おひさしゅうございます

September 23 [Fri], 2011, 11:30
うわあ、前の記事からぴったり2ヶ月経ってんじゃん ひくわーまじひくわーまじっべーわー

最近涼しくなってきたので生きれてます。ありがとう。


最近は面倒くさいこまかーいごっちゃりした絵を描いてます。
細かい描き込みが本当苦手なんで習作として。

あと、ぴくすぃぶで企画を主催してみようかなーなんて思ってます。
こんな更新速度のやつにできるのかと思う人もいるかと思いますがそれに関してはオフレコで。
とりあえず予告作って、ある程度ブクマがあればやろうかなと。


そんで、こんだけ涼しくなってきて考えるのが年賀状なわけですよ。え?何?目前の中間にそなえろって?

(・´ ∀・)<フハハハハハハ

年賀状ねえ・・・
今年はウサギ年だったから心雄ちゃんにきしょい年賀状送れたわけだけどさ、


来年って ねー、うし、とら、うー、たつ、m・・・・


た・・・・つ?

たつって何よ辰って
ねえ誰か教えてよ辰年って何描いたらいいわけ

もういいか。

生存報告

July 23 [Sat], 2011, 20:11
どうもみなさんおひさしゅう、元気に死ぬ気で生きてます。
美術部でサボって生きてます。

本当書くこともなくw

まあ、絵ばっか描いてます。


そしてらくがき。ちょっとこういう塗りをしてみたかったので。
あと、バストアップ絵が意外と難しいと思ったので練習もかねて。





近々ぴくしぶに落書き詰め合わせでもうpしようかな
フォルダ整理してたらなんかいっぱいでてきたから・・・・

イヤッハアアアアア!

May 13 [Fri], 2011, 18:33
とまあタイトルだけでは楽しんでみました。

日曜から野外活動。
夜ドッジボール大会とか男子得だけと思いますけど
日曜からってのも斬新だと思いますけど
班長の役目とか果たさないと思いますけど

皆さんこのくらいの時期に行くんでしょうかね

帰ってきたら中間の範囲発表^p^キター
とりあえず調子こかないで勉強します。

しませんけどね。


意味もなく落書き投下。



約15分くおりてー。


では

今日も

May 06 [Fri], 2011, 21:56
雑記です<●><●>クワッ

・最近いろいろあってビタミンCやらなんやらの薬服用中
・レモンのようなすっぱさがある気がする
・※決して美味しくない
・毎朝毎晩そいつらと格闘中。応援したげて!無言で悶えてるだけの俺を!
・暑くなってきましたね(バッ
・pixivで良く見るアレでした。
・でも本当暑くなってきたYO
・てわけで月曜から合服期間開始。
・え?全裸だめなの?
・警察につーほーしようとしたそこの君!
・いい教育受けてますね^^バカ乙
・とぅいったーのなんさんがピュアすぎてちょっと泣けた
・正直 へ? ってなった
・母の日とかぽぽぽぽーん☆してた俺超びっくり
・何のこと言ってんだか分かんない人のが多くてあたりまえだよNE
・ちょwwwwアメリカwwwwミクwwww
・何あのCMwww
・車体からツインテ生えてきた瞬間見たことを後悔した
・ワールドイズマインか・・・そうか・・・・目を瞑って見れば良いぞ!
・お姉さん!それ見れてないよ!
・=公式が病気
・日本ももっとやれよボカロ厨が全裸で舞うぞ
・俺の脳内には全裸しか無いのか


てか雑記ってどうでもいいことばっか書いてるくせに長文だね。
わあうざい ハハッ^ ^ワロス

また雑記。

April 30 [Sat], 2011, 17:55
ネタがこまごまなときの助け、雑記のコーナー。

・眠い
・寒い
・暑い
・目かゆい
・最近ipodの強力さに気付いた
・絵描くの楽しいなあー
・美術部ゆるすぎワロタ なぜかこの前も休みだった
・先生!委員長が頼り無いです!
・副委員長の特権に気付いた(鍵の管理ができる^p^)
・学校はボカ厨いぱーいでとても嬉しかったです。(作文?)
・昨日のなんさんの深夜雑談がとてもカオスだった
・とりあえずワケの分からない変な凸枠はやめてください
・あの訓練されたリスナー達においやめろと言わせた枠なんか始めてみた
・ぜひ驚きの吸引力を聞かせて下さい。とても正気で聞いてられる気はしませんが
・最近の俺のメガネのずれは異常
・GWってすばらしい
・誰か月曜を国民の休日にしてください
・5月1日は何の日になるか調べてみた
・@扇の日
・Aスズランの日
・B語彙の日 
・C憲法記念日

・・・・ん?
・Cはマーシャル諸島の話でした
・ラジオ体操を全力でやったら筋肉痛になりました
・わーお驚きのBU☆TA☆
・寒くてふとんに包まってるBUTAに何か言ってやれ


コメ返
>>心雄ちゃん
 
うわあああすまんもう何止めてんだメール
すまん本当・・・

やっぱボカ厨いるもんだね
ウチんとこも2年生がアニメオタクで楽しいよw
何かあったら新八!新八!正臣!正臣!つって楽しそうです。何やってんだろうね、美術部^p^

しかも美術の顧問の先生社会の先生なんだよ^p^美術の先生ドコイター

まあゆるーく頑張りましょうwお互いにw

では
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く-たのすいけどもスッランプ
    ・音楽-ピッチ変更とか楽しいw
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像心 雄
» イヤッハアアアアア! (2011年05月14日)
アイコン画像心 雄
» ひやー・・・・ (2011年04月22日)
アイコン画像心 雄
» なんぞこれww (2011年02月11日)
アイコン画像心 雄
» なんさんの例の生放送の件について (2011年01月26日)
アイコン画像心 雄
» 6日目ぇえええ! (2010年11月27日)
アイコン画像心 雄
» うおお (2010年11月18日)
アイコン画像心 雄
» ゲフッ (2010年11月06日)
アイコン画像鳥瀬ひよ
» 突然ですがコンレポ書いていいですか← (2010年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる