心から ありがとう♪

February 10 [Wed], 2016, 14:43
仕事の忙しさや
生活環境の変化等により
放置状態のブログでしたが
最後に ご報告を させていただきたいと思います。




私の可愛い 可愛い 姫が 
とうとう 虹の橋に旅立ってしまいました

平成28年2月3日 午前8時半  享年14歳9ヶ月

心臓病でした

去年の秋に 肺に水が溜まって危険な時期を乗り越え
ずっと 元気に過ごしていたのに
突然 2日の夜から急変して
朝一番に病院へ連れて行ったのですけど
病院に着いた時には すでに 心臓が停止していて
戻ることはありませんでした。

縁あって 私の元へ来てくれて
どれほどの 慰めをもらい 
どれほどの 幸せをもらったでしょう
姫には 感謝しかありません
心から ありがとう♪





今まで 仲良くしてくれたお友達 ありがとう♪

姫の分まで みんな 長生きしてね!!




ソファー

August 26 [Tue], 2014, 22:07
ずっと欲しかったソファーを とうとう買いました

白とピンクで迷ったあげく やっぱりピンク(笑)

小ぶりで 可愛い 部屋の雰囲気に合うソファーが
やっと見つかりました



姫、いかがですか








こんなシーズーですけど

良かったら ポチッと よろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



キコの10回目の命日です

August 21 [Thu], 2014, 22:57
私の愛しのキコが虹の橋へ旅立って10年たちました。

可愛くて可愛くて 目に入れても痛くないほど可愛いキコ



夏海ちゃんから ひまわりの花束が届きました



いつも 忘れずにいてくれて ありがとう



キコの繋げてくれた友達が 今も私の宝物です

そして、今 かけがえの無い 宝物の姫

姫の存在の大きさを 今日 改めて思いました



ずっと元気で居てね






こんなシーズーですけど

良かったら ポチッと よろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


誕生

August 19 [Tue], 2014, 21:48
今年の夏は、暑いというより
毎日 雨が降るような不安定な天気なので
姫の為に 毎日クーラー入れっぱなしです。
雨の合間に お散歩も行ってますが
アイスノンの使用頻度は少ない気がします



夏場なのに、このお布団で寝てるくらいですから
やっぱり いつもの夏とは違うようですね



それにしても、ボサボサ・・・・
早く トリミングしてもらわないと





去年、結婚式に招待された 真理ちゃんが
無事に男の子を出産しました

可愛らしい男の子 

涼君 初めまして!
これから よろしくね







こんなシーズーですけど

良かったら ポチッと よろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お伊勢さん

August 12 [Tue], 2014, 22:40
伊勢神宮 内宮の参拝をして



赤福で 抹茶氷を食べて



外宮を参拝して



豚捨で 牛丼を食べて



私の定番のお楽しみが出来て満足です

家に帰ると、姫が 大胆な 寝方で笑えました





こんなシーズーですけど

良かったら ポチッと よろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




大暴れ

August 08 [Fri], 2014, 22:30
普段、’ワン’とも言わない姫ですけど
たまに 一人で暴れて ワンワン言ってます(笑)

見ると、このベッドで大暴れ中



ロコのお下がりのベッドですけど
もう、姫に掘られて ボロボロです



でも、ちょうど具合がいいみたいで
このベッドでいつも暴れて ワンワン言いますよ



なので、大事にしなきゃね





こんなシーズーですけど

良かったら ポチッと よろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


大阪京都の旅

August 05 [Tue], 2014, 23:54
大阪に 住吉神社の本宮があったんですね



初めて訪問しました



そして、大阪の知り合いのお店でランチ

美味しかったです



帰りは、京都に寄って  六角堂へ



そして、三十三間堂も行けました



良い1日でした




そば

August 03 [Sun], 2014, 23:46
従兄弟が そばを一緒に食べに行こうと
迎えに来てくれて 行ったお店は
天白 原にある’黒帯’さん

喉ごしの良い美味しいおそばでした



姫は、おりこうさんにお留守番しててくれて
帰ったら オモチャ持ってきて 遊んで〜って



可愛いでしょう〜




こんなシーズーですけど

良かったら ポチッと よろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ひまわり

July 31 [Thu], 2014, 19:39
この時期に一回は見たいのが ひまわり畑です〜!!

知多の ’花ひろば’ です



今年のひまわりは 背も低くて小ぶりです。



ハートのひまわり発見



満開ではなく 7分咲きくらいでしょうか?



でも、ひまわり畑を今年も見れて良かった



帰りに 半田の’シャンドール’ってお店の 桃パフェが有名らしく
せっかくなので食べて帰ろうと寄りました



まさかの2時間待ち

お腹すいたので 夕飯も



有名な桃パフェを ほぼ客席に座ってるお客さん全員頼んでる中で
私はチョコパフェにしました〜(笑)



フルーツたっぷり 美味しかったですけど
食べ切れなかった

有意義な1日でした



こんなシーズーですけど

良かったら ポチッと よろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



うなぎが豆腐に!!

July 30 [Wed], 2014, 19:31
昨日の 土用の丑の日に うなぎを食べれなかったので
今日なら 空いてるかな〜っとか思って
近所のうなぎ屋さん’まるや’へ 行ったら
長蛇の列で やっぱ 今日も食べれなかった・・・

しかたなく 豆腐料理の’豆丁’さんへ
でも、豆丁さん 美味しくてヘルシーなんで満足でした



姫は、玄関で待っててくれました



可愛いね
親ばかだけど




こんなシーズーですけど

良かったら ポチッと よろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キコママ
  • 性別:女性
  • 誕生日:2001年4月29日
  • 現住所:愛知県
読者になる
飼い主さんの急死でひとりぼっちになりました。
保健所へ連れて行くという親戚さんから保護。
今まで大事にお姫様のように可愛がられていた子です。
ワンコが苦手で、人が大好きな子です。
とっても元気で、とても おりこうさんです。
姫ちゃんの里親募集でスタートしましたが
我が家で迎える事にしました。
8歳で家族に迎えたシーズーの’姫’です。
よろしくお願いします〜♪


最新コメント
キコママ
» 心から ありがとう♪ (2016年10月02日)
あこ
» 心から ありがとう♪ (2016年10月01日)
キコママ
» 心から ありがとう♪ (2016年05月16日)
hdeko
» 心から ありがとう♪ (2016年05月09日)
キコママ
» 心から ありがとう♪ (2016年04月21日)
ぶんまま
» 心から ありがとう♪ (2016年04月20日)
キコママ
» 心から ありがとう♪ (2016年03月23日)
キコママ
» 心から ありがとう♪ (2016年03月23日)
akiusa
» 心から ありがとう♪ (2016年03月19日)
姫の古い友達
» 心から ありがとう♪ (2016年03月19日)
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
Yapme!一覧
読者になる
P R
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

おトクな通販!
http://yaplog.jp/smilehime/index1_0.rdf