友達以上 

February 04 [Sat], 2006, 6:23
その後、てっきり私はまっつと付き合えると思ってた。でもまっつが中々告白とか
それらしき事を言ってこないから、私から告白したそしたら

まっつ「付き合う事はできない、相手がきゃおじゃなくても。付き合う=結婚しなきゃいけない=責任とらなきゃいけない。って思うんだ。おかんがそう言ってきて育ったから。だから今は付き合うとか思えない。」

えぇって感じだよね
彼は昔の考えみたいで・・
そしてマザコンの影がうっすらこのあたりから見えてきて

そういう考えの人もいるのかと、受け入れる事にしたバカな私(T∇T)

それからまっつんとは、恋人のような事もする、友達以上恋人未満の関係になりました「恋人」という肩書きがない恋人?みたいな。。


ちなみにちゃんと付き合いだしたのは、その2年後の最近です

まっつと(○・ω・○) 

February 03 [Fri], 2006, 10:57
昨日の続きれす
カラオケで彼が歌っているのを聞いていて、
なんだか急にずぅの事を思い出しちゃって泣いちゃって・・
そしたらまっつがいきなり、きゃおの頭を撫でながら

「そんなに泣いてたらチュゥしちゃうよ?」

・・・って言われてΣ(゚Д゚;正直びっくりした(><)
きゃおもまっつんの事が好きになりかけてたからまぁいいか・・という気持ちもあって
そのまま・・・チュゥ
その後は二人初めて手を繋いで帰った(/ω\)
それからまっつんは私の事を「好きだ」と言ってくれた。

でも、ある日きゃおは知りたくなかった事を、まっつんと私の共通の友達から知らされて・・・
友「あいつ(まっつん)は今まで自分を好きになった女の子と、二人でカラオケに行って、キスして、期待させといてその後いきなり女の子に冷たくするヤツなんよ。今までに被害者はいっぱいいるんよね。まさか、きゃおはされてないよね??」


・・・・・・。
言葉を失った。。まさか自分もキスされただなんて言えず、

きゃお「されてないよ・・・。

そう言うしかできなかった。。きゃおはまっつの事を好きになってたから。
なにより、まっつの「好き」という言葉を信じたくて。
それから、まっつに冷たくされるんだろうかと、少し怯えてた。
だけどまっつは冷たくしてこなかった・・。その友達の話が気になって、まっつんに事実を聞いた。

まっつ「事実だよ(何故か半ギレ)でも俺の中では儀式みたいなもので
相手をあえてキスして傷つけて諦めさせるためにした事。でもきゃおは違う。好きだから」


私は心の中で「はぁ
って思った。言い訳に聞こえたから。
でも私もバカだったのかその時は理解してあげようと思った。
何よりもまっつに対する「好き」という気持ちと、まっつの気持ちを信じたい自分がいたから。。


私もアホです

失恋と恋 ゜゜(´□`。)°゜ 

February 02 [Thu], 2006, 1:39


みんなは燃えるような恋愛してますか??

きゃおはね、してるようなしてないようなカンジなんです。。
今から書く事は、今までのきゃおの恋愛。そして今の恋愛。
てか、ブログをしようと思ったのも、彼について悩みがたくさんあって
それを素直に誰かに聞いて欲しかったから

きゃおにはね今、彼氏(まっつ)がいます

2年前私には、すごくすごく大好きな彼(元)(ずぅ)がいて
大恋愛した彼がいました。半同棲もしてた。
この人の子供が欲しいって心から思うぐらい

でもその大好きで仕方なかった、ずぅにある日突然振られちゃって。。
別れた理由は「夢があるから・・・」
ずぅは元々、宮崎の人で、別れた後宮崎に帰って行った

私はその時生まれて初めて大失恋というものをしたような気がする
勿論、ずぅと出会う前にも彼氏はいたんだけどねあんなに心から人を好きになれたのはずぅだけのような気がするぐらい。・゜(P′△`q。)・。
心がカラッポになって、毎日毎日泣きじゃくって
死んでしまいたいと心から思ってた

そんなある日、フラフラと街を歩いてたのねゾンビのように
そしたらどこからともなく歌声が聞こえて・・・・

そこにはギターを片手に歌を歌ってる男の人がいました

そうです、この男の人が今の彼氏まっつです
振られて悲しみのどん底にいた、きゃおは彼の歌に引き寄せられてvv
彼は地元の路上の中で1番上手いと言われるぐらいの上手さで。。

なんか振られて、街で歌を歌ってた彼と出会い恋に落ちる・・・
なんてなんだか韓国ドラマのようだけど、これまたほんとなんです

相談したり彼の歌を聞いたりしてるうちに、私はいつの間にかまっつの事を好きになってました。
彼とは同い年で、電車の方向も一緒と言う事で すぐに仲良くなった
そうして何度か会ってるうちに、彼とカラオケに行く事になって・・・

眠くなったので続きは明日書きます

ブログだぁ☆(*´エ`*) 

February 01 [Wed], 2006, 10:10
ブログ開設だぁ〜〜&ホムペもね
これから読んでくれる人が増えるといいな

ホムペは初めて作ったんじゃないけど
前に、きゃおが作ってたホムペ、あまりに知り合いに見られすぎてて
きゃおの本音とか、愚痴とか書けなくなっちゃって
リアルの知り合いにホムペを教えるもんじゃないなと痛感

人間はどこかで素直になる瞬間がなきゃね

やっぱ素直が一番だよね
だから新しく作りました

沢山友達できたらイィな
今日はそんなカンジで

みんないっぱいカキコしてくだちゃい(*〇´∀`艸)*゜





2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilerabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる