(無題) 

July 19 [Thu], 2007, 14:49
引っ越しが昨日完了☆まだ何となく新居はそわそわしてしまいます(^_^)
そして〜段ボールがすごい(ΘoΘ;)しまうのより出す方が数倍大変…(/--)/ ⌒●
今日も朝6時から作業してたけどなかなか終わる気配しない( ̄○ ̄;)

かいちんはうれしそうにドタバタしながらも、不安なのかまだ私の後ろを付いて歩きます(*^_^*)

いよいよ〜 

July 15 [Sun], 2007, 23:05
いよいよ〜新しいおうちに引っ越しの日が近付きましたo(^-^)oわぁい☆決めてから半年…長かったσ(^◇^;)。。。
今週末から引っ越し準備で大忙し!
狭いながらも、思い出詰まった3人のおうちが閑散としだしてちょっと寂しいけど、新しいおうちでもいっぱいいっぱい思い出作ろうね(*‘‐^)-☆パパ☆カイちん☆

最近のカイはよくしゃべるようになりました♪やっと言葉を繋げてしゃべるようになって聞いてて楽しいっ(*^_^*)この2・3週間がカイの頭の中がすごい成長してて日々驚きと感動♪♪
『わんわん、かわいい〜』とか『パパ、いないよ〜』とか(*^−')ノ親バカながら本当にかわいいっ☆

(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 23:49
今日は朝から夏のバーゲン☆栄に行ったよ〜☆平日だから…と思ってなめていたらすごい人〜Σ(T▽T;)
一緒に行った子が臨月だったのであまりぶらぶらせずゆっくり回ってたらカイは走る走る\(◎o◎)/これが早いんだ〜!そして疲れたようで1時間くらいグッスリ寝ちゃった☆重かったぁ!腰痛い…。結局何もゲットできなくてパンだけ買って帰りました。
友達もうだいぶお腹下がって産まれそうだった♪とっても幸せそうな顔してたぁ♪どうか元気な赤ちゃんが産まれますようにo(^-^)o
そして今日は旦那さんの帰りが遅いので夜は夕飯を用意して、ユミとおすすめ餃子を食べに☆むちゃくちゃおいしかったぁ\(≧▽≦)丿歴代1位に輝くほど☆ぺろり一人前♪&ラーメンもめちゃめちゃ美味しいお店でこれもぺろり♪幸せ〜(*^_^*)

大好きな友人2人に会えて贅沢な幸せな一日でした(*‘‐^)-☆

未来は名シェフ? 

June 26 [Tue], 2007, 17:09
ついに買っちゃったぁ\(≧▽≦)丿
おままごとセット( ̄―+ ̄)ニヤリ
おもちゃコーナー行く度にマジックテープで切れる野菜を上手に切って、お鍋を楽しそうにオーブンにいれるカイちん。本当に楽しそうに夢中になってる。
買ってあげようか…でも女の子の遊びかなぁ…。と思ってたけど、今日はついにゲットしてしまったぁ(^_^)v
まぁ、男の子でも料理出来る時代だし、カイは食にあまり興味がないから、おもちゃで切ったりお料理したりしてたら食べ物に興味持ってくれるかなぁと思ったので(*^_^*)

帰って早速ママにいっぱい料理作ってくれてます(^O^)

(無題) 

June 19 [Tue], 2007, 20:59
カイとリュウちん、お揃いのサンダル☆楽しい夏になるといいね〜(*^−')ノ

(無題) 

June 14 [Thu], 2007, 13:09
昨日は大好きなお友達の誕生日会(*^_^*)ハワイアンなお店で♪しばしの南国気分を味わってきました(^_^)v
クラッカーにハッピーバースデーの歌に美味しいケーキに…(*^−')ノとても喜んでもらえて嬉しかったよ〜☆プレゼントはみんなでお揃いのかわいい袋?いくつになっても、学生の頃と何も変わらない仲間☆宝物ですo(^-^)o

(無題) 

June 08 [Fri], 2007, 20:47
近くにかわいいお花屋さんが出来ました☆
マイナスイオンがバンバン出てました\(≧▽≦)丿
かわいいアレンジ作ってもらったよ(^_^)v

SL乗ってきました☆ 

June 08 [Fri], 2007, 20:47
先週末、大井川SLに乗ってきました始めて見るSLにみんな大興奮
いざ!SLに乗って出発〜o(^-^)o山の中をどんどん走るお弁当食べながら、なんと昭和20年頃に使われていたSLに揺られみんな心地良さに寝てしまったぁw(☆o◎)wガーン
とっても天気も良くて気持ちのいい〜懐かしさを感じる旅になりました

GWの出来事 

May 09 [Wed], 2007, 23:00
久しぶりの日記〜

GW,今年はたくさんいろんな所に行ったよパパが8日も休みだったから

三重のもくもくファーム行ってきました
穴場かと思いきやすっごい人、人、人・・・。まぁ、GWらしくていいかっ
ここではブタ君達が園内をうろうろ。。。カイ君、かなりブタ君にびびってた
パン作りとかウィンナー作りとか体験できるので、もうちょっと大きくなってからのが楽しめるね
潮干狩りも行きましたなんと人生初
期待以上に楽しかったぁ私達家族は、人山から離れた岩場で必死に採ってたので、大きな貝がいっぱいとれましたしかも柔らかくて本当においしかったぁ

今年のGWは本当に暑かった・・・。もう夏日だから、家族でお弁当もって公園もたくさん行けたし、大満足の連休でした

初桜 

April 05 [Thu], 2007, 22:38
今週、今年始めてのお花見してきました

まだ、5分咲きくらいだったけど、たくさんの桜に囲まれて幸せでした。
冬が苦手な私寒い冬を越えて、、、待ってました!この季節
日本にいる事がとても愛しいこの季節
桜を見るといくつになっても胸キュン気分になります。
多分それは、入学式には毎回咲いてたあの桜を思い出すからなのです
これから始まる新たな出来事にドキドキしてたあの頃を思い出して、今でも桜を見るとドキドキしちゃうんだろうなぁ
いくつになっても、この気持ちはもち続けたいな。。。そして思い出にドキドキするだけじゃなくて、現実にも、いつも新しいものに興味をもって挑戦してドキドキできる自分でいたいな

桜の下、カイ君、大はしゃぎですこれから君はたくさんのドキドキに出会うんだろな笑顔いっぱいの人生でありますように。。。



P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒメ
» (無題) (2007年08月09日)
アイコン画像sayaka
» いよいよ〜 (2007年07月18日)
アイコン画像れい
» (無題) (2007年07月09日)
アイコン画像ちち
» (無題) (2007年07月05日)
アイコン画像れい
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像れい
» 未来は名シェフ? (2007年07月01日)
アイコン画像ヒメ
» 未来は名シェフ? (2007年07月01日)
アイコン画像sayaka
» (無題) (2007年06月25日)
アイコン画像れい
» (無題) (2007年06月17日)
アイコン画像ヒメ
» (無題) (2007年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる