08.22 FORCE CLUTCH at 中津Vi-code 

2006年08月24日(木) 2時13分

仕事早めに切り上げて向かった先はまずサンホ。
でも…
西川さんいねぇ…(>_<)

なのでてっとり早く次新神楽ッ。
おっと受付に高橋サンッ★びっくりぃ。
この前の企画の話とか…ROCKETSのコトとか。
またーり語って…る暇もなく。
もう一人の高橋クン(トシくん)にブツを渡し。

そそくさと地下鉄ぇ。


久々に行ってきたぁ。中津ぅ。
いやー幻のエアドラワンマン以来だゎ。超懐かしいッ★

今回は阪急ぢゃなく地下鉄の中津降りて歩き…。
途中雨がポツポツしてきたからコンビニよって傘ゲット。
出たら上がってた…(泣)

トロトロ歩いてVi-code到着☆
中入ってまずは一服。そしたら目に入ったのが…
兎キックのCD☆おっとぉ?!
聞いてみたかったから即効お買い上げッ。

そしたら間もなくFORCEのライブ開始ッ★
ジャンルに囚われてない…スカPUNK?ROCK?メロコア?!
色んな要素を取り入れたバンド。
そして若いッ。
最後の曲のアレンジ超かっこよかったぁ〜!!
何かASIANに通ずる部分があるなぁ。
でもとにかくかっこえかったぁ。

ライブ終わってメンバーさんに挨拶ッ。
そう、このFORCE CLUTCHさん。
9/13・14のFOOL STARに出演決定しておりますッ。
絶対伸びるゾ。このバンド。



↑8/19に大量にいただきました(笑)Root0さんのCD★

次回イベントのお知らせ★ 

2006年08月22日(火) 3時09分
次回すまぷら企画は10/14 同じく新神楽。
トモ率いる超人オリンピックとの初合同企画ッ。
詳細は随時Upします。

多分ぇらいこっちゃになると思いますッ。
でも笑顔いっぱいのイベントになるように頑張りますぜいッ★
この主旨はどこであろうと変わらないッス!!
すまぷらの基本ッ!!

その前に…
9月13日・14日。
死のイベントが待ってますんでッ★詳細は
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=foolstar2006

でございますッ。
本当に捨て身イベントッ。
呑める、騒げる、遊べるっ。
これを三原則に…!!

お暇な方、是非是非遊びに来て下さいNe★

改めて… 

2006年08月22日(火) 3時07分
遅くなりましたが、
▼ASIAN HAND
▼SMASH STORE
▼WILD VOX KING
▼AxSxB
▼Root0
▼GO-POSTAL
の皆さん、本当に出演していただいてありがとうございましたッ。
そして関係者・新神楽スタッフの皆さん、そして何よりあの日、新神楽を選んで来て下さった皆様、そしてハシゴダッシュして下さった皆様(笑)、まぢでありがとうございましたッ!!

イロイロ反省点もあって、本当にご迷惑おかけしました。
けど皆さんの笑顔が見れてまぢで最高でした。
超アットホームでッ★
ラストのASIANの時、また半泣きだったっす。。。

本当にこの出会いにめっちゃ感謝します。
この出会い大切にしますッ。

渋滞に巻き込まれつつも、気合で大阪入りして下さったGO-POSTAL兄貴ッ。
まぢでホントに前回リベンジ叶いマシタッ。ある意味命がけリベンジ(笑)
本当にありがとうございましたっ。

残念ながら『解散発表』はあったけど、貫禄のステージRoot0サン。
残り少ない貴重なライブ、このイベントに出演していただいてまぢで感謝です。ありがとうございました。

そして初大阪★名古屋からAxSxBサン。ケーブルグルグルになって一時どうなるかって思ったけど、やっぱりAxSxBでしたッ★
全然緊張の『き』の字もなかったデスッ。まぢでありがとうございましたッ。

レコ発おめでとう!!WILD VOX KINGサン★
ダイナとかではいつも絡んでるけど、いざ自分のイベントに出演って形だと何かやっぱり違ってた。
TOURを通じて何倍もでっかくなってましたッ。新曲もかなりよかったっす!!本当にありがとうございました。

奈良から駆けつけてくれたSMASH STOREサン。
本当にSMASH最初に見た時からドギマ抜かれました。
ほんとに出演嬉しかったデス。まぢで…。
あの頃とは比べもんにならんくらいかっけぇステージありがとうございました。

そして急遽決定でしたが、こちらもレコ発おめでとぉッ!!
埼玉からASIAN HANDサン。
過密スケジュールの中本当にありがとうございました。
この出会い本当に大切にしたいですッ。
まさか本当に出ていただけるなんて…当日までまぢで信じられなかった。ほんとに過言ぢゃないです。
まぢでまぢでありがとうございました。
残りのTOUR頑張って下さい。

あの空間にいた全ての人に感謝です。

本当にこの出会い大切にします。

まぢでありがとうございましたッ!!


8.19 "TSUJI ROCK FESTIVAL '06〜夏の陣〜" at アメ村新神楽 

2006年08月22日(火) 3時06分
そして大トリ。そうです。ASIAN HANDサン★
もぉまぢで、このバンドさんがうちのイベントに出てくれるなんて夢にも思ってなかった。
出会ったのはほんと最近だけど、あの吉祥寺PUNKRUSH#2のお陰。そしてmixiのお陰ッ(笑)
ラストにやった『Rainbowman』はまぢで思い出の曲になりましたッ。
決して『つまづいてつまづいて』ぢゃないです。(某ステビHサン<笑>)
こけてどうするよっ(笑)
すげぇ元気と勇気貰いました。このバンドさんから。もぉまぢでダイスキすぎるッ!!
メンバーさんもほんとにいい人すぎッ!!
ほんとに急遽だったけど、まぢで出演ありがとうございました。
最後は出演メンバー・お客さん全員で、手挙げてたもんッ!!

ぶっちゃけ決して『大成功』ぢゃなかった。今回は。
反省点もいっぱいあったけど…。
でもやっぱりみんなの笑顔が見れたコト。それがイチバンの喜びです。

参加してくださったBANDサン・お客さん・関係者の皆さん、ほんとに皆さんにありがとうッ★

打ち上げは同日難波ROCKET'Sチーム、Parking Out/STEREO VISION、そしてこっちからASIAN HAND/GO-POSTALの代表者のみと主催者での超アットホームな打ち上げでしたッ。
けど何か色んな話聞けてすげぇ勉強にもなり、爆笑もあり(笑)

まぢで楽しかったっす。

この出会い、ふしゃ本当に大切にします。

みんな本当にありがとうございましたッ★

8.19 "TSUJI ROCK FESTIVAL '06〜夏の陣〜" at アメ村新神楽 

2006年08月22日(火) 3時05分
3BAND目が名古屋からの使者AxSxB★
初来阪ってことで、ちょっと緊張があるかなぁって思ったらとんでもない…。
1曲目からマイクケーブルぐちゃぐちゃ。スタンド倒すわ…大暴れでした。
ぉー!!これぞAxSxBダッ★全然大人しくナイぢゃないっ(笑)
ある意味安心しましたッ★
ほんとにこのAxSxBさんの起用っていうのが後々思うと、当たったって思いました。ぅん。
まぢで名古屋からありがとうございましたッ!!

4BAND目が来ましたッ。久々大阪WILD VOX KING★
しかも初新神楽ってことで。いつもに比べてすんげぇ新鮮ッ★
新曲も超かっこよくて、やっぱりTOUR通じて成長したなぁって素で思いましたッ。
久々すぎてふしゃもめーーっちゃ上がったぁ〜!!
やっぱりダイナチームッ★
大暴れしてくれましたョ★まぢでありがとうございましたッ★
DROPとFinalダイナ頑張って下さいッ!!

5BAND目ッ★ふしゃ自身ダイスキなバンドッ。奈良のSMASH STOREサン。
最初に見た時から一発で持ってかれたバンドさんなのですッ。
メロディもスキだし、歌詞も好きだし。あのステージングもダイスキ★
SPICYのレコ発ファイナル以来の新神楽ッ★いやーSMASH STOREサンやっぱかっけぇわッ!!
ふしゃのテンション最高潮になって参りまして…。
これからも本当にお世話になりますッ★まぢで今回はありがとうございましたッ★

8.19 "TSUJI ROCK FESTIVAL '06〜夏の陣〜" at アメ村新神楽 

2006年08月22日(火) 3時02分
いやぁ〜★まずは朝ふしゃ寝坊から事件は始まり。
入りには無事間に合ったけどねッ★
タクシーで新神楽移動中GO-POSTALのアツシさんからのメール。
『東名高速大渋滞』
でスタートに間に合わんかもしらんって…ォイッ( ̄□ ̄;)!
即効Rootサンに連絡取って、リハ時間の入れ替え…。

新神楽到着して、まもなくWVKサンのリハ開始ッ!!
ぅーん。順調ッ★
そしたら次…AxSxBサンからの連絡…
え??迷子ッ?!
新神楽の住所を伝えてナビインプット…。無事に到着ッ!!
ASIANのeluさんに、4Fに機材直接入れて下さいと連絡入れるも電話に出ないッ。
え?!
暫くしたら折り返し連絡ありっ。クリアッ!!
そしたら再度GO-POSTALサンからの連絡。どうやら間に合いそうとのコト…。
すかさずRootのメンバーに再度連絡ッ。
そうこうしているうちに、前日入りしていた、GO-POSTALのP.D.さん到着★
いやー久々ッ★
けどそんな再会の喜びもつかの間…心配の種はGO-POSTAL…。

そうこうしているうちにもう一度GO-POSTALスギさんからのメール…。
横にいたP.D.さんに伝えると…
「『死ね』って返しといて。その一言でぇぇから(笑)」って…。

和気藹々だぁ〜。トラブルがあろうがこれがすまぷら(笑)
そしてOPEN直前GO-POSTAL到着。
時間の関係でサウンドチェックのみ。
そしたらいつの間にかOPENしてて、お客さん入ってる中でのリハ…(汗)

まぁありでしょ(笑)

こんなどたばた劇もありつつ、無事にStartになりましたッ★

1BAND目はそのGO-POSTAL★
さっきのどたばた劇は何のその。
平然としてライブ!!それがまたまぢかっけぇッ!!
11月にミニアルバム発売との嬉しい発表もあって。
しかも遠征チームも駆けつけてくれたみたいで、本当にありがたやッ★
久々にGO-POSTAL見て、ほんまにめっちゃ新鮮で。でも懐かしい感じがして…。
すんごい楽しかったっす。まぢでありがとうございましたッ★

2BAND目がRoot0ッ!
前々から聞いてはいたものの、この日正式に『解散』発表がありました。
やっぱり解散って…嫌…。
Rootは勿体ナイってぶっちゃけ思った。
でもそんな重たい空気を吹っ飛ばしたRootサンのパワフルなステージ。そして笑いッ。
これぞ貫禄だって思いました。
そして何故かCD4枚も貰いましたッ(笑)
もぉ家に有り余ってるから、持って帰ってぇ〜とのことだったので(笑)
Root0サン。まぢでありがとうございましたッ★


いよいよ本日★ 

2006年08月19日(土) 3時24分
日付も変わって、いよいよ本日つぢROCK at 新神楽なるぞッ!!
ってか早かった。前回SUNHALLから。あっという間でしたっ。

今日の詳細はこんな感じデス★

Smile☆PLANET PRESENTS
Smile☆PLANET 2nd ANNIVERSARY
"TSUJI ROCK FESTIVAL'06〜夏の陣〜"
〜Smile★NIGHT VOL.14〜

★ASIAN HAND&WILD VOX KING Wレコ発★
ASIAN HAND
"ROCK GEEK HERO'S TOUR"
WILD VOX KING
"CATCH THE VIBES TOUR 2006 SUMMER"

2006年8月19日(土)
アメ村新神楽

open 17:30/start 18:00
前売1500yen 当日1800yen(1drink別途)

ASIAN HAND(from SAITAMA)
GO-POSTAL(from TOKYO)
WILD VOX KING
SMASH STORE(from NARA)
A×S×B(from NAGOYA)
Root0


(問)アメ村新神楽 06-6212-6225

ASIAN HANDさんとWILD VOX KINGさんのWレコ発Party★
前回のリベンジ(←しつこい?!)GO-POSTALさんも久々の大阪。
ASIAN HANDさんとの久々の対バンにも注目ですっ!!
そして奈良からは今、最も勢いがあるでしょうSMASH STOREサン★
そして大阪からは、大御所Root0サン!!
そして名古屋からは、前回ROCK GANG TOURにも出演していただいたAxSxBさんが初大阪っ!!
Root0さんと久々の対バンにもなる、SMASH STOREサン・WVKサン・GO-POSTALサン。

いたるところで『久しぶりぃ』って声が聞こえてきそぉなイベント。
ある意味同窓会みたいな、そんなアットホームだけど…クソ熱いイベントになるといいなぁ。

すまぷら自身も新神楽は初めてお世話になるライブハウスさん。
なので変な汗掻いてるかもしれないですけど、気にしないで下さい。。。

ふしゃが絶対の自信をもってオススメする6BANDサン★
めちゃ楽しみなんですっ。
そしてふしゃのある夢が叶う日でもあるんですッ★
すまぷらやってきて苦節2年ちょっと…やっとこの日がきましたッ!!

KANSAI PUNK REVOLUTIONの幕開けはもうすぐです。

是非新神楽にお越し下さいッ!!

"KILL YOUR ROCK STARS" at 京都MOJO 

2006年08月18日(金) 12時57分
余りの眠さに寝過ごして、気がつけば終点河原町。
ちゃうねん。一個前の烏丸で降りないとだめだったのに…
しかもギリギリやし、めっちゃ焦って電車乗りなおして烏丸ぇ。

到着京都MOJO★初めていくハコだったから不安だったけど、すぐ分かりましたッ!!

さぁ激アツメンツ↓
MUSHAxKUSHA
STEREO VISION
Parking Out
ASIAN HAND
L.A.SQUASH
caramell
Reverb Out
GUSANOS
ゆーこときカズ

どぉよ。これッ!!やべぇーでっ!!

ハコに入るといきなりSTEREO VISION…
しかも半分終わってた(泣)
ちょっと後ろ目で見てましたぁ。でもほんとすんごいいい声。
いつ聞いてもこの声癒されるぅ…
あっという間に終わった(泣)
くそ、あの乗り過ごしがなかったら…。

と思ったら、あ、SYOJIサンっ(笑)
Tシャツですぐ分かりました…(笑)


そんなこんなで次は待ってましたッ!!
ASIAN HANDサンのステージっ。SEから激上がりだぁ。
いきなり『夏まで待てない』
やべ、上がる。超かっけぇ!!
お客さんの目見て歌いはるから、すんげぇ伝わってくる。
主に新譜のCDの中からの曲。でもふしゃのダイスキなあの曲が…ナイ…ナイ…と思いつつ最後に来ましたッ!!
そう吉祥寺PUNKRUSH#2にも収録されてる「rainbowman」★
勿論半泣きッ(>_<)気がつけば一緒に歌ってた…。
最近日本詞超スキなのですッ!!
特にこの「rainbowman」って曲は、吉祥寺PUNKRUSH#2最初に聞いた時からダイスキだったのだ。
だから新しいCDに入るって分かってめっちゃ嬉しかったのだっ★
半泣きッス。気がつけば一緒に歌ってた。ダイスキっす★

んで、その後がParkingOutサン。
ヘッドロック以来だぁ…!!
超久々に見ました。やっぱかっけぇぢゃん。
あの噂の(笑)MCもまだまだ健在で…。
やっぱり貫禄のステージ。
Paikingのライブはほんとに見るたびによくなってる気がする。
すごい伝わってくるもんがあるもん。

Parking終わってASIANさんに挨拶ッ!!



そしてなんかいろいろいっぱい頂いてしまい…本当にいいんですか??(汗)
何か色々ありがとうございましたッ。

吉祥寺PUNKRUSHチーム最高なんです。

08.15 BACK GROUND PRESENTS at 桜川Star★Diner 

2006年08月16日(水) 0時54分
いやぁ。今月入って初ライブ★
BACK GROUND兄貴の企画ということでぇ。
OPEN/STARTの時間どこにも書いておらずぅ。
何時やねんとブツブツいいつつダイナぇ。
行った途端にgenサンっ(笑)あれ、まだ大阪いたの?!(笑)

会場着いたらmoptripさんが始まるところ。
ぉー。若さ満開のステージッ!!
なんか振り付けとかもあってぇ。
でもかなりいい感じ…。



そしてその後が待ってましたぞ。
初大阪ッ!!仙台発EGNISH★☆★☆
久々に鳥肌立ったライブ見ましたッ!!
殆どが今回のCDに入ってる曲で、知ってるから尚更上がったぁ〜!!
初大阪とは思えないステージだったなぁ☆★☆★
期待通りでしたッ!!

ライブ終わった後、Guの人に絡み開始ッ!!
噂の仙台の某姉御(笑)のネタで盛り上がって、名刺まで見せてくれました(笑)
人見知りのふしゃでも喋れる、とっても優しいお兄さんでした(笑)


そしてそのEGNISHさんの後が本日の首謀者BACK GROUNDッ★
何かメンバー変わってるけど、やっぱりBGッ!!
訳の分かんないMCがまた超おもろかったしッ!!
何かBG知らない人もスカダンス踊ってて、むっちゃ盛り上がってたぁ〜!!

終わった後CD買いにいったら『そっちかよっ!』と思い切り突っ込まれ…
ぇー買ってなかったんです。いまさらながら…買いました(笑)

やっぱり久々に会ってもいい人たちです★

帰りにgenサンに『生還を祈る』と言い残しダイナを後にしましたッ!!
明日仙台に向けSWAY号出発デス★
まぁ、今度の大阪の時誰かいいひんかったら死んだと思ってて(笑)って…(汗)

死ぬな。
生きて帰って来いッ!!

SWAYの生還を切に願いマス…


ミラクルより重大告知!! 

2006年08月13日(日) 0時37分
お知らせ
2003年10月3日より一緒にやってきましたBASS/JONが脱退する事になりました。
4人を応援してくださった皆様ありがとうございます。
今回JON脱退について残りのメンバーで話合った結果、続けていく事を決めました。
これからもMiRACLEをよろしくお願いします。 by : MiRACLE一同

これにつきライブスケジュールに変更のある場合がございますがご了承下さい。

http://www.miracleweb.jp/


ぇーーー??JONサン脱退?!
そんなん聞いてナイッ!!

ってかまぢで突然すぎて言葉も出ない。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スギ
» ミラクルより重大告知!! (2006年08月13日)
アイコン画像Nori。
» SHURIKEN日記★ (2006年08月10日)
アイコン画像スギ
» こんなんやるなよっ(笑) (2006年08月04日)
アイコン画像ちゃいこ
» こんなんやるなよっ(笑) (2006年08月04日)
アイコン画像スギ
» 【mixi】バトン受け取りました♪ (2006年08月03日)
アイコン画像ちゃいこ
» 【mixi】バトン受け取りました♪ (2006年08月01日)
アイコン画像亜希
» 半端ねぇ!! (2006年07月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileplanet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる