チューリップ園を少し 

2006年04月19日(水) 1時35分
13日(木)14日(金)と2日続けて行った「美里チューリップ園」
あいにくの曇り空でガッカリだったけどなんとか写真撮りました
そこから少し・・・。     ↓たくさん揃ってると圧巻!

   この花の色変わってる〜大人のチューリップって感じよねえ

   一緒に行った、もも&COCOちゃん。モデルも慣れたもんデス(笑)

   今回行く時期が遅かったのか、ほとんどの花が枯れてました(-o-)
   でも、遠くから見ると綺麗ですばらしかった♪

4月11日〜18日 

2006年04月18日(火) 23時43分
しばらく更新できてなかったので一気に・・・(^^;;

4月11日(火) 朝7.40s→夜7.50s
朝・・・ヨーグルト入りドッグフード大さじ2杯
  夜・・・ドッグフード大さじ1杯弱
おやつ・・・牛乳50CCほど2倍の水で薄めて
お散歩・・・雨のため、なし 

4月12日(水)/ 7.60s
朝・・・ドッグフード大さじ2杯。
  夜・・・ヨーグルト入りドッグフード大さじ2杯弱
お散歩・・・朝20分。昼40分。夕20分

4月13日(木)/ 7.45s
朝・・・食べない。昼・・・チューリップ園にて少し食べる。
  夜・・食べない。
おやつ・・・アキレスひとかけ
お散歩・・・朝20分。昼間チューリップ園を少し歩く。

4月14日(金) 7.40s
朝・・・フード大さじ1杯。夜・・・ヨーグルト入りフード大さじ2杯
お散歩・・・朝、少し歩いてすぐ帰る

4月15日(土) 7.50s
朝・・・ヨーグルト入りフード大さじ2杯。夜フード大さじ2杯
おやつ・・・ネーブルみかん3袋くらい←父が勝手にあげた(ーー;)
お散歩なし

4月16日(日) 朝7.60s→夜7.50s
朝・・・7〜8粒くらい。夜・・・ヨーグルト入りフード大さじ2杯
お散歩・・・朝20分

4月17日(月) 朝7.60s→夜7.55s
朝・・・ヨーグルト入りフード大さじ2杯。夜・・・食べない
牛乳50CCくらい2倍のお湯で薄めたもの。これを2回。
お散歩・・・朝20分。昼、片男波で1時間くらい歩く。海にも入ったよ。

4月18日(火) 7.45s
朝・・・食べない。夜・・・ヨーグルト入りフード大さじ2杯
アキレスひとかけ
お散歩・・・朝20分

4月10日 

2006年04月11日(火) 0時51分
4月10日(月) 朝7.50s→夕7.55s?
朝・・・食べず
  夜・・・ヨーグルトをいれても全然食べない
お散歩・・・雨のため、なし

この前からほとんどゴハンを食べてない様子。大丈夫なんだろうか?まあ普通に元気はあると思うんだけど・・・(-o-)元々まりは、いつも寝て過ごしてるので、しんどいのかどうかわかりにくいところ(笑)
こんなに絶食してるのに体重は減らないし・・・・(ーー;)いったいどうなってるんだぁー!?
さすがに明日はドッグフード食べるかなあ?

4月8日、9日 

2006年04月10日(月) 15時48分
4月8日(土) 7.50s
朝・・・ドッグフード全く食べない
  夜・・・ヨーグルトを入れてあげる。大さじ1杯ぐらい食べる
お散歩・・・朝20分

4月9日(日)/ 7.50s
朝・・・ドッグフード大さじ一杯弱
  夜・・・ヨーグルト入り、全く食べない。
おやつ・・・いちご1個、ターキーアキレス一かけ
        牛乳50ccくらいを水で2倍に薄めて
お散歩・・・朝20分、夕40分くらい

*ダイエット日記をつけはじめて1週間。ドッグフードを拒否し続けてマス。
これは、体調が悪いわけではなく、「こんな美味しくないものイラナイ!」っていうワガママなの。
気が弱いくせに、食べ物にかけてはすごくガンコで意志が固いです(^^;;
こっちも、ここが辛抱のしどころ!ガンバラなきゃーねー!

昨晩も「おやつちょーだい♪」の催促されたけどあげなかったの。そしたら、
な・なんとトイレの真横のじゅうたんの上にジャアーってわざと「お○っこ」Σ(T▽T;)
〜ったく!やってくれますわぁ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

4月5日〜7日 

2006年04月10日(月) 2時09分
まとめ書きになっちゃいましたー(^^;;

4月5日(水) 7.65s?←増えてるしぃΣ(T▽T;)
昼・・・ドッグフード大さじ2杯、ヨーグルト入り完食
  夜・・・大さじ1杯
お散歩・・・雨のため、なし

4月6日(木)/ 朝7.45s→夜7.55s
朝・・・ドッグフード5粒くらい
  夜・・・ドッグフード大さじ2杯、ヨーグルト入り完食
おやつ・・・アキレス1かけ
お散歩・・・朝20分

4月7日(金
 朝7.55s→夜7.50s
朝・・・ほとんど食べない。
  夜・・・ドッグフード大さじ2杯、ヨーグルト入り完食
お散歩・・・朝20分。午後、和歌山城散策でヘトヘト

和歌山城へお花見 

2006年04月06日(木) 14時07分
4月4日(火)のお花見。
お天気が曇りでいまいちだったのと、
私のカメラの腕のせいで・・・・キレイに撮れなかったけど(^^;;

和歌山城のほとんどの桜が「そめいよしの」です。

門をくぐったすぐそばに、大きな大木。これは見事な「しだれ桜」

公園では、恒例のブルーシートの場所取りが・・・。
よくある光景だけど、ココは四面に照明設備までセットしてあって
驚いたー!あと飲み物の箱ケースも積み上げてあったし(^▽^;)

この数時間後、雨が本格的に降りだした。
きっと宴会中止になったんだろうな・・・(^^;;
 
他に、会社の接待花見のようで、人が到着したら全員立ち上がって挨拶してる・・・こんな疲れる花見光景(笑)や、国際交流課の学生集団がワイワイとか、バーベキューの家族とか、桜の下のさまざまな風景が結構おもしろかったデス(*^。^*)

4月3日、4日 

2006年04月05日(水) 10時26分
4月3日(月)7.60s
朝・・・ドックフード大さじ1杯  
  夜・・・フード完食(ヨーグルト入り)
          →その後すぐ全部吐く(何故だかわからず?)
  ごほうびおやつ・・・ターキーアキレス1かけ

お散歩・・・朝20分、夕方1時間10分

4月4日(火)7.55s
朝・・・ドックフード5粒ほど
  夜・・・完食(ヨーグルト入り)
  おやつ・・・お花見先で、お昼に朝の残りのフード食べる
         
朝・・・20分、お花見で半日お外をいっぱい歩く。


★おやつについて、
   一応ごほうびおやつは必要なので、いろいろ検討。
   記載されてる100gあたりのカロリーを調べたら、ターキーアキレスが
   一番カロリーが低かった。(262kcal/100g)
   野菜ビスケットやタマゴボーロなどのクッキー系が意外にカロリー高
   だったのには驚き!肉類のほうが少ない。

   ターキーアキレスは、まりの大好物。小さくてもかみ応えがあるので
   いいのではと選びました♪
   はさみで5ミリ幅(小さすぎ?・・笑)に切って、一かけあげてます。
   それでも、もらえるってことが嬉しいみたい♪

ダイエット日記開始〜 

2006年04月03日(月) 10時26分
まず基本的なスタイルとしては、

【食事】○ドッグフード
       (ア●ミラ社のラム&バーレイ→100gあたり310kcalと低カロリー)
       これを1回あたり、大さじ2杯=約25gを朝、夜2回です。
       夜は、これにヨーグルトをティースプーン1杯混ぜてあげます。

【運動】 ○お散歩
      毎朝約20分くらい近所をウロウロします。雨の日は嫌がるので、なし。
     ○気まぐれで、タオルを引っ張りっこして遊んで体力消耗。
     ○ほとんど寝て過ごしマス(笑)
  

4月1日(土)7.60s
朝・・・ドッグフード大さじ1杯半。夜・・・食べない。
お散歩・・・朝20分     

4月2日(日)7.60s
朝・・・ドッグフード少し残す。夜・・・ヨーグルト入り完食。
お散歩・・・雨なので、なし。
  夜タオルで少し遊びフンガーフガー荒息となり少し運動!?

ダイエット日記再開〜( ̄0 ̄)/ 

2006年04月03日(月) 1時14分
あれは、約2年前の5月・・・。
まりの体重が、6.80sに達した頃。これはダイエットするしかない!って思って、ダイエット日記を始めました。毎日どれだけ食べて散歩にどのくらい行って運動したか?なんかをマメに記録。
その効果なのか?怪しいところですが・・・なんと徐々に痩せていき、
秋には6.00sとうれしい結果になりました。みんなに「スリムになったね」と言われウキウキ気分だった私\(*T▽T*)/♪


うっかりしました・・・・・
うっかりどころじゃ済ませられないほど大変な状態にΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なんとなく徐々に太ってきたなーなんて感じていたのですが・・・
激しくリバウンドに襲われてました!!
な・な・なんと.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!7.60s。
もう公表するのも恐ろしい・・・いったい何がどうなったんでしょー(゜o゜;;

とにかく、おやつ袋は封印して、ダイエット日記再開でーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
久々にスケールに乗った、まり(写真参考)。
以前よりかなり窮屈に見えるのは気のせい?(苦笑)
強烈に嫌そ〜うな顔してるけど、ガンバロウね♪まりちゃん(*^。^*)

河川敷の公園で 

2006年03月20日(月) 0時59分
            変わった花が咲いてた〜(*^。^*)
            花が下を向いて咲いてるの!サクラみたいな
            梅orももみたいな〜わかりません(^^ゞ

            木の枝にビッシリ咲いてる姿は、圧巻だったわ〜!
            きれいなピンク色で春満喫〜(*^^*)ポッ

            お散歩の時はいつもいいお顔です♪ハイ!
           
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像朱雀
» チューリップ園を少し (2006年04月25日)
アイコン画像さわ
» 4月10日 (2006年04月11日)
アイコン画像朱雀
» 4月10日 (2006年04月11日)
アイコン画像さわ
» まりの悲劇( ̄▽ ̄;)!! (2006年03月17日)
アイコン画像あゆみ
» まりの悲劇( ̄▽ ̄;)!! (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilemari2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる