中間発表 

2006年11月02日(木) 22時23分
きょうゎ合唱コンの中間発表があった
まッッッぢ緊張UたU
久しぶりに足ふるえた
でもなかなか頑張れた
いい感じだった
間違えまっくった
ふみかにきずかれてたッワラ

放連ゎキレてた
男子ウザイ
一人じゃなんもできないのかよ。
まぢキモィ
まぢてめ〜らのせいで優勝できなかったら一生恨んで生きてくU(これゎうちのだいッッ嫌いな●●に限り)
ヒント
@キモィ
Aキモィ
Bキモィ
Cキモィ
Dジャンプ好き
E黒板すぐ消す
ばればれワラ

森田君とかまぢいい囚
伊藤とか,もっとちゃんとやってくれると思ってたのになんかショック〜
早くから気合入れちゃうと疲れるってのゎわかるけどさァ
まァまた明日から気合いれて頑張りますよ(ん
2組が優勝すんだ

ってか大きなチョコチップパンおいしいよねうん。
あ〜〜最近学校行くのなかなか楽しみだな
おひょひょ

せいせいせ〜い!! 

2006年11月01日(水) 21時24分
せいせいせ〜い
更新こんなにさぼってたとゎぁぁぁ驚きだなッw

さぁ!!皆ぁ久Uブリ
おひょひょッ

今日ゎあっしゅのお誕生日だったよ
おめでとお
あちしゎまだまだだ・・・死
A月まで待てない・・・死
ドンだけ子供・・・
まぁ子供だ・・・
子供じゃないけど・・・
はぁ・・・
んで、高校になったらみんな先にどんどん原チャリの免許とってって・・・
で、うちゎ置いてヶぼり〜・・・
チャリでチャラチャラ・・・(ん?
なんか内容変わってってるU・・・



ワラッ


お誕生日おめでとう

最近ゎ・・・合唱コンの練習があって楽しい
だって授業がつぶれるから
あとゎMOAI〜モアイ〜という同盟できた
ちょっと誰かのパクリ気味
ごめんなさいワラ

今日ゎ、はぁ兄のバイクのって遊んだ
楽しい
なぁせとなぁこと3ケツで坂の上からビューンワラワラ

しばらくしたら岡下とかなんかキタから微妙に話した
帰るときなぁこと2ケツUてうちの家の前まで岡下に押してもらったっプッワラ
楽しかった
まぁ色々あったけどたのしかったデスよ
明日ゎ合唱コンの学年発表だ
がんばろッ
優勝できるといいな
でわッ

やっほ〜いッ♪ 

2006年10月25日(水) 22時34分
はいは〜いッ皆さんこんにちわ〜
誰ヤネン。

ああ・・・明日マラソン大会だったぁ
まぢ最悪だし
あの靴まぢ走り肉いンだよッ
きっと@年にどんどんぬかされてくんだろな・・・
あーやだやだ

去年まぢ嫌な思い出があったの
聞きたいありがと
なんか走ってたらひもほどけてって靴ぶかぶかになっちゃって〜
一回止まって結び直したのにまたほどけて
そんまま走ったよワラ
最悪だったU
今年ゎがんばる
うそがんばりたくない・・・

今14歳の母みてた
ンで今ゎみかんたべながらサッカー見てる
谷口でてなぁぁぁい
平山でかいネェェェ
まぁがんばれ

なんか 

2006年10月24日(火) 0時11分
なんか今からお風呂はいろ〜と思ったのになんかPCをやってしまっているw
こんな時間に〜
今日ゎ一人でたろ〜に反抗してたワラ
国語嫌いになった
もとからだったぁぁ
あと総会あった
総会とかやる意味なさげ
まぁ授業つっぶれるからいいけどさぁ

なんかさあ今月パヶホかなッ
って思って携帯使いMAXだったんやけどホントにパヶホなんかなぁ((遅い
フロンターレ戦行きたいな。。。絶対
あとなにげレッズ戦も行きたいんだよねぇ
応援のすごさとか見てみたい
で、負けずに声だしまくりたいワラ((ぇ
最近F東の試合増嶋でてないよねぇ・・・。
なんでだろッ・・・。
皆にマッスーのことよく知ってもらいたいから今度い色々書くね
んちゃ今日ゎこの変で

つね&加地 

2006年10月22日(日) 22時18分

恒と加地
しゃがんでるほうが加地ねっ
加地倒されちゃって相手ゎイエロー
ブーイングと喜びがまぢりあってかなりさわがしかった
つねが加地のコト助けにいってあげてたぁ
まぢ優しすぎ

土肥サン 

2006年10月22日(日) 22時16分

土肥サン
まぢかっこよす
さいごフリーキック止めたよ

F東vsガンバ 

2006年10月22日(日) 21時21分

今日ゎ皆の知ってのとおりF東vsガンバに行って来ましたぁぁぁ
これゎ円陣組み終わったちょっとあとだねッワラ
まぢ画質悪い・・・
許してやぁ
他にも画像UPしとくからみてネ
ってかなんか,ななせ・ふみか・小山・うちで行くはずだったのに
30分以上待っても小山がこなぁいワラ
で時間がやばくなってきたので先に行くことに〜〜
ゴメンよぉ小山

ンなことよりも
ガンバ相手に3ー2で勝利UちゃいまUたぁぁぁ
まぢホントにホントに嬉しいですハイ

前半にいきなり播とマグノアウベスに決められてびびったケド後半からF東のゴールラッシュ
1点目今野
2点目鈴木
3点目石川と・・・・・・
すっごーい

特に鈴木のゴールがすごいと思いました
ホントにすごかったの
なんかボールが吸い込まれていくっていうか

試合後平山とかモニと手ぇつないでてなんかかわいかったUワラ
で石川インタビュー受けてたみたいで一人で最後歩いてきて石川コールが
皆の前来たらサポと一緒になんかやってたし
まぢ石川最高

今日のやべっちFCヮ絶対見逃せないな
早くみたぁぁぁあい


播がゴールしたとき、すごかったからふみかと叫んでたら前の人にかなりにらまれてこわかった
すんませんでしたぁあぁあワラ
あと加地がねぇ選手紹介のトキとかにもブーーボール持っただけでブーーってやられてて・・・
なんかかわいそうだったし
移籍Uたことがそんなにいけないことなのかなぁ
別にいいじゃんねぇ
ひどいよ・・・
まぁうちゎ加地大スキだから

ハーフタイムにまた岡下にポテトおごってもらったぁぁ
帰りゎ道間違えてかなり遠回りして帰ったぁぁあ
雨降ってきて大変だったよ・・・
どんだけだよネ皆についていけばふつ〜にいけるしワラ
あとなぁせがの切符かなりならんでで買うのめんどかったから切符無しで通った〜ワラ
さすがぁ
せいせきについてからOPAとかいった
なぁせとオソロでネクタイかったぁ
525円だったからあ
あと靴もかったよ

で雨のなかまた2ケツで帰っただぁ
途中はしったワラ
まぁたのしかったで

今度のHomeゲームゎvsフロンターレだッ
行きたいな・・・
でもどっち応援しよおかにゃ

       

いよいよ〜♪ 

2006年10月21日(土) 22時11分
いよいよ明日だよぉぉぉ〜〜〜
まぢ楽しみぃ
がんばって応援する〜〜〜
マッスーにあえるよッ
うちゎ的にゎF東に勝ってもらいたい
降格Uちゃったらやだモン
Uかもフロンターレに1位になってもらわないとだUネ
ねッふみかぁぁぁワラリ

ロデオボーイU 

2006年10月20日(金) 20時57分

届いたAロデオボーィUッ
今ゎリビングにおいてる〜ワラ
TVみながらネワララーィ

今日ゎ職場体験A日目だったうちゎ東京多摩調理製菓専門学校行ったぁ
疲れたぁぁぁ
まぁ今日で最後だからネ
なんか皆いい人だったからもぉ会えないとか思うとなんか悲しいゎぁ
ホント皆優しかった

で、一日目ゎ午前がレストランでお皿洗いとかやった
遠藤っていうかなり面白い人がいて仲良くなったまぢナイスキャラ
皆に怒られてた〜おいえんど〜〜〜〜ってなんかかっこよかった
午後ゎパン作りのお手伝い
残ったのもらった

二日目ゎ午前が中華料理ので肉まんの生地作ったりチャーハン作ったりした
なんか人が面白かった
いたかずみたいな人とかいた
あとチャーハン何回も作ってンのに全部味薄い人とかね
Uかもなんかまたイケてるメンズがいて
がんみしてたら色々話しかけてくれた
Uかも一番料理うまそぉだった〜
Uかもお昼ご飯も一緒に食べれてまぢ最高だったのだよ
で、中華の女の先生が『あ〜イケメンがなんちゃらこ〜ちゃら・・・ねイケメンだよね
みたいなことうちに言ってきたから『はいッ』っていったあいちゃんに笑われた〜ワラ
そしたら『おい〜イケメン〜中学生がイケメンて言ってくれてるよ〜』
っていったら
『あ〜ありがとぉございまぁス照』みたいな萌え〜
(年上なめすぎ。ワラ)

午後ゎ日本料理の授業で偉いせんせーきてそば作った
なんかNHKとか出たりすごい有名な方らし〜
ロバートの山本に似てる人と面白い人と同じ班になったぁぁぁあワラ
優しかった
ケドそば食いすぎて今気持ち悪い
食べきれなかったからうちの残り面白い人に食べさせた〜ワラ
あとその面白い人が山本がいない間にワサビ全部入れたり色々しててかぁなぁりうけたぁぁぁ〜 


と、まぁこのほかにも色々あって疲れたけどかなり面白かったでスはいッ
A日間お世話になりましたぁぁぁ

で帰りになぁせとAケツでぶっ飛ばして聖跡までいってちょっと遊んでUまむらにF東vsガンバのチケットもらってまたAケツで途中まで送ってもらいましたとさぁぁぁ
ありがd

うわ〜〜〜〜〜長くなりすぎたぁごメス

やったぁぁぁぁ↑↑ 

2006年10月17日(火) 23時22分
やったぁぁぁ〜〜〜〜〜
今度のF東vsガンバふみかと行けるコトになったッ
ヮッホ〜〜〜〜〜ィッ
あたしの大スキな播戸に会える〜〜〜〜〜
まぢ幸せ
つねもね
加地も遠藤も・・・あッ怪我かな
まぁ楽しみだぁ
あひゃあひゃひゃひゃひゃひゃ
壊れてきたぁ
あとネェ
フフフ


あ。ろでおぼーい届いたよ
明日写メのせまぁす
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yみぉチャマy
» 中間発表 (2006年11月05日)
アイコン画像なぁしぇ
» 中間発表 (2006年11月03日)
アイコン画像さとこ
» やっほ〜いッ♪ (2006年10月30日)
アイコン画像
» やっほ〜いッ♪ (2006年10月26日)
アイコン画像大森運子
» F東vsガンバ (2006年10月24日)
アイコン画像みすみ
» F東vsガンバ (2006年10月23日)
アイコン画像まぃ
» いよいよ〜♪ (2006年10月22日)
アイコン画像ふみか★
» いよいよ〜♪ (2006年10月22日)
アイコン画像ふみか★
» 嬉しいですなぁ☆ (2006年10月15日)
アイコン画像さとこ
» 嬉しいですなぁ☆ (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilelove_123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる