銀魂ばとん 

2009年11月08日(日) 17時22分
銀魂orバトンバトン
Q1 こんにちは。初登場なのでぐだぐだかも。ではいくよ!1、2、3、だーっ!
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q2 土方さんor沖田さん どちらが好き?主は沖田さんです☆
総悟
Q3 ↑のきゃらの、どんなとこが好きですかー!やっぱりサドだかr(だまれ
好きじゃないけど土方とだったら総悟…
Q4 マダオor近藤さん 扱いがかわいそうなのはどっち?
マダオかなぁ
Q5 神楽ちゃんorさっちゃんなら、どっち?
さっちゃんww
Q6 しんぱちorザキさん どーしてもつき合わなきゃならないならば!?
ザキ!!!普通にザキ好きだし
Q7 銀さんor桂さん かっこいいのはどっち?
桂ぁぁぁ!!!!もうやばいくらい好き
Q8 ↑なんでカッコいいとおもうのか!理由を述べよ!(ウザ)
なんでってなんでもぉ♪紅桜最高!!
Q9 怖いのはやっぱし お妙さんorオトセさん
お妙さん…
Q10 可愛いのは、さだはるorエリザベス どっちだ!?
エリー!!!
Q11 桂さんor高杉さん さてどっち!
そこは高杉((桂ごめん!!)
Q12 え?もっと沖田さんを出せ?はいはーい。(ネタ切れっす。
言ってないよ!!!!
Q13 沖田さん可愛いよね。カッコいいよね。色素が薄くて目が大きいのがツボなところなんですよね?。うへへ(う
まぁ強いて言うなら動乱編はかっこよかったよ
Q14 最後に好きなキャラへの愛の叫びをどうぞ!
高杉大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
Q15 暴走してすんませんでした!次出してほしいキャラは!?
高杉!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる