所不明。母曰く、自作ディスプレイだそう。笑



コケの上に散ったもみじ。かなりのピンボケだけど



そういえば、私も修学旅行で行ったけど
ほとんど覚えてないや。
もったいない。
いつかはゆっくりと、京の都を堪能したいなぁ

カリマシ in CHELSEA HOTEL

November 25 [Sat], 2006, 23:59
ライブ!!ナベ式VOL.2

CHELSEA HOTEL
2006.11.25(sat)
18:00 / 18:45

いとうかなこ
カリキュラマシーン
ワタナベカズヒロスロウバンド



9月のワンマン以来となる、カリキュラマシーンの
ライブに行ってきました!!!

増えたぁー

November 24 [Fri], 2006, 13:46
De+LAXのライヴフォト、10枚追加になりました!!!



http://www.picturei.jp/de+lax/picture_select.asp

今度は宙也サンのステージ上のもあるよっ

There's nothing but eternity

November 23 [Thu], 2006, 23:11

LOOPUS 10周年記念ライブ
DVD発売決定!!!




う、嬉しすぎる・・・。
詳細はLOOPUS.JPの更新チェック・チェックです!!!


ということで、今日C.A.A.C pressが届いた♪
バースデーカードも同封♪♪
だけど、ライブインフォがなかったのがちょっと残念{パンダ}
・・・1月号に期待してるからね!



って、届いた瞬間LOOPUSモードに逆旋風。笑
De+LAXも大好きだけど、
LOOPUSも大好きなんだもんっ。


ってことで明後日はカリマシライブでーす
↑言ってることバラバラじゃん!!!(笑)

ジェラルド!!!

November 22 [Wed], 2006, 10:24
ちょっと、読んでたらトリハダ立っちゃったのでご紹介。笑

以下、ワーナーミュージック・メルマガからの引用ですm(_ _*)m






マイケミことマイ・ケミカル・ロマンスボーカルのジェラルド、

イメチェンの理由を激白!



今日の夕飯

November 21 [Tue], 2006, 19:44


今日は英会話のレッスン。
でも、いつもの先生が風邪ひいちゃったみたいで
お休みになってしまった。
なので、急遽次の時間帯に振り替えることに。

こうなると家に着くのは22時近くになるからな、
今日の夕飯はマックに決まり!(笑)


不摂生がバレたかっ??(* ̄m ̄)プ


Mr.Rod,
come ba〜ck please!!

IKEA

November 19 [Sun], 2006, 23:59


今日は姉夫婦に便乗して、ちょっと前にウワサになった
IKEA船橋店に行ってきた。

ここはとにかく、家具・生活雑貨が安い!!!
しかもスウェーデン製ということもあって、
デザインも"おっされ〜"なのです。
必要ないのに、その安さのおかげ&素敵さに
つい欲しくなってしまう危険が潜んでいる。笑

このお店、というか、もはや倉庫レベルの大きさもある
店舗なんだけど、部屋の広さやタイプ毎(ベッドルーム、リビング、
キッチン、玄関etc)にきちんとインテリアされているから、
実生活と照合しやすいところがとってもgoodなんです。

けど、日本向きではない家具も多々あって、、、
壁や柱に直接取り付けちゃうような棚とか
結構たくさんあるんだよね。
とてもおしゃれなんだけど、こういうのって日本の住宅事情が
許さなかったりするから、そこが残念なんだけど。

でも、見ているだけでも相当楽しめちゃう!
それに、広~いセルフサービスのイートエリア? もあるので、
ゆっくり食事もできちゃいそうな感じ。


けど今日は日曜日ってこともあって人、人、人の波。
さすがに、この人の多さに酔ってしまった
って、お昼の12:30頃について、途中1時間ほど休憩はさんだけど、
お店を後にしたのは夕方17:00過ぎ。
それだけ歩き回ってれば、さすがに疲れるよね~( ̄▽ ̄;)

しかも姪っ子(2歳)が、眠さのピークを越えた
妙なハイテンションっぷり(笑)で、あっちこっち走り回るから
わたしたち3人は振り回されっぱなし・・・。苦笑。
ちびっこパワーには勝てませんとも!!!笑


帰りもすごい渋滞で、運転手だったお義兄さんは
特にお疲れでしたっ。(ありがとう)


というわけで今日の戦利品。↓↓↓


マグカップ2個でなんと、148円ナリ~(激安っっっ)

SPIRITS ON THE ROCKS TOUR

November 16 [Thu], 2006, 18:03
今更なんだけど。
ホントにホントに今更なんだけどっ。

De+LAXは今ツアーやってんだってコトに
ハッ( ̄口 ̄)っと気づいた。

「うわぁ~。セットリスト思いっきり公開してるよ〜!!!」


というわけで、冒頭に注意書入れました
遅っ!!!

だってさー、「De+LAX ブログ」で検索すっと
引っかかっちゃうなんて露知らず。

なので、ツアー楽しみにしてる名古屋、大阪、
代官山参戦の方々はくれぐれもご注意をっo(_ _*)o


以上、業務連絡おわり!