砂浜へ〜 

April 30 [Mon], 2007, 23:10
きょうはめちゃめちゃ暑かったですね〜
25度まで上がったとか。。。


きょうは初めての砂浜、とってもうれしそう〜




初めての海水はちょっと恐いかも。。ドキドキしちゃうね〜
ポロン、顔がひきつってるよ〜



ちょっとだけ水が足にさわったけど大丈夫かな



もう大丈夫だよ〜足だってつけるようになりました〜
うひゃひゃひゃ。。



楽しかったね〜



帰ってからお風呂に入ってさっぱりしました〜
また行こうね〜

ごぶさたしてます。 

April 22 [Sun], 2007, 22:11
みなさんこんにちは〜

気づけば、すごい更新してないじゃん!!
ブログ始めてから、こんなに更新してないのは、今までなかったなぁ〜

もう毎日忙しい!!の一言につきます。
ブログを楽しみにしている方がいらっしゃったら、本当にゴメンナサイ!

これからもスローペースな更新になりそうですが、
これからもよろしくおねがいします。


チビたちはみんな元気です。
暖かくなってきたし、そろそろみんな揃っておでかけしたいな〜
なんて思ってます。


最近フードをかえたせいか、たんぱく質不足によりチャビーとビーニーの
皮膚がちょっと炎症おこして昨日病院に連れて行きました。


でもいたって元気なので心配しないでくださいね。
フードをもう一度考えなくちゃいけないな。


ではでは、またつぎの更新まで〜

公園へ〜 

March 21 [Wed], 2007, 18:47
なにやらスギはそろそろ終了らしいが、ヒノキの花粉がとぶらしい
きょうは目がかゆいけど、がんばって公園へ〜

もうだいぶ暖かくなってきたからお散歩も楽しいね〜









また来ようね〜

エビちゃんがっ!! 

March 16 [Fri], 2007, 13:34
友達と会社の帰りに東京駅の前を通ったら、なにやら撮影隊が。。。
大きなロケバスとアメ車がとまっていて、だれの撮影かな?と
気になってのぞいてみた。

なんとエビちゃんだった〜
めちゃくちゃ細くて折れそうな感じ〜
世間離れした美しさ

めちゃめちゃ、ラッキー

お散歩 

March 11 [Sun], 2007, 18:34
お散歩、お散歩、うれしいなぁ〜




きょうの1枚

【中央】瞑想に入るメープル、目がフツーじゃあありません。
しかも、すえ☆だんなの靴の上にのっかてます。

【右】吠える直前のポロンの口元も面白いカンジ〜〜

【左】そして、気づきましたか〜??
左にビーニーのおしりだけちょこっと見えてます〜

メリディアンへビュッフェ 

March 10 [Sat], 2007, 22:02
先日の、すえ☆だんなのバースデーも兼ねてメリディアンのビュッフェに行ってきました〜
しかーし、花粉症&風邪でダウンの、すえ☆だんな
とっても残念だけど、せっかくなので、すえ☆ママと2人で行ってきました〜

きょうのレストランはリニューアルオープン
料理は〜とっても、おいしかったです〜


こーんなカンジ



ねっ、おいしそうでしょう


そして、お気に入りのローストビーフ
目の前切ってくれます


サラダもGOOD



そして、店の人が『きょうバースデーの方はどなたですか〜』とやってきた
うれしいことにバラを用意してくれていた、のに
肝心のすえ☆だんなは、いなかったぁ〜

大切に、すえ☆だんなのもとに届けますね〜〜




しかもきょうはリニューアルオープンのため、半額分のチケットをバックしてくれました〜
お得お得でうれしかったです〜

ちっち女になる 

March 09 [Fri], 2007, 21:57
我が家のいちばんチビッコの、ちっち女になりました〜
いやいや、初めてではないんだけど、いつも出血があまりにちょっとなのであまり気づかれないんです
お約束通り、ポロンがウハウハ鼻血モンです。


ちっち、本当にめちゃめちゃちっちゃいんです。
でもちゃんと成長しているんだぁって思ったらなんだか感慨深いです。

それにしてもうちは女の子が5ぴきもいるから、次から次へと、誰かしらヒートになっちゃうのねん

お休み 

March 08 [Thu], 2007, 22:08
きょうは、二人で休んでどこかにでかけようとしていたが
早く起きられず、『ららぽ』に行ってきた〜
ランチはインドネシア料理に決定
インドネシア料理、ってあんまり想像つかないかもだけど、
有名どころでは『ナシゴレン〜〜』

しかもちょっと辛めのものにしてみた〜

すえ☆だんなはブラードソースで煮たお肉にしてみた〜
両方おいしかったけど、ちょっと辛めですた

ブラードソース、手に入れば家でも作ってみたいもんです

もうめちゃくちゃいいお天気だったのです
しばし周辺をお散歩。
気持ちのいい午後でした〜

すえ☆だんなバースデー&access 

March 07 [Wed], 2007, 21:46
きょうは、めでたい○○回目のすえ☆だんなのバースデー
おめでとう〜
だんなバースデーは後日お祝いするということで
きょうは、accessのコンサートに行ってきた〜

今年で結成してから15周年、これまたおめでとう〜
デビュー当時から大好きだったので、解散のときはめちゃめちゃショックだったけど
再結成してからますますパワーアップしているaccessなのだ〜

あっとい間の3時間だったけど、右腕が痛くなるほどのノリノリ〜
目の前にいる二人に感激しまくりでした〜



15周年ということで携帯ならOKの撮影タイムがありました〜
見づらいけど、左がヒロ、右が大ちゃんで〜す

??? 

March 06 [Tue], 2007, 14:10


お風呂上りのウランです
ドライヤー待ちです
こんなにもタオルが似合うヤツはなかなかいないのでは
それにしてもめちゃくちゃ小顔だなぁ〜
うらやましいっ
メロメロパーク
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
最新コメント
アイコン画像りくママ
» 砂浜へ〜 (2007年05月03日)
アイコン画像チロママ
» 砂浜へ〜 (2007年05月03日)
アイコン画像yamato
» 砂浜へ〜 (2007年05月03日)
アイコン画像pluto
» 砂浜へ〜 (2007年05月01日)
アイコン画像すえ☆
» ごぶさたしてます。 (2007年04月28日)
アイコン画像チロママ
» ごぶさたしてます。 (2007年04月24日)
アイコン画像すえ☆
» お散歩 (2007年03月25日)
アイコン画像すえ☆
» お散歩 (2007年03月25日)
アイコン画像yamato
» お散歩 (2007年03月25日)
アイコン画像チロママ
» お散歩 (2007年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileporon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる