お買い物♪

June 30 [Fri], 2006, 22:22
トングのミュールお買い上げ〜。
白はヘビロテ間違いなしっ。

明日はライブだーい☆

あじさい

June 28 [Wed], 2006, 18:28
こんな色、初めて見た。
ピンクなのかなぁ?

ナチュラル・エスニック?

June 27 [Tue], 2006, 22:55
久々に服を買った。
これに白の太ベルトまいたら可愛いだろなっ。

All OZOCだぜ☆

無料お試しコースの効果

June 27 [Tue], 2006, 15:27
無料お試しコースでは、以下の3つを体験しました。

1.ドクターメドマー
2.アロマトリートメント
3.Geローラーカップ

終了後、太ももの裏やおしりの付け根部分を触ってみると・・・、
"ゴワゴワ"だった触感が、"ぷにゅぷにゅ"になっていました!!!
『セルライトがつぶれたからですよ〜』だって。
しかも、オイル効果でしっとりすべすべ。いつまでも触っていたくなる感じでした。

◎詳しい内容は↓

一体、いくらかかるの?

June 27 [Tue], 2006, 15:12
目的ははっきりしています。
セルライトを退治して、下がったお腹・お尻・太ももをスッキリさせたい!

こうなると、くどくど話をしても仕方がない(営業職経験なので流れはわかる)ので、
「いくらくらい掛かるんですか?」って自ら本題へ。


無料お試し体験

June 27 [Tue], 2006, 15:05
いよいよこの日がやってきました。
仕事帰りにいざ、サロンへ。
やや緊張気味でエントランスをくぐると、「いらっしゃいませ!」と素敵な笑顔で
迎えてくれました。さすが、エステティシャン。(←?)

まずはロビーのソファに腰掛け、簡単なアンケートを記入。
その後、専用のロッカールームでガウンにお着替え。
もちろん、下着もはずします。(紙ショーツ着用)
別室に通され、カウンセラーのお姉さんから会社概要やコースの説明を受け、
その後はお悩み相談。
すると、実際に各部サイズを測ってもらうことに。
後ろを向いて背中を見てもらった途端、『あ〜、コレですね!』といきなり
お尻の上(ウエストの後ろ側?)をつねられたっ!

プロローグ

June 27 [Tue], 2006, 14:58
それは新年が明けて3日ほど過ぎてからのこと。

なんか、(Gパン)キツい・・・。

そう。昨日は普通に履けていたGパンが、やけにキツく感じたのです。
正月だからといって決して油断してたワケじゃなくきちんとセーブしてたはずなのに、なんでなの〜?
しかも、腰から太ももにかけてだけ、異様にお肉がついてるような。

・・・ちょっと待て。
これってもしかして、みんなが言ってる、「30歳からガクーンってくる」ってやつ???
でもな、もともと運動ギライ&代謝が悪いし、寒さで(一時的に)肥えただけかも。
なーんて思い、しばらくすれば元に戻るだろ♪って軽く考えてしまったのが、そもそものはじまり。

昼下がりのビールは

June 25 [Sun], 2006, 15:11
最高だねっ。
チルドうますぎ。
生春巻は自作で〜す。
具だくさんで不格好なんだけど。

あ〜。幸せo(^▽^)o

岩盤浴

June 24 [Sat], 2006, 18:07
昨日は会社の帰りに、今話題の「岩盤浴」に行ってきました。
ネットでお店を調べたんだけど、岩盤浴以外にもゲルマニウムとか、
人間洗濯機などというものもあるんですねぇ。

体験したのは、スーパー岩盤浴80分/3,800円で、受付で「いのちの水」を受け取り、
いざロッカールームへ。
そこでは、大量に汗をかくので専用のウェアに着替えます。
そしていよいよ岩盤浴に案内され、ドアを開けると・・・。

暑ーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

岩盤浴はサウナのように息苦しくありません、 なーんて謳っていたわりには
ちょっと息苦しかったぞっ。そりゃ、たしかにサウナよりはいいのかもしれないけど、
最初はびっくりしました。

低温やけどをふせぐために、床にタオルを敷いて、まずはうつぶせ5分。
枕元には5分(砂)時計があるので、時間を見ながらその後は仰向け10分。
その後、クールダウンのために、専用のお部屋に移動して、
ほてった体を休ませるのと水分補強を5分。
これが基本の1セット。
これを3回繰り返します。

汗の量はハンパありません。一生のうち、こんなに汗を流すことなんてなかったって
くらい。ウェアもびっしょり。
だけど、あのイヤ〜なべたつき感はないのです。これが不思議なんだけど、
どうやらこれが岩盤浴のチカラみたい。
部屋の暑さにも慣れてくると、だんだん気持ちよくなってきて、呼吸も深くなるし、
気を緩ませるとそのまま眠ってしまいそうなくらい。

その後は、汗で剥がれ落ちた(汗)化粧を落とし、軽くシャワーを浴びておしまい。
クレンンジングや化粧水は完備しているので、ほんとらくちんでした♪
なんか、体の中の不要なものが全部流れ出たって感じがして、気持ちよかったー。

普段、空調がききっぱなしのオフィスで仕事しているから、すっかり代謝が悪くなって
しまっているので、岩盤浴は月に1度、いや2度くらいはやっていきたいです。
脂肪も燃焼するしね☆

KASABIAN

June 23 [Fri], 2006, 23:13
ずいぶん前のアルバムなんだけどっ


ジャケからして妖しい雰囲気のこのアルバム。
コアな洋楽ファンが次々に飛びつきハマったという、
異才を放つバンドKASABIAN。
私も、そんなコアな友人から教えてもらったんだけど、
いやはや、気持ちいいほどのノイジーなサウンドは、
聞いてるうちに自然と体がタテに揺れます。
粗いノイズとグルーブ感がたまりません!

ラッキーなことに、2004年11月の渋谷AXでの
ライブに行くことができたんだけど、「Club Foot」の
あの会場の異様な一体感は、ホント凄かったなー。
危険度「大」なバンドです。

好きなのは「Reason Is Treason 」「L,S,F」。
前者はジャンプ、後者は横揺れがよく似合う♪

9月には待望の2nd「Empire」が発売されるし、楽しみだぁ〜(≧▽≦)


[2004.8.25]発売