わからない

June 30 [Wed], 2010, 21:23
朝起きて着替えていると・・
バキっと音がしてネイルが剥がれた
スカルプをやった上からジェルをやっているので
強度はマックスのはずなのに
慌ててネイルサロンに行くことに・・

今のマーブルのデザインはかなり気に入っていたので
そのまま残したかったんだけど
他にも浮いてきているところがあったので
全部付け替えることに

今回はスカルプだけ
夏らしく爽やか〜?


ついでに足もやってもらい完璧
夏になったら絶対にやろうと思っていたシェル(貝)のキラキラ

(これは足の親指です 笑)

夕方からカイの病院へ
耳のチェックと・・
ノミ・ダニの薬をやってもらうのと・・
手術の跡からなんか出てるのと・・
あと2〜3日前から左前足の爪のあたりをしきりに舐めたり噛んだり
しているのでそれも見てもらうことに。。
あとフィラリアの薬を飲ませたら20分後に吐いたことも聞いてみないと!
頭の中がグルグルだわ〜

病院が大好きなカイは久しぶりの病院に大興奮

でも基本的に外ではいい子なので
診察台の上に乗ったらすっかりおとなしくなって先生の言うとおりに

耳はOK
ノミ・ダニの薬もOK
手術の跡からなんか出ていたのは
お腹の中にあるはずの溶ける糸がほんのちょっとだけはみ出ていたので
それは切ってもらってOK
フィラリアの薬は吐いてしまったのでNG
その場で胃薬と一緒に飲ませてもらうことに
先生がエサと一緒にあげてくれてこれもOKに

問題は左前足
爪も切ってもらい肉球の間の毛も切ってもらい
いろいろ調べてもらったけど異常なし

帰りの車の中でも
家に帰ってからも
また左前足を舐めたり噛んだりしてるけど
なんだか分からないわ〜

「ここが痛いの」って話して教えてくれたらいいのにな


左前足は要経過観察です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilekaii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R