2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilepink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めーるってドキドキ*するね / 2005年08月09日(火)
あいかわらず今日もメールしてる☆てか、いましてるっ。めっちゃこんな些細なことがしあわせやなあっておもえる。メールしけてるかも!っておもうときもときどきあるけど、それは気のせいだといいなあ。男の子と女の子のメールはぜんぜんちがうもんねぇ。だからしけてるって思うのも仕方ないかも。

***

なんかしょうくんがかなり優しい!!素直によろこぶべき?だって、なんか優しいことばって信じられないよ。だってなんか陽介くんみたいに、キープとかじゃないんかなって不安になる。だから優しいんかな、って。だれでもいいのかなあって。ダメや!ほんとうに好きならそんなひとじゃないって信じなきゃ。あたしが信じなきゃ…勝手にうたがったらダメやね。
 
   
Posted at 11:09 / Love Days / この記事のURL
コメント(0)
思い出のあのひと / 2005年08月02日(火)
走って会いに行った。せんぱいと会った。この1年話もしなかったし、目も合わなかった。だけど、初めて二人っきりでせんぱいと会った。そしてお話をした。

なんかあたしと裕太くん(1つ上の先輩)が学校帰りに話してたら、なんと!!前好きだったせんぱいが急に裕太くんに、「俺が中学のときにメールしてた子と一緒にいんの?まじ?俺もいってもいい?」とか行って、あたしはまじあせった。話したこともなかった前好きだった人とどうやって顔をあわせればいいの?って感じやった。裕太くんは3人は気まずいから「ふたりで会いや!」って言った。ふたりとかドキドキするし。好きとかいう感情じゃなくって、話したこともなかったのに、なにこれ!?みたいな。変な展開でかなりあせった。

駅から走った。せんぱいの高校まで10分走った。なんでかわかんなかったけど、会ったらきっとスッキリするとおもった。会ったら「話すの何年ぶりやろ〜ひさしぶりぃ!」ってノリだった。彼女がいる話もした。せんぱいを好きだったことも伝えた。じゃあせんぱいもあたしのことをそのころは好きだったってことを言ってくれた。なんだぁ両思いやってんね!って笑いあった。こんな風に話せるなんて思ってなかったもん。だからただうれしかった。過去の話ばっかりで今は別々の道を歩いてて、遠かったせんぱいが異常に近く感じて、近かったらせんぱいじゃないやんね。遠いからこそ好きやったもん。

会って変わったことは、しょう君のこと心から好きってわかった。せんぱいと話しててもしょう君と話したときみたいにあがらなかった。だから今の気持ちはしょう君一筋やなあって!!!せんぱいとはあたしが中2やったころの話ばっかりしてた。過去のことを笑い合って話せて本当によかった。いきなりでビックリしたけど…笑
 
   
Posted at 13:04 / pink / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.