うぃーっす 

October 20 [Sat], 2007, 16:19
風邪ひきましたー

昨日からなんと16時間寝てました

まぢどんだけー

つか・・今日せっかく塾なのにー席隣なのにー
行けない

来週には頑張って治してやるーー

追記は決意です!!(ぇ
今週はちょっと色々あったのでそのことをのせようかなとw
見たい人だけGO

うふふww 

October 16 [Tue], 2007, 16:58
やっほい←

昨日は,気になってた同じ塾の他校のアノ人のメアドをGETしたぜ

送ってヵラ返事がくるまでドキドキドキドキしてやばかったすw
んでんで,,,,



りな[りなです!わかりますか?]
的なことを送ったのさ・・したら・・


他校[わかるよ!理社の席隣ぢゃん]

いやーん!!覚えててくださった痛・・

その後も甘い(ぇ)やりとりが続き・・甘くなかったですけどねw

今日もメールしてくれるらしいです携帯片手にニヤけてますが何か?←

みんなも幸せGETしなされよぉw

ヾ(´ー`)ノ 

October 13 [Sat], 2007, 0:10
こんばんわあ(・∀・))+゜

ぉ久しぶりーふ 痛

今日ゎ学校休みますた
ぶっちゃけサボりだな"笑
でも風邪気味なのゎ確かだッ!!
塾ゎ行ったし"笑


最近病んでるよぉ ←
まぢつらス((´д`,,;)))
悩みがいぱ―いなんねぇ

将来 

October 06 [Sat], 2007, 14:34
最近将来について考えてるよ

あたしは,前から食べる大好きだし((笑
食関係の道に進みたいンだよね^^
パティシエとかいいなぁーって思ってる。
でも,やっぱ実力がそこまでないからさ
調理師とか栄養士とかそういうのでもいいなぁって思ってる

しかーし・・・最近服飾系にも興味があるの。
デザインとかそういうのすっごく興味がでてきたんだ

そのために、高校もがんばって選んでるけど・・・・

バカなんだよね・・・
学力が足りないんだよね(笑
もちょっと・・・・・・・・・頭よくなりたいね
あーーーーーーーーーーーー将来とかより勉強しなくちゃね(切実・・

追記は美羽へ!!!美羽読んでエ

帰ってきたら… 

October 03 [Wed], 2007, 17:40
学校ヵら帰ってきたら,
ぁたしの机の上に
【ビリー】が…Σ( ̄□ ̄)

ちゃんとやれって事…なのか??
痩せなきゃやばいッて遠回しに
言いたいのか…??


ちょっとショックなりなさんでした"笑

久しぶりにッ 

October 01 [Mon], 2007, 20:37
ピアノのレッスンに
行ってきたヾ(・∀・*)ノ
弾くのかなり久々だったし…
指が全然動かなかった(-ω-`)

なんか,ハァ━(-д-;)━ァ..

ッて感じだわあ

広告だぬ―ン(*´Д`)=з 

October 01 [Mon], 2007, 15:43
無料の着ぅた,デコメ,ゲームなどなどができるよッ(*´∪`*)v

懸賞サィトとか
着メロ着うた


是非いってみてちょぉだいε≡( ・∀・)ノ

おっつ(」゜□゜)」 

September 30 [Sun], 2007, 14:39
最近驚くと[おっつ(」゜□゜)」]って言っちゃうりなさんです((藁

昨日夜ご飯きゅうりでした
別に貧乏とヵぢゃなくてですよ?もちろん・・

最近食欲がないんです
食べることばっか考えてたりなさんが・・・・なんでだろねw

でもきゅうりめっちゃ好きなんだよね。
この前,家族分全部食べたらさすがに怒られたね^^

だってみんな手つけないから食べないのかと思ったもん

って反論しておぃたw
もちろん納得してくれるはずないけど

追記にゎなんか色々かいとります

泣ける・・・; 

September 28 [Fri], 2007, 16:42
たまに発する優しい声

それがすっごく好きで

悩み言った時も 大丈夫だよとかそういってくれる事とか

めっちゃ好き

でも,そうやってあたしに声かけてくれる君はもういない

きっとそんな言葉誰にもかけてないって思ってた。
けど,,あの子には掛けてたんだ。

あの時のような 優しい言葉 を優しい声 で・・

その光景が頭から離れない

この想いはいつか届くのでしょうか?

相関図ジェネレーター 

September 27 [Thu], 2007, 0:55
最近はやってるらしぃ・・・相関図ジェネレーター
脳内メーカーは知ってたけど・・知らなかったぞい!!!

・・・・ぁたしもいろんな人と試したぞww


ちなみにサイトはhttp://onbu.net/sokan/ですょ

楽しんぢゃってちょぉw
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像美羽
» うぃーっす (2007年10月20日)
アイコン画像美羽
» うふふww (2007年10月18日)
アイコン画像美羽
» ヾ(´ー`)ノ (2007年10月13日)
アイコン画像美羽
» 将来 (2007年10月07日)
アイコン画像美羽
» 帰ってきたら… (2007年10月03日)
アイコン画像美羽
» 久しぶりにッ (2007年10月01日)
アイコン画像美羽
» おっつ(」゜□゜)」 (2007年09月30日)
アイコン画像ちカ^
» 泣ける・・・; (2007年09月30日)
アイコン画像倉梨月夜
» 泣ける・・・; (2007年09月29日)
アイコン画像りな
» 泣ける・・・; (2007年09月28日)
おしゃれkids ホームページランキング