そんな時はどこかで僕を 気にかけてくれるかな? 

March 09 [Thu], 2006, 22:02
2月にさとみ(@やまP)から回ってきてたバトン。実習中で答えなくてごめんちょ!
普段誰からもバトン回って来ないからちょっと嬉しいなぁvv


★実は――がいる
 彼氏がいる!とか言ったら問題発言?(笑)
 いません…(笑)

★実は――やらかした
 テンション上げ過ぎた!よくメーター振り切れるので(笑)
 周りに大迷惑(笑) 

★実は――知ってる
 ジャニーズとの知り合い知っている。(笑)

★実は――でした
 花粉症でした!
 今年からなったっぽい(汗)

★実は――が好き
 前田公輝が好き!!
 山亮って書くとそのまんまだしね(笑)
 意外?(笑)大好きですvvごーきvv
 山亮と競るくらい!ごーきは私のストライクゾーンです(笑)

★実は――が苦手
 男が苦手
 中学の時色々ありまして。
 話す時、話のネタ考えるのとか面倒だもん。

★実は――した事ある
 色々した事あるよー…(笑)

★実は――が欲しい
 山亮が欲しい!!(笑)お金で変えない価値がある!プライスレス!!!(笑) 

★実は――持ってる
 名刺持ってる。(笑)昔誰ファンかとか書いた名刺ね(笑) 

★暴露させたい7人を指名
だれだろうー…(笑)
澪ちゃんいつもさせてごめんね(汗)
友達いないもん(汗)

夜空には星が輝き 街を照らし出して 

March 06 [Mon], 2006, 15:54
雑誌発売しましたねvv早速買ってきました!!

って事で、雑誌語り。

D誌
ほんとね…D誌ありがとう!!!
山本さん家の亮太く−ん!!!!
メンコイvvメンコイvv
でら可愛いよっ!
もう名古屋弁丸出しでも構わんよっ!!
『すっごい』とか『めっちゃ』じゃ表せらんないのっ!!
でらでらでらでら可愛いvvv
指輪してるけど、ネックレスしてるけど…(笑)
でも何より楽しそうな窓が載ってるだけで嬉しい!
さとっちゃんありがとう!

俺足。
ニカ、かっこいい。
ってか制服似合い過ぎ!やっぱブレザーっすよねvv
かっこいいっすよ!!
制服はやっぱ年下組のがしっくり来るねっ。
素敵vv

海老
久々の郁祥のツーショvv
やっぱトッツのが断然背高そうだね(笑) 
でも嬉しいなっvv
かわゆいわー!!


P誌 
ニカ好きならこれが一番お薦めかなっ。
とにかくニカがカッコ良かったですvv
ニカちゃん自己チュ−なんだね…知ってたよ(笑)
そんな所も亮太ちゃんは大好きだと思うよvv(痛)

海老
…すいません(汗)
微妙です…。
もうちっとスーツにしてもなんかいいのなかったのかなって思ってしまった。
トークは面白かったよ(笑)
郁祥がごっちのまねっこしてましたvv
可愛い(笑)


W誌
俺足
なんかニカちゃん、髪型が…。
顔も泣きそうな顔してません??(汗)
ウサギさんニカ全開ですか?!そうなんですか?!
亮太さ−ん!!うさぎさんニカちゃんを慰めてあげて!!!(笑)

海老
トッツ…『絶対絶対それだから!』
なんて可愛過ぎだから!!!
そんなに河合ちゃんに刺されて倒れたいの!?
死ぬなら河合ちゃんの手の中じゃなきゃ嫌なの!!?(笑)
久々にトッツの記事で、口で『河合ちゃん』を聞きました(笑) 
可愛いな、郁祥がやっぱ好きだぁ。

MA
ちょっとでも窓話が出てきて嬉しかったな。
でもどうなんだろ?複雑な心境(笑)



全誌において言える事。
…高木さんの髪はちょい短いのが可愛いと思うよ−!

寂しい恋だと人は言うけれども そうじゃないこんなにも幸せなんだ 

March 04 [Sat], 2006, 14:48
藁谷さんの声ってshow君の声に似てるんだねー(笑) 
山亮は??(笑)
歌うまいのかな、あのコ…。
想像つきません(笑)

そういえば。。
報道/魂の名古屋当たりましたーっvv
といっても一枚は外れましたけど(汗)
25の2部と26の1部に行きますよー!!
会場で会ったら是非是非声をかけてくださいね(笑) 



サイトのメインがもうずっとニカ山になってるじゃないですか。。
もちろん、書いてて楽しいんですけど…
みてくれている人はどう思ってるんですかね?
オレ/足とか、海老とか好きで来てくれてる方に申し訳ないと思って。
縮小って書いてあるけど結構ちょこちょこ更新してるし。
いっその事掲示板もお絵ビもはずして
本気で縮小営業態勢に入ろうかなぁっと思ったりして…。

一緒に探そう 出来ない事なんてない 

February 25 [Sat], 2006, 19:26
やっと実習終わりました−!!
終わったよ−!!これでなんか色々企画とか出来たらいいなー…(無理)
ってかバレンタイン小説とか書いてないしね。
書きたいけど。
もうとっくに過ぎてるな(汗)
ホワイトデーにします(笑)

ニュス/魂
2公演申し込んで1公演外れた(汗)
倍率高いみたいだねー。
全滅の子結構いるみたい…。
あーあ、早く会いたいな。
実習中ずーっと「これが終わったら山亮に会えるんだっ」て思いながら
頑張ったんだから。。
バックつかなかったらまじで怒るよっ!

XTC醒めないままで Dance with me 

February 02 [Thu], 2006, 15:40
あーあ、実習が2月から始まるのでサイトの更新が出来るか解りません…。
っというか出来ないと思います、ごめんなさい。
BBS消えちゃうかな?おエビも…。









ひとつ、疑問。
窓はやっぱ報道につくの??

so you say that I'm acting childish 

January 31 [Tue], 2006, 20:31
これ、結構辛い事書いてるので。読みたくない人は絶対読まないでください。





















































2人目の飲酒って…。
自分自覚あるのかよ…。
あんたの為に魂のバックとか頑張ってる子がどれだけいると思ってんのさ
自分もそうなら無いようにって気をつけるべきじゃないの…?
あんたの為に涙する子がどれだけいるか…。
正直ショックだったよ。
ショック過ぎ…

I just wanna see what's out there for me 

January 25 [Wed], 2006, 21:57
全身筋肉痛です…。(汗)
体育で後転と側転のテストがありました(´д`)
使わない筋肉使ったー…体中痛い。

そう言えばマッドページを着実に更新中。
見たい人とかいるんかな。
隠し…DOしよう…。




コメレス

澪ちゃん>コメありがとー!!一緒になんかやろうねっ!!
受験頑張ってねんっvv

伝えたい言葉だけを ひとつに集めて 

January 18 [Wed], 2006, 21:10
あーあ。
マッドでなんか長編とか書いてみたいな−っておもってます。
なんか、学園ものとかよりもシリアスな話がいいな。
でもBR系はやだなー…。
どーしよどーしよ。
死ネタ死ネタ??

っと言うかリレー小説とか誰かと合作でなんかしたいなー。
してくれる人募集中です。
私の友達と思ってくれてる方で付き合ってくれる人。
やりませんか??(汗)

不馴れに抱き寄せてた 

January 16 [Mon], 2006, 22:54
サイトのトップ絵変えてみたんだよ−!
ちょっとブログに合った感じになった(笑)
これは15日の少クラを見て頂けた人には解る戸塚の歌い方(笑)
ごっちの次に歌った時ね!(笑)
解った人は至急連絡下さい(笑)
…嘘です、すいません(´д`)
ちょっとテンションおかしいな(汗)
ごめんちょごめんちょ。

世の中に嫌な噂が出回ってますねー。
きょんぺはちゃんと謝ってもらったって言ってたよっ。
だからあんまりはやしたてないで欲しいと言うか…。
まぁ広まらなきゃいいんだけどな。
ドンマイ、きょんぺ!!

にゅうす魂改めマッド魂(汗) 

January 09 [Mon], 2006, 22:54
マッドカッコよかったです!もうマッドについていきます!!

って訳でピックアップレポ。
見たくない人は逃げて。(笑)

oku