February 02 [Fri], 2007, 20:33
君にあった瞬間 僕の世界の色が変わった

色あせた日常 辛いだけの毎日
ふとした瞬間 それは終わりを告げた

一目見た瞬間 僕は恋に落ちた
輝く君の姿に そしてその音に

君の奏でるメロディー それは僕を虜にした
もうけして離れられない
君に出会ったときから僕はもう君の物


 

Lovely Doll 

January 30 [Tue], 2007, 17:06
フリルや レースに囲まれて
生きて いきたいの
そんな私は Lovely Doll
愛がないと 動けなくなってしまうわ

あなたの愛で 満たされているから
かわいくね 動いていられるの

LOVEをいっぱい私にちょうだい
そしたら私、もっと可愛くなれるわ
あなたの側で あなただけのほほえみを
見せてあげるから

夜中の窓辺に そっと来て
あなたが来るのを待っているから
そんな私は あなただけのLovely Doll
おしゃれして あなたの愛を待つの

愛を注ぎに来てね 動けなくなる前に
あなたの側に ずっといたいから
フリル満載のお洋服を着て
あなたの側で ほほえみ続けるの

Lovely Doll 存在を否定しないで
あなたが側にいてくれるから
私は 動き回れるの

だから永遠に側にいてね
私を愛してくれるあなた
大好きよ だぁりん

Days 

January 30 [Tue], 2007, 16:49
過ごしてきた日々 これから過ごす日々
素敵な日だったらいいね。

楽しい日も 辛い日も
毎日色は違うけれど
決して同じ色の日はないから

どんな日でも いつか思い出に変わると
素敵な思い出にきっとなるよ。
今辛くても 乗り越えれば
きっと素敵な日々がやってくるよ。

輝いてる日、そうでない日
色々あるけれど
それは大事な積み重ね

神様が与えてくれたその人だけの日々
だから大切に 過ごしていけたらいいな
素敵な日々に向かって さあ歩き出そうよ

分からないときも 分かってしまったときも
それは神様が与えてくれたこと
乗り越えようよ 頑張って
その一歩を今踏みだそう

平凡な日々の中にも 何かがきっと隠れてる
素敵なこと 大切なこと
それを今 探しに行こう

prism 

January 30 [Tue], 2007, 16:38
ゆらりゆれる カーテンが掛かる窓
暖かい光が 差し込んでくる
平凡な日常 でも毎日色づいてる
七色の光を 毎日感じながら

歩いていくの 一歩ずつ
時には1人で、時には誰かの手を取って
曲がったり、まっすぐに
毎日を歩いていこう。

信じることが 光になるなら
信じ続けていきたい ずっと
日常の中にも 信じ続けたいことがあるなら

まっすぐに行こう 時には曲がったりしながら
prisimの指し示す 方へ向かって
時には揺らめくときもあるけれど
最後にはきっとたどり着くよ。

日常の中の光に つつまれながら
信じる心を忘れないで
窓辺から差し込む光が導いてくれるから

歩き出すときが来たら歩きだそう
prisimの指す方向へ
何があっても乗り越えられると信じて

ラッシュ 

January 28 [Sun], 2007, 20:26
http://www.lushjapan.com/
ここの製品が気になります。
調べたら名古屋はセントラルパークが一番近いみたいです。
今度名古屋に出たら行ってみようと思います。
バスボムとか石けんとかすごく気になります。
プレゼントによさそう。
でもお家で使うなら花びらとかでない入浴剤買わないと大変そうお掃除が。
私掃除しないから花びらとかでないやつを買ってきて試そうと思います。

ゆかりんお渡し会 

January 27 [Sat], 2007, 16:14
以下の事は全て私が舞い上がっていたためすべてうろ覚えです。間違ってますので正確なレポはどこかで探してください。時間通りにまずみっしー登場。鳩の話題が出て話してる途中にゆかりん登場。みっしーにそのまま続けてと机の下に隠れるゆかりん。でみっしーがしばらく話した後ゆかりんが机の下からまだ江戸川の交差点にいるから新幹線待ってーみたいなトークみっしーと三回ゆかりんコールしてゆかりん登場。新幹線間に合ってよかったねトーク
ゆかりんのみっしーが生まれた頃新幹線なかったよねみっしーあったよゆかりんテレビは白黒だったでしょ。みっしーそんなことないよ。なやりとりが面白かったです。そして1番の人はもうすぐお別れなの。でお渡し会スタート。私は整理券番号が後ろの方だったのでゆかりんをゆっくりと見てました。そして私の番になってゆかりんが私を見て一言かわいーと言ってくれました。ゆかりんの方がかわいいです。ゆかりんのお歌で引きこもり脱出できましたととにかく一言だけでもそれが言いたかった私。言いながらゆかりんに会えたのが余りにも嬉しくてないちゃいました。そうしたらゆかりんが優しくハグしてくれてゆかりがまた名古屋に来たら遊びに来てねと言ってくれました。リリカルパーティー行きますと言ったらまってるね
と。ここでポスターもらって私の番は終了。帰りがけに後ろからミルクだーという声が聞こえてきて今日着たワンピース着てきてよかったなあと思いました。ゆかりんはピンクのセーターにオフホワイトのミニスカート茶色のブーツという衣装でした。ゆかりんの足の細さにあらためて羨しくなったり。本当にスタイルいいですねゆかりんは。
泣いちゃった性かとにかくゆかりんに優しくしてもらってしまいました。

枕草子 

December 06 [Wed], 2006, 20:46
昨日枕草子を漫画で読みながら思いました。
私のブログは枕草子のような物かもしれないと。
枕草子には遠く及びませんが、書きたいものを徒然なるままに書くから。

堀江由衣さん 

December 03 [Sun], 2006, 17:47
出会いはフルバのアニメの間に流れていたCMでした。
追っかけるようになったのは今年からですが。
CDはセカンドアルバムからは初回版で買っています。
とにかく第一印象はなんて可愛らしい人なんだろう、でした。
可愛い声優さんはいっぱいいらっしゃいますが
とにかく可愛く見えました。
実際お会いしたらもっと可愛かったです。
ほっちゃんみたいになりたいなあと思っていますがそれはかなり無理なお話。
ファンクラブも遅いですが今年から入りました。

BLの魅力 

December 03 [Sun], 2006, 17:40
BL小説が好きです。そんなに買うわけではないですが。
吉田珠姫先生が好きです。
自分じゃ絶対体験できない事が読めるからでしょうか。
月に1冊ぐらいは買ってるんじゃないかなあ。
本はいっぱい買うんですよ。その中のほんの一部でしかないですが。
20代も半ばに入ろうとした頃に好きになったのでかなり遅いですね。
少女漫画にはない恋愛が読めるところが好きなのかも。
でも愛がない小説は駄目ですね。
男女でも同性でも愛がないと。

現実の愛に飢えている私でした。

MILKを着るきっかけ 

November 29 [Wed], 2006, 12:07
私がMILKを着始めたのは今年になってからです。
リアルなお友達は年齢を知っていますのでいたいなあと思ってるでしょう。
白のチューリップのワンピース。
一番最初に買ったMILKでほっちゃんとおそろい。
その後何着か買いましたが一番お気に入りなワンピース。
ほっちゃんこと堀江由衣さんのスクールカレンダーでした。
今までMILKは覗くだけのお店だったのに買い物に私を行かせてくれたのは。
ライブ会場で買ったグッズでほっちゃんはいっぱいMILKのお洋服を着ていました。
高いけど1着だけでも欲しいとそのとき思ったのです。
ずっとロリィタにあこがれつつも高いからという理由で諦めていたけれど
MILKならまだ着られそうだと思ったから
それからだんだんずるずるとはまり、今やダイレクトメールもらってます。
ほとんど買わないけどお店によく写真見せてくださいと行くので
カタログが欲しいと行ったときによかったらお名前と住所教えてくださいと言ってくださったので
ダイレクトメールもらえるようになりました。
春物可愛いそうなので見に行くのが楽しみです。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚葉
読者になる
毎日のんびり過ごしています。 声優さん、京都、漫画、ライトノベル フィギュアスケートが大好きです。
最新コメント
アイコン画像ゆきの
» ゆかりんお渡し会 (2007年01月27日)
アイコン画像
» ゆかりんお渡し会 (2007年01月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる