ガンバ!! 

2005年04月11日(月) 19時32分
日ごろの努力か〜〜

あぁ〜あぁ〜 

2005年04月07日(木) 20時10分
あ〜〜やる気がない↓あぁ〜あぁ〜バレーやめよっかナやる気がなくなりましたほんとに疲れた〜〜やめよっかな〜〜誰か助けてください

あ〜あ^〜〜 

2005年04月06日(水) 20時55分
明日はクラス替え!!緊張するよ〜〜あ〜〜あ〜〜〜ちくしょうマジ緊張よしがんばるぞ!!
よっしゃ〜〜〜〜張り切っていくぞ!!

あぁ〜〜疲れた 

2005年03月29日(火) 20時20分
バレーやったきねありえんし〜〜長すぎやなんと9時間も練習死ぬ〜ま〜〜いいやすべては努力

っしゃ〜〜 

2005年03月28日(月) 21時38分
がんばってこれ改造していくぞっつっしゃ〜〜

あはっは 

2005年03月28日(月) 21時19分
ヤッパスマイル命っすね♪ィェイ春ですね

今日打ち合い♪ 

2005年03月28日(月) 20時42分
今日は〜〜バレー部で打ち合いエアーガンで♪当たっていたかったけど楽しかったまたするが〜〜

んんま〜〜 

2005年03月28日(月) 20時38分
んんま〜〜よろしくま〜〜がんばりますよ
いつも笑いっぱなしの俺♪明るく笑顔なあといつもenjoyしてます♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileinoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる