★Top★

May 09 [Sun], 2010, 21:42




キミは幻のLADY
微熱が僕を包み込む
笑いかける
悪魔のJOCKER
魅惑の恋に溺れたい・・・








ココわ山田涼介あんどJUMP麺を応援しているまゆうのブログでス



ルール

@荒らし。中傷禁止

A素通り禁止

Bあだると禁止

最低限これわ守ってください

拒否担ナシ
濃い絡み希望でスッ



初めての方わココにコメしてください






まゆう


電車の中の涼介さん

September 27 [Sun], 2009, 19:10

いやや

おひさしぶりの更新です(▽`)


忙しくてできんかった


ま。本題


この前電車で山田を見まして・・・


ぁ。そっくりさんね??

でもまぢ超似ているのですよ←

顔の輪郭やら目やら鼻やら

もお檄似!!!

嘘やないっすよー

目ぇあった瞬間 キュンタヒOTL

しかもすぺしゃる目づ


どどどどっきゅーーん


はなぢぶーのすけですよ←意味不


いやぁ危うく恋に落ちそうでした(- 3 -;)


でも忘れられない

あ、すんごい事に気がついた^^

地元のセブンのレジの人が少し前の
くんにくそ似てるw


んで智がすし屋で龍似見たし
電車で慎ちゃん似見たし



なんて広島 じゃにーず王国なのッ


とにかく山田わ檄檄檄似でしたッ



そんだけ言いたかった人←



ほなまた


あでゅ



まゆう(□<)

おめでとー

June 04 [Thu], 2009, 21:01
中山優馬withB.I.SHADOW

デビューおめでとうございます




いやあまさか、このタイミングだとわ思いもせず
今日の日刊スポで知った人←

個人的にけんと応援してたので結構びびったw

メンバーが





入所1ヶ月の子←名前覚えてないw


ってことで。


ょい待てえーと。



おらへんやないかあーい


びびったわ


なんでかなあー?あのこの方がトークもいいのにさ
岬の立場ないやんけ


てかなぜに今デビュー??



もうちょいJUMPあぴあってもよかったんぢゃね??
あと2年わJUMP押しだと勝手に思ってたw


いやあね、デビュー曲が
「悪魔な恋」
なので←
明日のMすて楽しみだあーw


ちゃんと喋れんの??
タモさんと会話できんの??

と色々心配ですが←黙



まあとりま


おめでとー



これから大変だと思うけどがんばってください


ま、JUMPに敵うグループわおらんけどなw






まゆう
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田まゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-自担に恋してます((爆
    ・スポーツ-部活でソフトボールしてますw
    ・音楽-JUMPの曲ゎ全部だいすき
読者になる
担当サマ→山田涼介クン
副担サマ→有岡大貴クン
最強コンビ→ゅりすけ&ありすけ&やまゆと担暦→2年ちょぃ
自担溺愛です
たくさん絡んでねぇ
†平成JUMP教†教団麺募集

みんな待ってた?彼の登場
いよいよ始まる 7のshow
まだまだ序盤の第一章
まだまだいけるか第二章
僭越ですがとフロアでダンス
素敵な横顔シャッターチャンス
実は同期です。山田涼介
腹から声だせ いくぞ!
Say!RYOSUKE!

by RYUTARO

涼介は5月9日生まれ

大貴は4月15日生まれ

*script by KT*
Hey!Say!JUMPは9月24日生まれ

*script by KT*
裕翔は8月10日生まれ

ちいは11月30日生まれ

圭人は4月1日生まれ

龍太郎は4月6日生まれ
ぁりがと♪
アイコン画像YURI
» ★Top★ (2010年07月29日)
アイコン画像山田香澄*
» ★Top★ (2010年06月12日)
アイコン画像ゆぅちゃん
» ★Top★ (2010年05月25日)
アイコン画像風慧
» ★Top★ (2010年04月10日)
アイコン画像羅夢Love
» ★Top★ (2010年01月30日)
アイコン画像ゆうこ
» ★Top★ (2009年12月27日)
アイコン画像遥奈
» 夢小説!?&同盟 (2009年11月24日)
アイコン画像
» ★Top★ (2009年10月04日)
アイコン画像
» 山田からのメル(∀愛) (2009年10月04日)
アイコン画像山田わかば
» ★Top★ (2009年10月03日)