復活です! 

2004年12月04日(土) 1時38分
どーも!!こんばんみ
気まぐれで復活してみました!
本当は淳之介の誕生日に完全復活しようと思ったんですが
うちのおバカなPCがなっかなか開かなくて今日になちゃいました・・・。

私を覚えてくれてる方はいるのだろうか??
おーぃ!!田口担のゆっこだぞーい

ってことで挨拶周り行って来ます

不定期だけどなるべく更新するからこれからも
よろしくお願いします。。。

世界で1番素敵な日 

2004年11月29日(月) 0時00分
Happy Happy BirthDay
Junnosuke Taguchi

お誕生日おめでとうございます☆
淳之介が産まれてもう19年が経つんだね。
この19年はどうでしたか??

私と同じだけの時生きてきてるけど
淳之介はすごいよ。

私は淳之介と出会えることが出来てすっごい
幸せだと思ってる。

淳之介がジャニーズJrじゃなかったらきっと
今の私はいないよ。

淳之介のおかげですっごい大切な友達がたくさんできた。
淳之介のおかげで頑張ろう!って思えた。

本当にいつもいつもありがとう。

これからも
駄洒落と
営業笑顔と
アクロバットと・・・
ずっとずっと

淳之介らしく!!

いてね♪♪

ずっと応援するよ。


頑張り過ぎない程度に頑張ってね!

2004.11.29.
田口ゆっこ


ゆっこ 

1985年11月13日(水) 0時00分
自己紹介します♪

*名前*
ゆっこ
本名を少しもじっただけ


*担当*
田口淳之介

*年齢*
淳之介とタメの19歳
短大1年生☆サボりすぎでヤバイ・・・


*住み*
都内23区内
けど実家は大阪
ただの田舎者です・・・


*性格*
根暗
バカ
おかしい


*募集*
リンク・お友達募集中でーす!!

気がある人は


smile-hero.n_n.t-j@x-mail.jp

まで!
件名に「日記」って入れてメール下さい

よろしくどーぞ!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お言葉
アイコン画像あやの
» 復活です! (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilehero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる