来る 

December 31 [Sat], 2005, 23:58
明日で時代(年)が変わるらしい。
でも僕らはいつも過去を持ち歩いていく生き物だから、
節目はあってもリセットはないんだ。

理由をください 

December 29 [Thu], 2005, 0:55
私の存在理由をください。
しつこいくらい理由(わけ)を話し続けてください。

一番おかしいのは 

December 27 [Tue], 2005, 0:39
僕はきっとどこかおかしいんだと思うよ。
頭のネジが外れてるんじゃなく
そのネジがはまる場所自体がないんだ。
そもそも、そういう概念さえ間違ってるんじゃないかと思うよ。

でももっとおかしいのは、
こんな僕を好きだなんて言う君だと思うよ。

分からない痛み 

December 26 [Mon], 2005, 23:44
痛い。
それは君だけじゃない。

真面目すぎる誰かへ 

December 18 [Sun], 2005, 0:41
一番傷つけない方法を探していたはずなのに
結局、一番傷つける方法で
通話を切った携帯電話。
スクリーン画面は少し濡れて、熱を持ったまま。
冷めた車内の空気のせいだよきっと。
指先が震えているのは。
本当に、
最後まで上手な嘘がつけなくて。
何もかも見失ってしまいたいよ。

確かに何かは得ているはず 

December 09 [Fri], 2005, 0:17
嫌いなところなら簡単に見つけられるけど
好きなところなんか
なかなかみつけられなくて

受け売りの自論ばかり振りかざしているけれど
確かに何かは得ているから
もう止められなくて

それでも行こうとする
私は
けっこう好き。

左胸の声聞こえてるから 

December 06 [Tue], 2005, 22:43
あなたの側に少しでも長くいるために
私は何をしたらいいんだろう?
あなたのこと
いつまでなら守らせてくれる?
細い肩が震えているように見えたのは気のせいでしょうか?

左胸の声、
今もちゃんと聞こえてるから。
大丈夫。
あなたの全部に頷くから

痺れる唇が、痛みを加速させる 

December 06 [Tue], 2005, 1:53
ごめんなさい。
私はそんな…かわいい人間じゃないから。
触れられる指先も痛い。

ここで泣くことも出来やしないなんて。
なんて、可愛げがないんだろう。
言葉を捨てた唇が麻痺するばかり。

結局最後はいつも、いつも、目を閉じてしまうんだ。

ちゃんと好き 

December 06 [Tue], 2005, 1:02
好き。ちゃんと好き。
本当は言葉になんか、
誰かと同じありふれた「好き」になってしまうのが怖いくらい好き。
これ以上どうやって表現したらいいのか分からないくらい好き。
でも、それと同じくらい怖い。

ハザマで揺れる 

November 28 [Mon], 2005, 23:34
すべてを諦められるほど大人にはなれないし、
泣き叫んでしがみ付くほど子供にもなれない。

矛盾に葛藤するばかり、
いつになったら私はたどり着けるのだろう。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiles85g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる