復活 

2005年04月02日(土) 3時59分
ということで毒素完全復活だ。

3月上旬とかほざいてたのにもう4月ですよ

とりあえず久しぶりすぎて震える手(禁断症状/危)でログイン。

正午だったので「だれもいねぇやぁァ (´▽`)」なんて
悲しくほざきながら吉野家へ

PD1F。

(´ω`)ああ、久しぶりだなぁ牛。感覚なくなってたらどうしようかなぁ。

PD2F。(地下にあらず

(;´ω`)ってアレ?牛がいねぇ。え?MAP間違えた?
     アレ?でも牛出るのって(モロクで)PDとSDじゃねぇの?
     SDってパッサーナが居るはずだったから避けたんだが…

     数分後

覚醒。  Σ(゚Д゚)あ、ちげぇ、地下だ

その後、激しく自己嫌悪


なんとかついて久しぶりに感覚取り戻そうとしてみたら
入った瞬間5匹に殴り殺され帰還。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
何だこのネタ人生。

なんだか悲しくなったので復活して30以内にログアウト


久。 

2005年01月26日(水) 17時26分
ってことで。おはよう。お久し振り。

(半分ぐらい)毒素復活っヒャッホーゥ(少量の喜び)
公共施設のネトからなのでRO復活はおさss(ry

RO本格復帰は3月上旬予定どぅぇすォゥィェ

ええ、だから。

見捨てないでまtt(ry



で、まあ話は飛びますが
激しく久し振りにROの公式見てみたら。


転生ってアラヤダ奥さん。

みたいなことになってて吃驚したヨ。

散々言われてきたが、癌砲もやるときゃやるんですね。
(行動起こすのが遅すぎだと思いますが)

転生当日の喜び云々には浸れないが、
それ以前に転生なんざできないが(90代なんざいけねぇよ)

我神に頼って激しく仕事こなしてきま_| ̄|○|||

知らせ。 

2004年11月13日(土) 15時05分

ってことでちょっち休む。

忙しいもんで、2週間ぐらいしたら戻ってくると思う。

つーことで、もやしみ。(´ω`)

吉野屋。 

2004年11月07日(日) 2時26分

入った瞬間誰かと同セルってびびるな。

おはよう。



Lv70で絶賛停滞中の毒素だが。

今日はパパと共に吉野屋へ。

牛1匹倒しても0.1%〜0.2%

実際鬱なりたいところだが、オーラ目前よりマシと心を強く持ち

ひたすら殴る

沸きが温くて「ぬるぽー」とか言ってたら。



( ´∀`)< ぬるぽ

日に日に人数が増える。 

2004年11月06日(土) 4時23分

溜り場にオカマが増えた。(2匹

おはよう。



日に日に人が増える溜り場。

多いときには13人↑にもなり、

正直 圧力痛い

ゲームでもむさっくるしいと感じる事もあるんだね。


初めて知ったよ!(泣きそうになりながら


まあ賑わうのは良いことだな、うん。例え苦しくても




とりあえず今日は職位を変えた。

ドナ様スマイルから PAMUDA司令 へ。



それ以外殆ど何もやってないわけだが



ああ、そうだ。ハムタで時計行ったな。


3分で死んで戻ったが





残りの時間はオカマによるオカマ講座をお聞きください。




リアルネタ。 

2004年11月05日(金) 2時36分

おはよう。

ということで今日は私の奇怪な友人の話だ。
ROにログインしたのが10分そこらお察しください




彼は一言で言うと、本気で不思議人間だ。

頭の中を一度覗いて見たいとも思う。
直後に思い直すが

そのひとつとして、変なネタを思いつく才能がある。

それは彼が作った「こんなの使いたくない。」という題名の

あったら嫌なシリーズだ。


まあ、感想を伝えるより、見てもらった方が早いだろう。


あったら嫌なお札。
下に書かれてあるのは私の突っ込みか追加ネタ。

なけなしのネタ 

2004年11月04日(木) 1時59分

つくづくたつさんは可愛い人だと実感。

おはよう。



Web拍手とか付けてみたくなった。

求]ネタ  とか書いて。

実際切実です




今日ログインしたのは今さっき

要は

ネタが無い

まあネタは無いとして

今日も今日とてプロは重い。



貴様のPCのスペックの問題だろうとか言うな。

分かってるから
。_| ̄|○|||


発言の意味は相方募集してた時のテンチョの一言。


俺でも良いなら、とかそんな発言を頂いた。

感想↓

ビバノンノン 

2004年11月03日(水) 1時51分

ROやる前にコルムへ行って

例の召喚士(見習い)のLv上げをしようとしたら

狩場(D4F)に着いた途端に 鯖 が 落 ち た 


私の苦労(主に4Fまでの移動時間)を返せ。




間。




ROでは相方探しがお察しくださいな状況なのだが

今日は臨時に落ちてたA=SっぽいBSを拾い吉野屋へ

MHウマーやら列車強盗上等やら

色々やらかしたわけだが。

そんなお陰で現在Lv70



西兄貴でもウハウハだ。
3回ぐらい囲まれて逝ったが。

Lv上げたら飽きてきてハムタへチェンジ↓


RO中心で「相方欲しい」と叫ぶ 

2004年11月02日(火) 2時38分

おはよう。

今まさに↑な状況だ。

いや、叫んではいないが。



ソロでは中々に狩りが出来ないので
(殴りプリだから、ではなく、私がヘタレだから)


今日はハムタで遊んでみた。

Lv60の未だ発展途上ハムタなのだが。

如何せん私のやる気がな(ry

時計で狩るにもプチティキンなのでカビ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っつーことで。

将軍様に喧嘩売りに行った。(北にあらず




結果↓

リンコチャギコギコ(意味不明 

2004年11月01日(月) 1時14分

↑はネタを切実に募集した瞬間に入ってきたタケ君の発言です

私ではない。

おはよう。


今日は狼鯖ではなく、ロキ鯖へ行って見た。

I>V>Dプリ志望なアコが居る。

何時転職するかは本気で分からん。

装備が・・・ (´-`) な状況なのでな。↓



突っ込み所はやっぱスピードアドベだろう。

1stキャラの切実な思いを知った気がする。



金がねぇ。


100kがもの凄く高く見えたよママン。


適当にLvを2上げ、狼鯖に戻ってみると。

テンチョとかその他が居た。(失礼

セコが見る限りAFKっぽいので聞いてみれば。


テンチョ:溺死してる。


(*´Д`)WHAT?


詳細聞いてみると
水溜りで顔から突っ込んでこけて、窒息寸前だったらしい。
とのこと。

Alkaloid:バッカジャネーノ

何処の幼稚園だお前。


2日前になんも無い所でこけた私が言う台詞じゃないな。


癌砲の告発記事のことだが。
殆どの人の意見が

管理会社変えろよ・・・ (´-`)

だった。

SONY辺りイーンジャネ。


因みに

切実にネタを求めたチャットで発言した野郎共。


テンチョ:踊り場ってそのまんまの意味

今日:ドメスティックバイオレンス!!!!!!

J:和菓子屋狩り。


何がしたいんだお前等。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像利根丸
» 復活 (2007年01月08日)
アイコン画像たつやん
» 復活 (2005年04月19日)
アイコン画像セコ
» 復活 (2005年04月07日)
アイコン画像毒素
» 復活 (2005年04月06日)
アイコン画像たつやん
» 復活 (2005年04月05日)
アイコン画像秋葉
» 復活 (2005年04月03日)
アイコン画像セコ
» 復活 (2005年04月03日)
アイコン画像毒素
» 復活 (2005年04月03日)
アイコン画像セコ
» 復活 (2005年04月02日)
アイコン画像セコ
» 久。 (2005年03月02日)

中々にハマる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる