爆走中!! 

January 25 [Sun], 2009, 4:18
しゃー!!

ただいま大阪に向け爆走中じゃーい(゜□°)


まぁー約600`だね☆


決して遠足だの旅行だのじゃないからイイ緊張感です!


無事に着くことを祈りつつこんな感じっす!


2009.01.25(日) アメリカ村CLAPPER[大阪]
RIZING 2 END & NO HOPE TOYS 共同企画 【NEW RISE vol.2】
>w/NO HOPE TOYS/Awesome dude/BUZZ THE BEARS/Laxity/PEACEWAVE
>open 18:00 / start 18:30
>ticket:adv \2.000 / door \2,500(+Drink)
>info:CLAPPER 06-6213-6331

伝説の… 

January 14 [Wed], 2009, 0:02
タイトルは意味ない??
から…


えーと昨日は友達?親友?ライバル?のLIVEを見に行ってきました!


やっぱり人が頑張ってる姿やイイ顔してるの見てると気持ちイイし熱くなるし!羨ましいし!!嫉妬しちゃうし!!!で。


べっちはイイ歌うたうなぁー(゜∀゜☆)

ケンジも頑張ってた!!



負けちゃいられねーーーー(゜□゜)

もう10日も… 

January 10 [Sat], 2009, 1:50
立っちゃった!!


明けましておめでとうございます(゜▽゜)


誰に言ってるわけでもないけど挨拶大事!

と自分に言い聞かせてね゜▽。


そう今年はね「全力」な年なんだ!


もう若さも遠退いてるから「全力で!」「全力で!!」「熱くなろうぜっ!!」って感じで一つオレお願いしますよ(゜□°!)



トイレもイイ場所だよ☆



さぁー今月はまずこれだ!
●1/20 (TUE)
@善行Z
【HOMIEZ vol.12】
w:
どっさりキノコ海賊団
SPLASH☆LOVER(京都)
chuliplity
corona
PEACE WAVE
and more ...


http://fobband.web.fc2.com/

Don't Think Feel 

December 23 [Tue], 2008, 22:34
「考えるな、感じろ」


とブルースリーは言ってました!

いろんな事に言えるんだな!!


えーと話大分変わって今知的障害者の施設で働かせてもらってます☆


なぜ??と言う質問には…


「Don't Think Feel」と言っときます(゚o゚)


じゃなくて前からやりたかった事の一つだからっす!


うーんイロイロ書きたいが書くと多分…だから。


毎回勉強になります!

毎回元気もらってます!

毎回が真剣です!

毎回ウレシイ気持ちになります!


だってみんな純粋でピュアな子達だから☆

SHIBUYA O-NEST 

December 11 [Thu], 2008, 19:43
にLoのツアーファイナルを見に行ってきやした☆


いや〜知り合ったのはほんの2週間位前に一緒にLIVEをやって仲良くさせてもらいました!


いや〜本当にイイバンドなんすよ!!


なんか有名とか人気だとかそういううざったいなやかんやをぬきにして人としてめっちゃアツイし!!


出会えてよかったと心の奥底から思える人達!


お疲れ様でした☆

夢希望RADIOCLUB 

November 26 [Wed], 2008, 4:22
行ってきました!


こんな所で一階がゲーセンで2階がLIVEHOUSEって変な組み合わせ!?


もちろんかなり楽しかった!!

し、みんなイイ子達ばっかだったぁ☆

打ち上げで


気をヨクしたおバカはラーメン屋で



でも最後にみんなでPEACE


安城のみんなありがとうぉー

さっー!! 

November 21 [Fri], 2008, 23:48


これから名古屋に行ってきます!!

呼んでくれたMISTYには本当に感謝m(__)m

LIVEは明日なんだけどPEACEWAVEは前のめりが大好きなんでね(゜○’)


まぁー毎回そうなんだけどそのトキの全てをそこに置いていってるから今回の名古屋も全てブチ置いてこよう

よーし気合い入れてウマイもん食ってきます☆

黒い… 

November 13 [Thu], 2008, 23:37


言うよね〜(`〜゜)

キッコウマンからオレンジジュースが出ました!!


みんなコンビニへ郷です。

サンディー 

November 12 [Wed], 2008, 23:31
犬にも情緒不安定な事があるだね

今日は朝早く鎌倉は関谷にある障害者施設に見学に行ってきました!

みんなピュアで純粋な子達ばっかでした☆

HAPPY!!

ガッツリ握手してきました

まぁー 

November 09 [Sun], 2008, 22:48


いやー久々に大型デパートに買い物に行ってきました!

このレジ101コ目らしい…

つーかねビックリしたぁ!

まぁー土曜ってこともあるかもしんないけど激・激・激コミ!!
ちょっと買い忘れた物を買いに的な軽い気持ちで行っちゃったもんで

そこはもう奥様方の戦場でしかなかった!!

何かみょーに周りの人を観察してたらみんな目がマジ(゜〇゜;)

そりぁーパパはアクビもするっちゅー話しですよ。

http://fobband.web.fc2.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UTA
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像uta
» No’1にならなくてもイイ (2008年06月10日)
アイコン画像はらーめん太郎
» No’1にならなくてもイイ (2008年06月10日)
アイコン画像uta
» No’1にならなくてもイイ (2008年06月07日)
アイコン画像みさと
» No’1にならなくてもイイ (2008年06月07日)
アイコン画像uta
» あなたと出会えて良かった (2008年04月03日)
アイコン画像ままま
» あなたと出会えて良かった (2008年04月03日)
アイコン画像しゅ
» チャイナ・ディスコティカ (2008年03月22日)
アイコン画像
» 報告 (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる