伊豆旅行B 

2007年09月07日(金) 22時58分
     晴れた

台風一過で超ムシムシムシムシ・・・・でも晴れて良かった
お昼過ぎから城ヶ崎海岸へ

この写真からもわかるように・・・・・超暴風ヾ(◎ε○;)/
コロンと海に落っこちてしまうかと思いました
あたし強風の為立ち上がることが出来ず、この微妙な岩の上で
3分くらい動けなかった・・・・(´∇`;)
城ヶ崎海岸には高いつり橋があるんだよ楽しかった

その後は伊東に戻って「美味しい!」と評判の【味処まつ本】へ
すごーーーーーーーーーーーく美味しかったぁ
ボリューム満点で1470円!!安い(*>∪<)人(>∪<*)
刺身定食↓↓

あっという間の2日間だったけど、とっても楽しい2日間でした
台風とちょうどぶつかっちゃったけど、かなり満喫したあたしと友達は
旅行のスペシャリスト。*゜(*´艸`*)゜*。
また今回行った友達と一緒に行きたいと心から思いました
沖縄→伊豆の次は・・・・・奄美大島or小笠原諸島と言う話が出てます

伊豆旅行A 

2007年09月07日(金) 22時54分
2日目は朝から台風の影響で天気が悪く・・・
1日、伊東の町を散策しました
塩辛やらお饅頭やらいっぱい買い込んでホテルに戻り
温泉に入ってぼーーーーーーーーっとしてました
1日中やることはないんだけど、
なぜかすんごーーーーーい楽しい1日だったぁ

夜は同じフロアから聞こえてくる「ドン!」と言う定期的な音に
ビビり、ホテルの人を呼んで確認してもらうと・・・・・
使われていない客室の窓が開いていて、ドアが開いたり閉まったり
していたらしい。。。良かった〜・・・お化けじゃなくて・・。*゜(*´艸`*)゜*。

伊豆旅行!! 

2007年09月07日(金) 22時45分
いってきました、伊豆旅行
丁度台風が重なっちゃって・・・でも満喫しました
9月5日は雨が降ったりやんだり・・・でもまぁまぁの天気!
霧がすんごーーーーーい濃くって・・・大室山です↓↓

そして久々のシャボテン公園↓↓

そして急いで小田原に戻って・・・・大学で実習オリエンテーション
午後4時くらいに終わって、再び伊東へ・・・
2泊3日でお世話になる伊東園に5時過ぎに到着
温泉入って、待ちに待った夜ご飯

ご飯の後は女2人で夜の2時過ぎまで語りあいました
テーマは・・・「それは好きって事だよ!!」です(笑)

いよいよ・・・☆ 

2007年09月04日(火) 13時54分
明日は大学の友達と2人で伊豆旅行です(*>∪<)人(>∪<*)
一緒に行く子とは、3月に沖縄に初旅行に行って、2人旅行にハマり、
今年の夏は伊豆って事になりました。*゜(*´艸`*)゜*。

だが・・・・台風近づいてて、伊豆の天気は
9月5日:曇り時々雨
9月6日:暴風雨
9月7日:曇り

・・・・最悪ヾ(◎ε○;)/ 

でも前向きに暴風雨だったら旅館でゆっくり温泉につかり
のんび〜りすれば良いねッ楽しんできます

準備も万端少しでも長く晴れ間が出ますように・・・・

買い物ッ☆ 

2007年08月31日(金) 21時31分
今日は9時〜17時までバイトだったので、そのあと本厚木まで
買い物に行きました〜ッ
9月2日のぱれっとの行事の「納涼船に乗ろう!」で浴衣を着るので
髪をアップにするのを物色・・・・・
浴衣が赤で帯が黄色・・・・・髪留めは何色が合うのか不明だったので・・・
自分の好きなのを購入↓↓

どっちにするかは当日の気分で
利用者さんも浴衣で来ることを楽しみにしてるので、あたしも気合を入れて
ばっちり雰囲気作りをしないと
ちなみに9月2日に乗る納涼船はこれです↓
http://www.tokaikisen.co.jp/packtour/summer2007/noryo/

そして・・・・またまた予定外の買い物を(´∇`;)つい

可愛いから・・・・。*゜(*´艸`*)゜*。
蝶々のネックレスは浴衣に合わせようかなと思います


明日はまた9時から17時までバイト
日々、充実しています
明後日の納涼船のために頑張るぞッッッ

家族旅行!!2日目☆ 

2007年08月29日(水) 21時01分
目覚めの一発朝風呂に入ってすっきり
今日も早くホテルを出発して、まず近くの海へ・・・
でも引き潮で・・・・・ちょっと寂しい海でしたでもやっぱり海は大きくて
とってもとっても落ち着く場所。*゜(*´艸`*)゜*。

その後、南房パラダイスに行って、昨日のリベンジ鋸山へ
90分コースにお父さん・お母さん・さえこ・りえこでチャレンジ

↓↓1つ目の観光ポイント:地獄覗き↓↓


↓↓2つ目の観光ポイント:千五百羅漢↓↓


↓↓3つ目の観光ポイント:日本一大きい大仏様↓↓


・・・・・90分のはずが・・・・・・・・3時間((((゜д゜;
みんな放心状態で到着。でも歩ききって何だか達成感いっぱい

そして再びロープーウェーで山麓まで帰って、コンビにでご飯買って
フェリー乗り場へ

・・・・・・・PM4:30頃、無事におばあちゃん家に着きました
お父さん&お母さんはグッタリして、爆睡

やっぱり家族で行く旅行は楽しいなぁ。*゜(*´艸`*)゜*。
来年はドコに行こうかなぁ

家族旅行!!1日目☆ 

2007年08月29日(水) 20時32分
8月27日&28日は【家族旅行 in千葉】でした(●´∇`●)
プチバカンスの次の日からの家族旅行・・・・ハード
1日目は5:00に家を出発!!途中、おじいちゃん&おばあちゃんを
迎えに行って、出発!!まぎぃは仕事のため、欠席。
久里浜から金谷までフェリー

金谷に7:45頃到着!
早い( ̄□ ̄;)!!!鋸山に行ったけど、あいてなかった
だから・・・灯台(名称は・・・わからない)に行きました
何かとっても涼しくって、のんびりしてて・・・
絶景ポイントという所の写真です↓↓

館山ファミリーパークに行ってシーグラス作りを体験
さえこ&りえこ、2人とも上手に作れました(*>∪<)人(>∪<*)
その後ホテルへ今回泊まったのは【いこいの村館山】です
夜は森田家家族旅行の恒例行事となってるゲーム大会!!!
ババ抜き、うすのろまぬけ、ジェンガみんな景品GETの為、必死


そして・・・・1日目終了

終わったぁ☆ 

2007年08月27日(月) 0時25分
プチバカンス終わりましたぁ大成功ッ
今回のプチバカンスではあたしが実行委員長をやりました!!
プチバカンスって言うのは、あたしが行ってるボランティアの
たまり場ぱれっとというNPO団体の宿泊行事なんだッ
あたしは去年のプチバカンスがきっかけでぱれっとに入りました
プチバカンスの準備を3ヶ月前からずーっとしてきて、
実行委員のメンバーと何回も何回も会議をして・・・・・8月25日&26日が
プチバカンスだったんだけど、あっという間の2日間でした!!
今回のメンバーで行くプチバカンスの実行委員長をやれて本当に幸せでした
あたしの「かけがえのないもの」を見つけられました。*゜(*´艸`*)゜*。

飲み会ッ☆ 

2007年08月23日(木) 0時48分
今日はバイト先の社員さん達と本厚木の“わん”でご飯食べました〜
あたしの行ってる本屋さんは他の支店との交流が結構あって
他店の社員さんにとってもとってもお世話になってます
みんな仲良しなんだけど、飲み会が成立したのは初なのでとっても楽しかったよ
またどんどん飲み会のお誘いをして行こうと思います〜

テストの結果発表 

2007年08月20日(月) 22時21分
昨日は実習後にやった前期試験の結果発表でした

再試験・・・・・・ありませんでしたぁ〜。*゜(*´艸`*)゜*。

ほっとしたぁ

これで再試験だったら8月27日&28日の家族旅行に行けない所でした
追い詰められると人って何でも出来るもんだッ

そのあと、自分へのご褒美として買い物しました〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saeko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おとこのいけばな
» Dinner (2007年08月17日)