2泊3日の東京の旅 

January 13 [Thu], 2005, 16:27
本当は、2泊3日の旅って言ったら、丁度いい旅の時間の長さなのかもしれないけれど、旅馴れしてきた今となっては、ほんとに短い時間ですそれでも、やっぱり楽しかったなぁ。
毎日の生活の中で東京行きは私にとって現実から少し離れたところにあり、なんか夢のように幸せな気分になれるそんな空間であります最近は、体が慣れてきて、どうやら東京行きも自分の生活の一部みたいな…そんな感じになってる
卒業まで後2ヶ月、社会人になる日まで刻々と時間が過ぎていく…。
この短い時間で何が出来るかな??今しか出来ない事、自分にとって大切なもの、少しずつでいいから増やしていきたい。

田舎から都会へ 

January 11 [Tue], 2005, 1:14
東京到着。久しぶりだなぁ。やっぱりワクワクするよ
さっきまで福井県で雪景色を堪能してて・・・その後すぐに見た新幹線からの都会の風景はそうとうのギャップがあり…若干、頭がついていけなくなりましたそこは、若さで回復今は、田舎の良さと都会の良さを満喫できてる幸せに満足しています。

さて、明日は、どんな楽しみが待ってるかな・・・楽しみ楽しみ

12月5日(日曜日) 

December 06 [Mon], 2004, 17:53

国立競技場で早明戦(ラグビー)があるので、千駄ヶ谷に行ったよ。でもちょっと遅かった中に居る和樹とダイちゃんに再会それから新宿に向かったよ
東急ハンズで白い手袋探したよまたまたブームは変わり、今度は大道芸色んな面白いものを発見するなぁって感激してしまったよ
ハンズの前でユンと再会暴風で電車が遅れてる中、来てくれてありがとう
新宿西口東急ハンズ前
ハンズで大道芸に使うパフォーマンス用の城の手袋を求めて
その後、移動して、地鶏食べたよ。おいしかった
それから、また移動して、何処かの上に。
和樹がハウル観にいきたいって言うので、引き止めたよ和樹、イタズラしてごめんねそのお陰で皆で夜ご飯食べれたよ皆楽しかったよ〜

12月4日(土曜日) 

December 06 [Mon], 2004, 0:50
ユンとダイちゃんと映画を観に行ったよ2時過ぎに新宿のスタバの前で再会久しぶりだ
マルイでチケット買って(1位のハウルの動く城に決定)映画館に行ったよ
並んでる間ユンとおしゃべりユンの卒論の話で変わったゼミの先生に驚いたその中で頑張ってるユン偉いよ頑張ってねトイレに行ったダイちゃんがなかなか帰ってこなくて心配したら、後ろに座っててビックリしたよいつの間に
そんなこんなで、映画が始まり…最初、面白くないって言う噂を聞いてたから、期待せずに見たら、すごく楽しくて、スゴイ気持ちがフワフワしたよ
見終わった後、皆で「良かったよね!?」って確かめあっちゃった
なんか、3人とも同じ感性っていうか、感想が同じで、それもなんだか嬉しかったよ
その後、宏昌のバイト先メーヤウ(カレー屋さん)にからかいに行ったよジョーが以前ここの激辛カレーを食べて、○になったという、伝説のお店。ユンと私はグリーンカレーをダイちゃんがレッドカレーを頼んだよ。以前ユンは、ユンパパと丸の内で香草の味しかしない様なマズ○カレーを食べたらしく、その説明を店の人にしてて、ほとんどがジェスチャーだったので宏昌が「すいません!この子、日本語しゃべれ無いんです。」って言ってる光景にウケタ
和樹とミキティーと再会皆と会えて嬉しかったよわざわざタクシーで来てくれた和樹風邪なのに寒い中来てくれたミキティーホントにありがとう嬉しかったよ
和樹の上司の話にお腹痛いほど笑った
皆でご飯食べたら、閉店になったから近くのサイゼリアに移動そこでユンの友達のぶたさんと初対面面白かった!!!全部話を吸収していったよ
また皆で会いたいな
帰りはユンとぶたさんと一緒に帰ったよ電車の中も楽しかったいろんな話が聞けて面白いよ

リード 

September 25 [Sat], 2004, 0:09
ザ・フーンのリードをダイちゃん家で改造したら、音が出なくなりそれを求めて銀座にジョーと行ったよジョーは、結婚式の二次会に顔を出すとかいってその間ケーキでも食えっておこづかいもらったよほんとにお兄ちゃんみたいだよ銀座を探索できて楽しかったよリードを買いにヤマハへあったよこれでもっと笛うまくなるはず!!!
その後有楽町の中華飯店でご飯食べたよチャーハンおいしかったぁ〜東京国際フォーラム行って、ジョーと探検したよ綺麗な建物でしたー
うんうん楽しかったぁ

棒取り 

September 24 [Fri], 2004, 0:00
念願の棒取りこの日を待ちわびていました
早速、ユンと連絡とってダイちゃん家に向かったよ初めての小田急線こんな事も私にとっては嬉しい体験駅でユンとダイちゃんと再会スーパーに買出し行って夜ご飯を一緒に作ったよ楽しいなぁ皆で食べるご飯は格別おいしい
が・・・
降ってきました
結局、棒取りは中止に、その代わりに何をするか決めて代々木で飲む事になったので、ユンとダイちゃんと代々木に向かったよ他の人たちにバレないように、移動したり・・・隠れたり、そこで和樹と合流隠れたりするスリルがなかなか楽しかったよみんなでホームレスになりすましたよ笑えたぁ宏昌たちが居酒屋に入ったのを見てから、笛の練習をしてたら、向かいのマンションの住民に「うるせーー!!」って怒られてしまったジョーが、宏昌たちと一緒に居酒屋に入ろうとしてたので連絡を取って、ジョーと合流皆でカラオケに行って、笛の練習したよアセレヘのダンスとかも練習
11時になったので、みんなの待つ居酒屋に向かったよ笛を吹きながら宏昌たちがいる部屋に入ると、宏昌が「あっこーーー、おいおい何しとーん??」って
ビビッてくれたそのあと、五人で笛を吹き、発表して、相当楽しかったみんなにアセレヘ教えたり、楽しかったなぁ

ゴールデンフィッシュ・ファイブ 

September 23 [Thu], 2004, 0:00
ジョーの家に到着
朝の光がまぶしかったよ今日は、宏昌がスペインから帰ってくる日宏昌には内緒で東京来たよこんなに皆と仲良しになっててビックリするかなぁドキドキサプライズさせたいなぁ
ジョーの家で、とりあえず顔を洗ったり・・・洗ってる時に、ジョーが笛を吹いてたよアメージンググレースとハッピーバースデイしかし、なんで笛
だんだん睡魔がやっぱりちょっと眠っちゃったジョーの枕元に私と私のお姉さんとのツーショット写真を貼ったよフフフこういうイタズラ大好き
昼頃、皆と連絡、ユンが市ヶ谷に来てくれる事になったよ早く会いたいよぉユンとマクドの前で再会一緒にマクドで昼ごはん買ってジョーの家で食べたよユンとジョーの会話が楽しくてホントに笑ったよ
会話が弾んだところで、3人で新宿に向かったよ何処かのデパートでダイちゃんが財布を捜してて、そこでダイちゃんと再会4人でダイちゃんの財布探しめぐりをしたよそこで、ジョーのバイト先のバーニーズニューヨーク行ったり、グッチ行ったり、ウィンドウショッピング東京を探索してるみたいで、相当楽しかったよそのまま、歩いていると、街角で笛を吹いているおじさんに皆が声をかけて笛を取り出し吹き始めたえええええそんなん出来るんですかってビックリした。そして、かなり羨ましかった迷っていたそして、和樹が遅れて到着皆笛を吹いてたよしかも、うまいしかも、うらやましい思い切って、購入
なかなか難しいなぁしかも、本番は明日やばいよーーー
みんなで練習をした後、いい時間になったから新宿駅にむかったよその途中果物屋さんがあったからそこで、パイナップルを和樹がおごってくれたほんといつもありがとう新宿駅でちょっと話してから9時頃解散したよ
明日は、棒取り今回は「また明日〜」だねそう言える事がホントに嬉しいよ

3度目の東京 

September 22 [Wed], 2004, 0:00
東京に到着まだ宏昌はスペインに行ったままで宏昌に内緒で東京にやってきたよジョーと連絡取って、夜中の東京をサイクリングすることになったよっと思いきや、とんだ勘違いでジョーの自転車はおりたたみでしたしかし、ジョーは市ヶ谷から千川まで自転車できてくれましたありがとう
そのまま歩いて千川駅の近くのラーメン屋に行ったよ胡麻団子おごってもらってしまったぁいいのかなぁありがとう
その後、池袋のIWGPでおしゃべりした後、ファーストキッチンでまたおしゃべり朝までねばったよ!!!たのしかった

ボーリングと卓球 

August 28 [Sat], 2004, 0:00
そして、みんなでボーリング場に向かったよ
歌舞伎町だ高校生の時ぶりの歌舞伎町
高校の時はすごく怖くてドキドキしてたけど今は平気になっちゃってた
ボーリングはあまり得意ではないけど調子が良かったよ
ジョーが「アセレヘ」踊ってて相当うけた
みんなも踊りを真似て踊ったよおもしろかった
あと「5.6.7.8」も踊ったよ
サービスタイムの時になんとスペア取ったよあんだけ盛り上がったのにその景品はチップスターと1ゲーム無料券だったけどね相当テンション上がったよ

その後、マリと合流マリの異様なテンションに皆がひきつっててかなり焦ったよ
でも、すぐに馴染んでくれたから本当に良かった
マリはどこに行ってもやっぱり最強なことするよ

マリと合流してからすぐに卓球に移動したよ
チームに分かれて対決{汗}
相当おもしろかったなぁ
ユンが「サー(愛ちゃん風)」に言ったらまりが「ウォォー(変態風)」に言ってた
関東ではあんな事する勇気ないな… 初対面で出来るとはさすが


ホントに楽しかった!!!また東京に遊びにきたいな
あぁ。もっと皆と一緒に居たいよぉ〜

次の日 

August 28 [Sat], 2004, 0:00
昨日のかずきの「また明日!!!」の一言は本当だった
この日になるまで何の連絡も無かったから半信半疑だったけど、午後になって「出動命令」のたった一言のメールどうやら新宿に集合らしい

なんとか新宿に着いたけど、そこは「西武新宿」だったあ〜、間違えたよぉ
しかも、雨がポツポツ降っててちょっと寒かった〜

なんとかカズキナビによってちゃんと新宿に着いたよカズキナビが正確過ぎて感心したよ

そこでユンとダイちゃんとも合流
へへへへへ二日連続会えてかなり嬉しいなぁ。
そのまま4人でスタバに行ったよ

カズキはニュージーランド人と英会話してたユンとダイちゃんと3人でおしゃべり
童顔だっていうの話とか…だいちゃんが英会話頑張ってる話とか…ユンとだいちゃんがアメリカ行った時の話とか…楽しかったなぁ

夕飯時になったから皆で牛角に行ったよ
そこでジョー君と出合ったよジョー君の第一印象は「思ってたより濃くない」でした
もっとすごく濃い人を想像してた
牛角ではとにかく店員さんに絡んだよ
でもソコの店員さん皆フレンドリーで楽しかったなぁ
最後にみんなでゴチバトルしたよ
一位はかずき(牛角でバイトしてた)2位はだいちゃん・あっこ3位はユン
最後に店員さんに肩をトントンされたのは、ジョー君でした
ホントにゴチになっちゃった
こっそりかずきがカンパしてあげてて…さすが

その後、歌舞伎町に移動したよ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiles_all4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる