お気に入り!

January 12 [Mon], 2015, 13:07

セミオーダーのバッグです。

布と持ち手の色とリボンとステッチの色を選べます。
めっちゃ可愛い生地の中から選ぶの、めっちゃ楽しい!
すでに一回り小さいタイプのものを2つ持っているのですが、通勤用に新調しました。
また季節が変わったら、もう1つ作ってもらおうかな。。

腹筋痛い…

September 01 [Sun], 2013, 9:55

昨日のこと。
奈々ちゃんとセッションをして遊ぶ。
奈々ちゃんのピアノと、私はクラリネット。
楽しい。
とても楽しいのである。
やっぱり「合奏」は楽しい。
合奏したい熱が、沸々とわいてくる。

あぁ、また吹奏楽ちゃんとやりたい。

ショコラで休息。

August 25 [Sun], 2013, 14:20

ハービスエントのPALET'DORにて。
ショコラネスパ(カカオの炭酸ドリンク)と美容ショコラ。
おいしーい☆

思いきって。

August 19 [Mon], 2013, 11:09
断捨離。
と言うほどでもないけど、部屋の整理をしました。
午前休を利用して。
高校野球見ながら。

タンスの中身が半減したよ。

やったー!

August 04 [Sun], 2013, 17:37
勝ったー。
やっぱり良太を使わないとね!
久々の林が働かなかったのは残念やけど…。

http://m.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2013080401/top

まさか!

August 04 [Sun], 2013, 15:27
林がスタメン!

お疲れ様の宴。

September 16 [Sun], 2012, 19:46

働いた後はビール!
ななちゃんと!

上田くん

August 25 [Sat], 2012, 18:31

月曜劇団に出てる上田くんを観てきた。

あぁ、この子は、金魚を出て頑張っているなぁ、としみじみ思う。
金魚にいると、どうしても自分を出しきれてない感じがあったものね。
自由にできないわけじゃないけど、なんか、何となく。
だから、今の上田くんは、見ていて清々しい。
まあね、あの感じですから、好き嫌いは分かれるでしょうけど、
それも含めて上田くんなんだと思うのでした。

あ、月曜劇団、面白かったです。
いつもよりちゃんと筋があったような感じ。
こんな月曜もいいですね。
笑ったわー。

都会じゃなくていい

July 17 [Tue], 2012, 0:33

東の方に行ってきました。
学会出張を利用して、会いたい人に会う。

土曜日の東京は曇りがちで、
でも東京タワーに登りました。
いい高さ。
地上の人の動いてるのも、ちゃんと分かる高さ。
でも遠くまで見はるかす高さ。
形もカッコイイし、カワイイし、
何てステキな東京タワー。

日曜月曜は、横浜で学会。
いろいろ面白い話聞けた。
ほー、なるほどー。
って言うてる間に時間が経っていく。
学会出張はいろいろ手続きが面倒やけど、
学会に出ること自体は好き。
知的好奇心もたまには活性化させんとね。


東京も横浜も都会やなー、と思う。
大阪より断然都会や、と。
人、多いし。
でも私は、新幹線で通り過ぎる静岡辺りの景色に、
やたら郷愁を感じてしまうのです。
住んでたから、というのもあるけど、それ以上の何か。
新幹線の駅やのにあんまり栄えてなくて、ちょっと行ったらすぐ山か海で、
でもとりあえずは何でも揃って、生活するには困らない地方都市。
いいなぁ、地方都市。

何でかなぁ。
大阪で生まれ育った割には、あんまり都会の恩恵受けてないからだろうか。
いつかまた、地方に住みたい、などと考えてしまう今日この頃。



東へ向かいます

July 14 [Sat], 2012, 14:23
新幹線に乗ってる。
年に1〜2回は学会とかで毎年乗るんだけどね。

でも、今回は!
1日は遊びのみ!!
わーい!!!

今回の横浜行きもメインは学会出張なのですが、
前乗りして東京で友達に会うよ。
短時間ずつでも、できるだけ多くの人に会うのが目標。
今日は夜が長いよー。
…明日、遅刻しないようにしないとね。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
http://yaplog.jp/smileorie/index1_0.rdf