なんちゃって女子高生★ 

January 11 [Tue], 2005, 22:21
意味不明からスタート。
コレ、レミオロメンの新曲
はっきし言って、ジャケは気に入りませんが・・・・・・
OKです。BESTです。曲はカナリの完成度。
声からして藤巻さんなんですが、今までのレミとは一味違いますから、ご注意を
カップリングの曲もいいですよ。2曲目の春景色も早めの曲。
3曲目は、嗚呼、やっぱレミだなぁって感じなんですね。だから、これ1枚でレミを感じれますよ
で、買うなら初回が良し。つまり、早めに買っとこネ
PVが見れますよ、PCでですけど。そして、PVもいい感ぢ。はっちゃけ
(レコード会社とは関係ないですアタシ

てかてかてか
チャマ(BUMP)が写真集出すんだって!!
違うの、チャマ撮った写真だから、作品集
Hっていう雑誌で連載やってんですけど、それの作品集。
本屋で立ち読み程度だし・・・・・チャマだから、注文しちゃいましたヨ。
へへ(危険

やばっ・・・・ 

January 08 [Sat], 2005, 23:52
かなりオヒサとか・・・・ごめんなさぃ・・・・(汗
まぁ。許してください・・・・

左から・・・・
お部屋の飾り(?)寂しいんですけど、何か?
これから増えるんですから(何
次々!!ただいま練習中アコギで御座います。
基礎からやってるんだよ?頑張ってるカモ。
コードはちょっとできるようになりました。
教則本には課題曲が何曲か載ってて嬉しいのだ♪♪値段もヨシ
次、3番目。
ちっちゃくて見えないとか言うな(死
ネクタイとか。私のPUNKグッズで御座いまするん。
必需品(ぇ
最後。いとこんちのイルミネーション。
自宅にイルミネーションとか何。
従兄弟がね、電気関係のお仕事なので、多分それであるんだと思う。お部屋にブラックライトつけてたしね(ウラヤマシイ)綺麗でした。
でも、そーいうのクリスマスでしょ?元旦だったんですけど

明日はお買い物・・・・らしい。
兄ちゃんの洋服ついでに、私も購入したぁぃのだ

喉が痛いな・・・ 

November 14 [Sun], 2004, 17:33

ヤマトナデシコ七変化を買いました。スナコちゃん可愛いぃよネ
相変わらずギャグ満載で素敵だったよ
2枚目はお部屋に展示中のBUMPのライブグッズ(チャマでざいん。
アンコールでメンバーが着てたのと同じ色です。良かった良かった(笑
3枚目は今日買ってもらった、PUMAのジャージ(下だけ)
高かったんだけど(安物好きなので)買った頂きましたッ
予算が5千円とか少なめだったのですが・・・ママン太っ腹ッッ
本当の太っ腹だけど(体型が)まぁいいじゃないスか
で、一番右の写真が、昨日の日記でも言ってたアイシャドー
今日、早速使わせて頂きました。灰色をね。
ギャルっぽいとか言うなよー(は?

数学の勉強をしなければならないのです。
宿題が、いっぱいだ!!
休みが今日しかないのにッ?!ありえーん

ヒサシブリーぶりー(謎 

November 13 [Sat], 2004, 23:00
オヒサしぶりでございます・・・・・
やっと・・・オヤスミなのですよやったったー(変
今日は帰って、数学を勉強しなきゃだったんですが、流石に疲れてて。
寝ました・・・・スイマセン・・・・・
数学のベンキョしなきゃだから、石子の数学のプリントコピったのに・・・・
ユウコさんとの約束ことわってしまったのに・・・
わーわーわ、私はなんなんだっ
そう言えば、今日はPCの壁紙を作ってたのさ。
ほんと、BUMPだらけだってだってー・・・・(何)ライブでの藤くんの鎖骨にメロメロだったんですもの。ケラケラケラ(危険人物)とにかく、今までの発売CDを全部並べてみました
チャマも大好きです。てか、BUMP大好きです。来年は酉年=鶏=BUMP!!右はライヴで撮ってきたものです。藤君直筆ニコル(生!!)面白いです。ライトのせいでうまく撮れなかったんですけど・・・てかアッコに撮ってもらったヤツなんですけど(笑)私は、チケットを譲った人とのお話に夢中で(ぇ
終わってから、何日か経って、やっといろいろ思い出してきましたよ・・・。藤君が曲順間違えて、ヒロさんが寄っていったこととか。ヒロさんがかわいーかわいー。また絶対行くんだもんっっ

あと、さっき、ママンからコスメデコルテっていうコーセーのブランド(?)のアイシャドーもらったよ。クリスマス限定だっけかなぁ・・・・とにかく限定らしいです。よかったよかった。しかも、かっこいいの。キラキラだし★ありがとうだよ、リョウコ(ママン)

旅行にて… 

October 23 [Sat], 2004, 17:25
大間町に行ったよんo(^-^)o
風強いし、寒いし大変だァァァっ!!
で、写メ撮りましたのよ☆ミ
今日は飲むぞ(笑)






にょーん 

October 12 [Tue], 2004, 18:05

だぁー(謎
私の顔載せちゃったけどジロジロ見ないでやってくれ(死
どんまーい☆
スライムはね、UFOキャッチャーでGETいたしたものです。
紫色なんです私が大好きな!!
PCは…4年目のおんぼろ君1号です。
私の部屋にあります宝物なんです。
ブレスはこの間の戦利品でございます。
600円でしたっ(安)はい、安物好きですが何か。
ブランドモノ高いし、売ってないよ田舎だから。
お小遣いが少ないですよ(しょぼーんですよ)

そうそう、M(中学時代からの友達でチカコとも仲がいい)が、
やっと携帯を買うとか。
おめでとうございます。
今日ウキウキで騒いでたよ。
もし私がギター買ったら、バンド組みたいねって言ってくれたよ。
Mがヴォーカルなんだって(何
まぁ、彼女はすっごい唄上手いのでヨシとします。
ででで、
前から言ってるんですが髪切りたひ。
嗚呼それだけなんです。

そうそう、フランスかにエネルギーについて勉強しに行くのがあるんですよ。
学校で募集してて。
ソレ、行きたい、私行きたいです。
で、
先生に言いました。
まずは校内選考なんだって。
無理。私無理だよね?ソレって。
校内で選ばれたなら(男女各一名)、県で8人選ぶそうですが。
やっぱ、ソレって無理でしょう?
だってだって、頭の良いH高校とか、A高校とか?遠いH高校とか。
G高校だってあるでしょう?
でもね、なんかサぁ。
あれでしょ。
近日、原子力発電による事故が目立ってきています。
海外ではどのようになっているのでしょうか?
どのような対策を行っているのでしょうか?
また、地域の人の理解は?

みたいな感じでいいんでしょう?
がんばってみるさ。
だって・・・
旅行費タダ。
だし。パスポート代あればいいし。

よっしゃー。がんばろう(何
とりあえずこれから塾でごさいますん。
面倒くせぇーなオイ。

PCから初☆ 

October 11 [Mon], 2004, 23:17
はい、作りましたよスライム。
がんばってみましたよ。
何時間も!
宿題なんかほっといて
まぁいいじゃないですか(何

てか。
これからは外に居るときはケータイから更新いたします。
学校とかとか旅行中とか。
もちBUMPライブ前後もネ。
近々旅行に行くかもだし。
修学旅行中もこの日記にて写真やらくだらない話やらと。
それではお風呂に入って寝ますわよ。

ケータイから☆ 

October 11 [Mon], 2004, 22:43
テストだょん
良かったらコメントください。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilepower_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる