秋ドラマ

October 30 [Mon], 2006, 15:05
って、すごいどうでもいい話( ̄▽ ̄;)

おヒマな方はどーぞ・・・↓↓↓



ROCK ON READ 010

October 26 [Thu], 2006, 20:59
宙也さんのロングインタビューが載っているこの本が
昨日発売された。

宙也さんが子供の頃、一番最初に音楽に興味を持ったトコから、
現在に至るまで、そして、これからのコトが書かれていた。


って、はじめて買ったレコード「黒猫のタンゴ」の話とか、
はじめてバンドを組んだときはドラマーだったとかは
C.A.A.C pressでも綴られていたことがあったけど、
アレルギーを結成してから現在に至るまでの話って
私自身はあまり聞いた覚えがなかったから、
今日このインタビューを読んでみて、とても興味深く、
感慨深く感じた。


カモン、仙台!

October 25 [Wed], 2006, 21:20
来たよ来たのよぉぉぉ(≧▽≦)
意識は既にぶっとんでマス♪


って、ぶっとんでいたが為に忘れていたコトが。
年末のパラパラ行く! って言ってたくせに、
実はチケをまだ取っていなかったことが判明。
急いでぴあに行って、ゲットしてきたよー。
最近、予約がえらく重なっていたもんだから
てっきり抑えていたつもりだったのよね( ̄▽ ̄;)
危なかったぁー。(ほ。)


そしてそのままHMVへ。


MY CHEMICAL ROMANCE

October 23 [Mon], 2006, 11:11
来たぞ、マイケミっ

New ALBUMがいよいよ明日10/24発売されます♪
けど・・・国内版は12/6なんだよねぇぇぇ!!!

とりあえず明日、HMV行って視聴してこよ☆
つか、ガマンできるんかしら私っ(@゜▽゜;A


ちなみにオフィで「Black Parade」がフル視聴できますよー
↓↓↓

http://www.mychemicalromance.com/


ジェラルドの金髪化には驚いた!
なんか、まるで別人みたいでサっ。
けど、似合ってると思う。
それに、2年前よりも痩せて(笑)、カッコよくなったんじゃない??
やっぱ好きだなぁー、この声♪



というわけで、、、



MY CHEMICAL ROMANCE
JAPAN TOUR 2007



2007/1/10(wed)@ ZEPP TOKYO
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,300-
(税込/1F:立見 2F:指定/1DRINK別)

2007/1/11(thu)@ CLUB CITTA'(川崎)
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,300-
(税込/all standing/1DRINK別)

INFO:Creativeman 03-5466-0777
チケット発売:11/18(土)


2007/1/12(fri)@ ZEPP NAGOYA
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,300-
(税込/all standing/1DRINK別)
INFO:サンデーフォーク 052-320-9100
チケット発売:調整中

2007/1/13(sat)@ 大阪 IMP HALL
OPEN 17:00 / START 18:00
TICKET ¥6,300-
(税込/all standing)
INFO:キョードー大阪 06-6233-8888
チケット発売:調整中




e+のプレオーダーは11/3(fri)より開始デス。(東京・川崎のみ)
詳細はコチラをどーぞ!


って、正月明けでしょー?
ZEPPとチッタ、どっちにしようかお悩み中・・・(-”-;)

CANDY DROP

October 22 [Sun], 2006, 22:56


灯したキャンドルは

まるでCANDY DROPね

キラキラ輝く

あなたの瞳とおんなじ

アタシの全部を

包んでくれる

このままずーっと

抱きしめていて♪


キター(≧▽≦)

October 20 [Fri], 2006, 20:42


もう待ちきれないっっっ!

早く来て〜(//▽//)


ことば

October 20 [Fri], 2006, 19:02
「言葉」にすることで、
その想いを、
キモチを、
もっと大切にしようと思う。


だけど「言葉」にしてしまうことで、
その想いが、
キモチが、
薄れてしまいそうな感覚になるときも。


どちらにせよ、「その想いは大事」ってコトには
変わりはない。
でも、あとの違いはドコから来るのかな?


言葉にできない想いが
沢山あります。
言葉にしなければ伝わらないことなんて、
山のようにあるっていうのに。


だけど、僕たちは知っている。
言葉にしなくても
伝わるものがあるってこと。


そう、
五感を奮い立たせ
カラダ全部で感じたい。


あなたが唄う、
愛の歌を。


秋の空と空回りと

October 19 [Thu], 2006, 23:27
今日、いつも通る交差点を歩いていてふと気がついた。

「あれ?こんなに日陰あったけ??」

そこは夏、日当たりがよすぎて肌が痛いほどのとこ。
日陰といえば、電信柱の影だけだったのに、
気づいたら目の前にあるビルの影がこっちの方まで届いてた。

お日様が、低くなったんだね。
秋のソラが高く感じるのは、太陽が低くなったからなのかなー?


そうよね、忙しなかった蝉の声も、いつしか秋の虫たちの声に変わり、
これからどんどん、葉も色づいていくことだろう。
朝夕の空気も冷ややかだしさっ。
なんだか季節の移り変わりってものが寂しくもあるんだけど、
感じられる嬉しさもあったり♪



ちゅーか、今日はもうやることなすこと全部が裏目に出て、
まったくも〜ってなほど1日中空回りばっか。
かなり凹んだけど、ゆーっくりお風呂に浸かって
LOOPUS聴いたらやっと落ちついた(笑)

イライラすんのって、ものすごく疲れるよね。
深呼吸して早く寝て、イヤなことみんな
きれいサッパリ忘れよう☆


明日こそ早く帰ってくるぞー!!

追加公演決定!

October 17 [Tue], 2006, 14:11
HOOBASTANKのチケGet!!!

嬉しい〜。追加公演だって☆
1/15のAXは先行で全部持っていかれちゃったから
諦めていただけに、、、嬉しいっ




 HOOBASTANK(追加公演) 


2007/01/22(mon) 18:30/19:00
@SHIBUYA-AX


詳細はコチラ
今日からWeb先行予約受付てま〜す♪

NEW SINGLE

October 16 [Mon], 2006, 21:35
夢心地気分は今もなお継続中〜♪(笑)
魔法っていうモンは、そんな簡単には解けないのだ。
ワンマン記事追記しましたっ)


でもね、いっくら最高の時を味わったっていっても、
これでおわりではないのよ。
だから、次へ進みマスっ。
秀樹さんじゃないけど、過去は過去。
大事なのは今と未来だぜっ(b^-゚)

ってコトで、LOOPUS NEW SINGLEの感想でも。。。