初投稿☆ 

December 24 [Sun], 2006, 15:11
とりあえず何か書かなきゃ・・・。と思いつつ何を書けばいいのかよくわからないので
大学生活について書いてみようとおもいます

今はクリスマスイブだというのにレポートに追われています・・・。
私の行ってる大学は何気に26日まで学校があるんだよね
で、4日から学校が始まるからぴったり一週間しか冬休みがないのです。Σ(T□T)
しかも年明けに提出しなきゃいけないレポートが2つあるから
何にも冬休みじゃないです・・・。
まぁ、大学は楽しいからいいんですけどね☆☆☆

この前、映像編集をする授業のなかで
「60分ぐらいの映像を撮ってきてそれを3分にまとめる」っていう課題があるので
その映像を撮るために友達とクレープ作りをしました♪
3分だし、3分クッキングだよ!!っていうものすごく安易な考えですけど
後は編集するのみです☆
編集するのにはWindowsじゃなくてMacを使うから
慣れなくて大変!!
がんばらなきゃ〜

その前にレポートしないと!!笑。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o(*^▽^*)o~♪
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
某大学の現代社会学部です☆ メディアやパソコンなどなどについて 勉強してます♪♪♪
Yapme!一覧
読者になる