高品質なのに業界最低水準の料金、零細企業向け電話代行サービス、

May 01 [Mon], 2017, 14:14


◆人材のプロだから実現した高品質を最低水準の料金
ここ数年、起業ブームを反映して独立・開業する方が急増中。
でも小規模な事業所では社員数も少く、社内は不在になりがち。
外部からの電話応対に頭を抱える経営者は多いようです。

携帯電話への転送だと、商談中は電話に出られないし、
第一信用もガタ落ちに。ビジネスチャンスの損失にも繋がります。

そこでこの課題を解決するのが、電話秘書代行サービス。
新手のサービスが続々登場して、各社しのぎを削っています。

◆まるで会社に秘書がいるような
そんな折、群を抜いて際立ったサービスを展開しているのが、
「スマイルフォンネット」。人材育成の総合サポートで定評のある、
H&イノベーション鰍ェ運営しています。

単なる電話代行ではなく、秘書機能を備えた高水準の対応力と、
品質に反して細分化された業界最低水準の料金体系が注目の的。

かかってきた電話に、その企業の秘書であるかのような応対。
すぐさま、会社名、名前、連絡先、用件などの必要要件を、
担当者にメール配信で連絡してくれます。

電話を取り逃がすことなく、メールの内容を確認してから、
連絡を取ることで、ソツなく日常業務を進行することが可能です。


◆月額4,500円から、業界最低水準の料金
会社に電話番だけの社員を雇うのはコスト高ですよね。
そこで、有料で応対をしてくれるのが電話秘書代行サービス。
現在では非常に多くの会社がサービスを提供しています。

しかし、サービスレベルと料金は提供する会社によってまちまち。
高い品質の老舗企業は料金が高く、新興企業では安価な代わりに、
品質に難がありといったのが現状です。

「会社の第一印象を与える」電話応対を外部に委託する企業にとって、
いかにコストパフォーマンスを上げるかが課題です。
この課題を解決するのが「スマイルフォンネット¬=Smile Phone Net」。

母体が人材企業として、多くの企業研修を運営しているため、
そこでのマナー研修や電話応対研修を電話オペレーターに実施。
だから、高品質を安定的に実現することができるのです。

研修ための新たなコストの発生がないため、
料金も月額4,500円(税別)からと、業界最低水準を実現しました。


◆個人・零細企業に優しい多彩なメリット

1.研修会社が母体の高い品質
前述したように本サービスは、電話応対やマナー研修など、
ビジネス全般の研修を担う会社が運営しています。
だから、社内研修がプロ仕様。高い通話品質を誇っています。

2.秘書としての心配り
電話の声が毎回違うと、誤解を与えてしまう可能性があります。
そこで、スタッフには“秘書“としての資質まで浸透させ、
お得意様に安心感を与える対応を心がけています。

3.事業規模に合わせた2つのサービスを用意
経費を極力抑えたい企業にはリーズナブルな「ライトコース」を、
成長段階に入った企業向けには「スタンダードコース」を用意。
会社の規模や着信数に応じて、適切なコースを選べます。

4.無料お試し2週間で安心
納得した上で、長く利用したい。申込から2週間は無料で利用可能。
品質に満足できなかった場合は、無料で解約できます。



5.新規登録料や設定変更費用は無料
社員数の変動よるメールアドレス追加登録や変更は、何度でも無料。
入会金や初期設定費用も必要ありません。

6.営業電話や勧誘電話はノーカウント
ビジネスに直結する電話以外はカウントしません。
勧誘などの営業電話、いたずらや間違い電話などは料金対象外。
無駄な経費発生や時間の浪費を抑えることにも、徹底しています。

申込から契約まのでの流れはこちらからご覧になれます。
電話代行サービスをお探しなら、是非スマイルフォンネットを、
ご検討の1社に加えてみてください。 ↓ ↓ ↓ ↓ 
電話秘書代行・高品質&業界最低水準料金 Smile Phone Net



エイチアンドイノベーション株式会社 の業務概要

May 03 [Sun], 2015, 14:12


◆人材育成・人材採用を総合的にサポート
本サービスを運営するエイチアンドイノベーション株式会社は、
人材育成・採用を総合的にサポートする企業研修専門の会社です。

若手から中堅社員、経営層に至るまで、ワーク中心の研修から、
中途・新卒の人材採用まで、幅広い教育・研修を手掛けています。

独自手法による研修は、様々なプログラムで現場の課題を解決。
研修効果が見える、と参加企業から高い評価を受けています。

事業区分は多岐に渡ります。
組織・人事コンサルティングや人材育成・研修/採用コンサル、
採用アウトソーシング、人材紹介、再就職支援などなど。
対応エリアは国内に留まらず、海外にまで及びます

◆課題解決型の個別プランを提案
画一的な研修は一切行なわず、経営者・人事・現場部門に対し、
解決したい課題に合せてカスタマイズした個別フォローを実施。

なかなか解決できない現場課題を、OJTとOFF-JTを個別に
プロデュースして解決に当たってくれます。

また、当初の予算内で実行してくれるのが何よりもありがたい。
この手にありがちな追加料金などは一切発生しないので安心です。

しかし、「全てまかしておけばOK」という手法ではありません。
依頼企業と一体となった取組みをモットーとしています。

電話代行のデメリットも考慮しておきましょう

May 03 [Sun], 2015, 14:07



個人事業主や、零細企業にとって、便利でありがたい電話代行。
しかし、そのデメリットを見落とすと思わぬ落とし穴が。

利用する際には、そのデメリットまでもきちんと理解して、
無駄なコストを最小限に抑える事が肝要です。

◆デメリット1:月々の支払額の算出が複雑
月の基本料金が○○円、それをオーバーするとプラス○○円、
1件につき○○円、月々何件までが○○円、それ以上だと○○円、
1分間で○○円、オプションはコレとアレと・・・・

とこんな具合に、会社やサービスによって算定基準が様々。
さらに、オプション料が色々とあり、余計に複雑な計算に。
それに代行件数が少ないと、返ってコストが高くつくことも。

安い料金プランだと、全ての電話が折り返し対応となったり、
また、質問に回答するのはプランの対象外と、別料金を徴収
されるなど、予定外のコストが発生する事も。

事前に見当がたてにくく、利用して損をしたというケースも
稀にあるようです。


◆デメリット2:オペレーターの資質によるバラツキ
また、オペレーターの資質は会社によって大きな開きがあり、
同一会社でも多少のばらつきがあります。

信用に関わる業務なので、よく確かめておく必要があります。
それに、教育が行き届いていても、経験不足による未熟さから、
お客様との相性が合わないなど、トラブルの原因になることも。

ただし、実績のあるスマイルフォンネットなら、
こんな心配は無用です。


◆デメリット3:無料お試し期間がないとレベルがわからない
電話代行を利用して、本当に業務がうまく回りだすのか
オペレーターはきちんと対応してくれるのか、
利用してみないと判断できない部分も多々あります。

大抵の電話代行会社は無料サービス期間を設けていますが、
あまりにそれが短期間だと、判断までに至らないという
ことになりかねません。

その点、スマイルフォンネットには2週間という、
充分な利用期間があるので、じっくり判断できそうです。


いずれにしても、電話代行を利用する際には、
相手先をよく調べてから申込む事が何よりも大切です。