私の先輩。 

February 10 [Sat], 2007, 0:57
もぉゥチも22才になります。
大学卒業です。
もぉ社会人ですょ。

去年のゥチゎ本当に先輩との別れを惜しんでた。
別れの日のためにいろんなもん作って
メッセージ集めて
すっごぃ必死やった。
先輩たちが大好きで
先輩たちを喜ばせたかったから
ゥチのことを忘れて欲しくなかったから。

でもゥチゎそんな先輩たちのよぉにゎなれんかったみたぃ。
なんだかすっごぃ寂しぃね。

サークル自体がさめちゃったのもあるんかな。



とりあえず今・・・
ものすごく切ない、寂しい。
でも寝なきゃ。

明日もバイトだがんばろぉ!!

もぉすぐ卒業なんです・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 0:31
ちょっと前に卒業式の袴のレンタル予約してきました。
最近卒アルの個人写真撮りました。
ほんで今日サークル写真を撮りました。
卒業の準備が着々と進んでます・・・
去年の今頃同じことを先輩たちがしてた。
すっごぃ早いなぁー
つい数週間前のことのよぉ。
あぁー寂しいぃーなぁー。
卒業したくなぁよぉー。
今の友達とずっと一緒にいたよぉー。泣

10月になっちゃぃました!! 

October 05 [Thu], 2006, 22:08
本当にお久しぶりです☆
もぉー10月になっちゃって
夏休みも終わり
秋セメスターが始まりました。
大学での最後の授業。
あと単位ゎ4単位、授業2つ分。
ゥチゎ卒論も書かんし
時間ゎたっぷりある。
何しよっかなぁー
バイトしてもイィけど
それじゃぁー最後の大学生活味気ない。

最近時間がすっごぃできたから
結構料理をするよぉーになりました。
テレビで簡単でおいしそぉーな料理紹介してたら
すぐにそれを作ってる自分がいます。

これから、本当何しよ!?
ジャパハリライブ今月の15日に大分であります!!
誰か行く人いますかぁーー??
ゥチゎ悩み中です。

もしや・・・風邪?! 

July 11 [Tue], 2006, 4:04
最近ってか昨日、今日とめっちゃ天気が良くてなんだか嬉しくなった☆

ってかってかゥチ風邪ひいたかもしれん。泣
最初ゎ喉が痛いだけやった
でも、風邪やとゎ思わんくて大丈夫やろぉーって調子のって今日も半身浴とかしてた
ほんなら今日ゎ途中で熱さに耐えれんくなって
なんだか頭が痛くなって
今もなんか体が重くて
咳もちょこちょこで出して
相変わらず喉が痛い・・・
いや、やっぱこれゎ風邪か?!
あぁーしんどぃ。
喉がいたぁぁぁぃ。泣

梅雨だねぇー。 

July 07 [Fri], 2006, 0:26
最近梅雨で雨ばっかと思いきや
結構晴れたり、曇りやったり
明日もなんとか晴れるみたぃ☆

最近ね
ちょっとした奇跡が起こった!!
もぉダメやと思ったら
少しだけ光が見えてきた。
でもまぁもぉこれ以上の奇跡ゎ起こらんやろぉけどねぇー。
今までめっちゃ凹むことばっかで
悲しい曲聴いて浸ってたんやけど
ちょっとだけ幸せな気持ちになれることがたまぁにある☆
まぁーこれがゥチの限界やろねぇー。

って意味わからんこと書いてるねぇーゥチ。笑

まぁ最近ゎ将来のことなどなど悩みがいっぱぃなんです。
将来についてゎかなり・・・
だって半年後くらぃにゎゥチも社会人として働いてるんょね。
怖い。
めっちゃ怖い。
こんなゥチがやってけるのか・・・
ずっと大学生でおりたぃ・・・
でもそんなの無理で
あぁー今のゥチゎ就活が終わって
抜け殻みたぃ。
ダラダラ毎日生活してる。
就活の頃の毎日一生懸命
悲しんだり、嬉しくなったり
そんな輝いてるゥチゎどこにいったんやろぉ・・・

ついてなぃなぁー 

July 01 [Sat], 2006, 15:10
なんか最近とことんついてなぃ。
なんかなぁー
上手くいかなぃなぁー
残り少ない大学生活なのに・・・

最近見つけた曲。
HYのNAOって曲。
かなりヤバィ。
これゎ泣くょ・・・
今日もこれ聞いてひたってよぉっかな 笑

奇跡。 

June 14 [Wed], 2006, 1:35
この前Mステ見てから、アンジェラアキにはまりつつある。
あの素敵な声。
何気に同じ四国の人(徳島)

奇跡を待つより
この手をつなぎたい。 (This love)

なんだかじーーーーん。

明日アルバム発売。
どぉしよかぁ。
買おっかなぁ。
でもお金が・・・
悩む。

明日ゎとりあえず買い物いこっかなぁーーーー。

なんかねぇー。 

June 10 [Sat], 2006, 18:42
ゥチってもぉ大学4年生なんよねぇ。
就活もなんとか終わって
来年の今頃ゎ必死に働いてるんやろなぁ。
4年間めっちゃあっという間。
この今の大学生活が一生続けばなぁーなんて思ったり。
大学生活、青春。
めっちゃ思い出がいっぱぃ。
大学生だからできたこと。
まだまだもっと素敵な思い出いっぱぃつくりたい。
ちょっと前まで新入生やったのに
今でゎ最年長。泣
時の流れゎはやぃねぇ。
特に、楽しい時間ゎあっという間。
今しかないこの時間
後悔せんよぉに過ごさなね!!

後悔せんよぉに・・・ねぇ。

幸せって。 

June 08 [Thu], 2006, 2:43
お久しぶりです☆
就職活動も無事終わり
残りの大学生活をどぉ過ごそうか考えてるとこです☆

今日もいろいろありました。
今日の言葉。

しあわせは いつも じぶんの こころがきめる

東京で出会った、相田みつをさんの言葉。

今日、ゥチの選んだ道に対して少しいろいろ言われた。
なんかむかついた。
反論はあんませんかったけど
その時間がすっごぃ嫌で早く終わらせたかったから。

で、今一人で上の言葉を思い出した。
幸せって人が決めるんやなぃんよね。
うん、自分が決めるんやん。
人から見たら、幸せじゃなぃかもしれん
でもゥチにとったら最高の幸せの道なんょ。
そこにゎぅゥチの笑顔が見える。
人に何を言われよぉと関係なぃ。
自分が幸せって思うならそれでエェやん。
何言われたって
それがゥチの幸せの道なんやけん。

人が幸せって思うものを、必ずゥチも幸せって思うわけじゃなぃ。
自分が幸せって思うものを、必ず人も幸せって思うわけじゃなぃ。
うん、それが当たり前やん。

ゥチが幸せって思うこと
それがゥチにとってすべてなんょね。

人なんてどぉでもイィ。
何を言われたって
その人の幸せと、ゥチの幸せゎ全然違うんやけん。

そんなことを考えると今日のさっきのイライラがちょっとどっかにいって
広い心になれた。

でもやっぱむかついたけどね。

ゥチの幸せの道誰にも邪魔ゎさせません!!!

ライオンキング☆ 

May 22 [Mon], 2006, 1:31
残り少ない東京生活!!
思いっきり楽しもぉってことで
今日ゎ劇団四季、ライオンキングを一人で見に行ってきましたぁ♪
もぉウルウル、涙流してました。
もぉ最近いろいろあったゥチにめっちゃ響いてくる言葉がいっぱぃ。
ハクナ・マタタ(くよくよするな)
うんこの言葉が一番ゥチを勇気づけてくれた☆
とっても感動して、未だにライオンキングの世界から抜け出せない 笑
はぁーイィねぇ。
劇団四季
また行きたい。

ってことで有言実行!!
次ゎ劇団四季「クレイジーフォーユー」見に行ってきます☆

東京生活も残り4日間!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あっちょん
» 自動車免許合宿@宮崎五日目 (2005年09月13日)
アイコン画像emi
» モンバス28日☆A☆ (2005年09月01日)
アイコン画像ダイ
» モンバス28日☆A☆ (2005年09月01日)
アイコン画像ダイ
» モンバス28日☆A☆ (2005年09月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 16日の日記。 (2005年08月18日)
アイコン画像りっく
» むにょーん (2005年06月05日)
アイコン画像笑実
» ちゃんと勉強してますよ☆ (2005年04月17日)
アイコン画像りっく
» ちゃんと勉強してますよ☆ (2005年04月17日)
アイコン画像えりか
» ちゃんと勉強してますよ☆ (2005年04月16日)
アイコン画像くみ
» ちゃんと勉強してますよ☆ (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilefruit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる