きんもくせいリバイバルと魔女 

2005年11月02日(水) 22時40分
今日、駅のチャリ置き場のキンモクセイが復活咲きしてた
スバラシイ

あと、電車が毎日毎日、同じ時間で、たまたま大阪行くときにもいて、謎いおばちゃんが
最近いない。

なんでやろ。

見た感じマジ三輪明宏で
黒い服を着てます。

魔女なイメージ満載

ハロウィンが終わったからオフなんだと思います

ぶらぶらアワーズ!!!!! 

2005年10月26日(水) 23時35分
今日はオフなもんで、前から計画してた通り、晩ご飯をみんなで・・・いやいや暇人オフェンス3人で食べ行きました

みなてぃ・GOちゃんと

学校の帰りに先輩に問われましたいつものナゾめいた感じで笑

「梅田のビックマンの横のもうひとつのTVなんていうか知ってる??ビックマンよりちょい小さいねん」
はぁ・・。しりませんけど。
いや!!気になる!!確かめに行コウ

CO-BIG MANかよ!!!!!!!
マジ爆笑!!!!
すっげー!!マジおもろいし!!!笑

ひとしきり笑った後

最近出来た新ビルNUへなんかオトナカジュアルウチ向きではねぇな。とか思いつつ、、、みなてぃはナイスなオサイフをGETしてました良かったね

そんでなんやねんと思うこの写真。
マジHITで大好きなリラックマ着ぐるみもうハズイとか思わなすぎる笑
キディランドでリラックマとココロ通わせ2006年度の手帳もGETし、今年はリラックマで癒されながら進む決意

手帳無印派だったうちには結構頑張った系

お腹減り具合がピークに達し、ゴハンゴハン
ミツヤさんでクリームコロッケドリア

ウマいぜ
GOちゃんはグラタン食べてました
スキよな、こーゆー味のモン笑

3人ともメニューむっっっっちゃ悩みました笑

で、クレープ食べながら、人間ウォッチング
いや〜オモロイんだわ。
なんだかんだで2回生はOLに向きません
そーゆー話をしてました★

楽しかった
幸せ極まりない。

難題対策 

2005年10月25日(火) 23時52分

どーーーーーーーーーーーーーーーん
びっくり時任三郎
うま!!!!!!!!!笑

なんかもー疲れた。

けどそんなん・・・あかんわ。


コレ見て笑お

何の日記や 

2005年10月23日(日) 20時15分

やっばー
マジかっちょええ


思うねんけど、藤井フミヤ年取ったみたいよなー

いや、でもかっちょいい
すばらしい

タメになる授業 

2005年10月19日(水) 22時22分
今日は、まぁオフなんですが

3限、遊びと障害
その授業、かなり今日ナイスでした

内容は、全盲障害のある方の疑似体験を水泳実習の中でする、というもの

まぁなんとなく、かなりバランスくずれて大変なことになるんだろうな、とは思ってましたが。。

あんなにとは。

2人組でペア組んで、手引きの人と、体験者。
マリコがペアで、気も合う仲間やし、かなりの信頼があるとはいえ・・
こしは引けるし、超怖い!!!

なんかこう・・
歩くのなんかパッパラパーで歩いてる自分て。
まぁちょっと違うんやろけど、生きてんのってそう簡単じゃねぇというか。

ともあれスゴくタメになる授業です。

さすがやで 

2005年10月16日(日) 20時48分
社会人の試合を見に行きました

なんかアレや。なんや・・・。

さすが、なんかうちにはできひんこと、色々してはって、
カッコイイ

すっげぇプレーヤーになりたいなぁ!!!!!!!!!

おりかえし疑惑 

2005年10月15日(土) 22時36分
最近むっちゃイケてない自分

自分がアカンのか、人がアカンのか、考えてるうちによくわからんくなってきて、疲れて寝てまう。
もっと、なんか。
ちゃうのになぁ。。。。

もっと軽いおもろい奴やった気が・・自分。

しんど。

でも暗いのは良くない

やまない雨なんかなーーーーい
byトータス
なんやわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生まれ変わった 

2005年10月12日(水) 23時49分
試合に負けて、今までにないくらい頭をフル回転させた。
危機だから。

自分で結論をなんとか出して、いろんな人の意見を聞いて、新しく思ったこと。

早く、もっと早く動かなきゃ!!!!!!!!!!
立ち上がりは、早い方が強い。
切り替えが早い方が強い。

今までの自分じゃあかんわ。
甘いわ。

早くしないと。
どうすれば勝てるんやろう。

やらないと始まらないから、明日、大爆発や。

今、結構頭真っ白。

あなたの気を引く、気高い人 

2005年10月08日(土) 0時03分



















わたしのことではないぜ。
コレ、キンモクセイの花言葉らしい

最近マジいいかおりがすきやねんなーキンモクセイ

いやー、あなたの気を引く、気高い人か。

おー・・・毛深い人て感じス
実際、腕毛増毛中ですし
キャッチ率が上がるらしい

くっそー 

2005年10月03日(月) 23時36分
共通教育のバレーの先生がムカつく

うちが何したっつーねん
マジやめたろかとむっっっっっちゃ思うけど、みんなでとってるからやめへんねんで

くっそーーーーーーーーーーーーーー
どうしてくれようこの気持ち
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像続・西門の誓い
» きんもくせいリバイバルと魔女 (2005年11月15日)
アイコン画像西門の誓い
» きんもくせいリバイバルと魔女 (2005年11月14日)
アイコン画像ともよ
» 難題対策 (2005年10月28日)
アイコン画像RANGE
» 何の日記や (2005年10月28日)
アイコン画像上紙髪
» 難題対策 (2005年10月26日)
アイコン画像モカ
» 何の日記や (2005年10月24日)
アイコン画像RANGE
» さすがやで (2005年10月19日)
アイコン画像トモヨ
» さすがやで (2005年10月19日)
アイコン画像ポロ美
» さすがやで (2005年10月17日)
アイコン画像ラクロス部♯4
» さすがやで (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilerange9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる