勇気を持つ

September 10 [Mon], 2012, 21:58
『人生のどん底に落ちたとき

はい上がるかはい上がらないかは

自分次第だ』

By ベスト・キッズ

昨日の芸能事務所

September 15 [Wed], 2010, 14:03
どうせショボいとこか、AVとかの怪しいとこだろうと思って、
貰ったパンフを見たり調べたら、
すごく有名な事務所だったΣ( ̄□ ̄;)!!!
有名な出身タレントがたくさんいる大手芸能事務所らしい。



びっくらこいた。

携帯落下

September 14 [Tue], 2010, 23:37
電車の出発を待って、ドアの前で立ってたのね。

手が滑って携帯落としたら、ハネて線路脇におちちゃった。

しかも、慌てて電車降りたら、
充電カバー部は電車に乗ったままで、
あ!!と思った時は遅くて戸が閉まっちゃって、
充電カバーだけ山の手の旅へ。


ドア越しに目の前にいた若い女性と眼があったけど、眼が笑ってたな。

ちきしょー( ̄^ ̄)


携帯バグるようになって変える予定だったけど、
確実に変えないといけなくなったわ。



あーあ。

芸能スカウト

September 14 [Tue], 2010, 13:56
今、久しぶりに芸能スカウト受けた。

所属タレントが載ってる事務所のパンフレットと名刺渡されて、
明日電話するからぜひ考えてみて下さい。と言われ、
間髪入れずに名前と電話番号聞かれたから、
めちゃくちゃテキトーな名前と電話番号伝えた(* ̄m ̄)



マネージャーさん、ごめんよ( ̄∀ ̄)

情けない(/_;)

September 13 [Mon], 2010, 19:32
待たなきゃって決めたのに意志が弱かった(;´Д`)

寂しかったし、不安だった。

酔った勢いで、嫌われるの覚悟で彼にメールした。
素直な気持ちと嫌いになったなら拒否か言ってね。って。



すぐ電話が来た。
気がつかなくて出られなかったんだけど

で、すぐあとにメール。



『もう少し気持ち落ち着いたら連絡するから。ごめんな。』

だって。



結果、返信にホッとしたものの、素直になったことに自己嫌悪。

突然親友が死んで、彼がツライのはわかってたことなのに、
また信用が足りなくて自分の想いを優先したばかりに、
『ごめんな』とまで言わせてしまった。

自分の情けなさや自分勝手さに我ながらウンザリすると同時に、
本当は彼のこと何もわかってないんじゃないか、
本気で彼のこと好きなのか?って思った。

好きって言われたから好きとか、
恋に恋してるだけだからじゃないのかとも思えて、
なんだか怖くなった。

忙しいし寝不足の方が強くて考える時間もないけど、
移動中とか、ふとボーっとすると考えちゃう。

会えないし、連絡も取れず寂しいだけとは思うけど、
実はまだ想いを確信出来ない。



どちらにしても、本当、全てが情けなさすぎる。

我慢しなきゃ!!

September 10 [Fri], 2010, 19:35
結局、彼の親友は亡くなってしまった。

友達の様子を聞いてみたら、その時お通夜で、
また連絡するって言われて明日で1週間。

正直、もう冷めたから連絡しないんじゃないかとか、
関係絶つつもりで嘘ついてるんじゃないかって思ったこともある。

でも、それは失礼な話だし、どこまで信用しないんだって話になる。

ちょっと前にも、
「そんなに俺を信用できないなら信用しなくてもいい」
って言われたのに。

純粋なコなのに。


家族や友達をすごく大切にしている人で、
私が友達との出来事を話すと、
「良い友達がいるな!!良い友達は財産だから大切にしろよ」
って言うような人だから、
突然親友を亡くしてめちゃくちゃ心を痛めてるんだろうな。

亡くなった子は家族がいないみたいだから、
整理にも追われているのだろうし、
自分自身の心の整理もあるはず。



不安で怖いし、寂しいけれど、今一番ツラいのは彼。
労りのメールは昨日したから、あとは待っていなきゃ。

どうなるとしても、とにかく待とう。



とにかく生きていてくれたらそれでいいや。

後悔しないように。

September 02 [Thu], 2010, 13:13
彼の大切な友達が事故で危篤な状態らしい。

彼からはまだ連絡ないけれど、嫌な予感がする。

私も、21歳位のときに不慮の事故で友達を亡くした。
そのやり切れなさを実感したことがあるから、
余計に大切な人のことが心配。

昨日あまり眠れなかった。



そうだ、久しぶりに、友達のところに手を合わせに行こう。
仏壇越しに会いたい。



死に対する思いはハンパない。
昔死にたかったし、友達をなくしたり、大切な家族をなくしたり。

突然の事故で死んでしまうかもしれないって場面に出会ったら、
日々を絶対に大切にして後悔ない人生を送りたい、送らなきゃと思った。

それは、彼もよくいうことだけど、
お互いの前ではいつもヘタってしまう。
で、素直になれなかったことに2人で後悔。笑

そして、恒例の帰宅後のメール反省会。笑
かえって愛が深まったり、愛情確かめあえるんだけど(〃∀〃)

これからは、少しでも後悔しないように素直に生きよう。





あれ??
結局おノロケ記事になっちゃった(≧▽≦)

泣かす親友

August 13 [Fri], 2010, 1:30
やられたよー。

親友と2人で、彼女お気に入りのカフェでガールズトーク

私の切ない恋愛話がひと段落したタイミングで、
お店のBGMが変わった。



ん?東方神起?

しかも、私の今の切ない恋愛にピッタリだと教えてくれた曲じゃん。
切ないバラードなんだけど、このタイミングでこの曲って、
神さまはどんだけ私をいじめるの(T_T)

と、泣きそうになってたら、

「私がお店の人にお願いしたの」

と彼女がのたまうた。笑

なぁーにぃー?!

即、号泣。
そのシチュエーションに泣かないわけがない。

彼女の気持ちと、タイミングの良さ(悪さ?笑)、
すべてがベストで感極まってしまったよ。

Mママのばかぁーーー。

彼のばかぁーーー。



離れていても想い合っててラブラブで幸せなのに、
リミットがあって最後まで幸せにはなれない。



この切なさと苦しみから解放されることはあるのかな…(*´Д`)=з

幸せだけど…

August 08 [Sun], 2010, 23:44
忘れたい。

忘れなきゃ。

ひどいことしてくれないかな。

しちゃった。

August 08 [Sun], 2010, 16:53
久しぶりに恋しちゃった(≧_≦)

知り合ってから毎日メールくれる。

ほぼ毎日、大好きって言ってくれる。

一緒にいたらバカばっか話して笑い疲れる。

同種のバカの匂いがする(笑)

長身で、小顔でスポーツ万能、元消防士ななかなかのイケメン。

優しくて、心が深くて、一緒にいたらとにかく面白い。

その人を思うと、心臓がきゅーっとする(〃∀〃)



でもね、叶わない恋なんだ。

遠距離な上に、お互い今の仕事の次期社長。

今の土地を離れてそばに行くことは出来ない



と思うのに、仕事が原因でダメになるくらいなら、
他の何かで簡単にダメになる。
だからなんてことないって彼は言ってた。

でも、遠距離を解消できない切なさは残る。
しかも、再来月からはさらに遠距離になるし。


お互いの気持ちはあるけど、
付き合うとかはまだなんだけど。。。



しっかり付き合う形じゃなくても、心があれば幸せだし、
ゆっくりと愛を育んでもっとラブラブになりたい

あまり会えないから切ないけど、
彼を想う気持ち、彼に出会えたことが幸せ
プロフィール
名前:ティンク
星座:ふたご座
血液型:AB型
現住所:東京都
趣味:創作料理作り
          スポーツをすること
         (バスケ・テニス・水泳)
特技:マヌケ(重症)
          物忘れ(ニワトリより下)
          <ニワトリより下な理由:
          →振り向けば忘れる(笑)>
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/smilekoko/index1_0.rdf
yaplog!こうこく
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ニューバランス 1400
» 趙秀恵(ちょうよしえ) (2014年05月31日)
ニューバランス 996
» 趙秀恵(ちょうよしえ) (2014年05月28日)
ニューバランス 1400
» 趙秀恵(ちょうよしえ) (2014年05月15日)
BleadyMenly
» 趙秀恵(ちょうよしえ) (2012年12月11日)
BleadyMenly
» 趙秀恵(ちょうよしえ) (2012年12月06日)
Unorseunsusly
» 趙秀恵(ちょうよしえ) (2012年11月23日)
sereNombirm
» 趙秀恵(ちょうよしえ) (2012年11月17日)
CattCharcevef
» 趙秀恵(ちょうよしえ) (2012年11月14日)
Praberewvurne
» 趙秀恵(ちょうよしえ) (2012年11月13日)
seerieFrano
» 趙秀恵(ちょうよしえ) (2012年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる