二学期終了日♪

December 20 [Thu], 2012, 20:37
 久しぶりの投稿!!

 最近色々大変でブログ投稿するの忘れてました……(;゚ロ゚)


 今日は二学期最後で終業式あったよ。

 二学期めっちゃ早っ!?

 まぁ、どっちにせよ明日から補習あるから終わりの実感がないけどね〜。

 しかも、通常の授業より10分も長い(゚Д゚)!?(60分授業)

 それも3教科あるし!!うわぁ〜(泣)



 んでもって、午後から部活だったよ♪

 今日は昨日に引き続き一年生部員みんなで段ボール集めやガムテープ買いに買い出し行ったよ!

 ↑次の放送の新人大会でテレビドラマ作ることになって段ボールが大量に必要だから。

 
 今日はフジとコープに行って、フジで太鼓の達人で遊んでとプリクラ撮ったよ♪(←息抜きとして)

 何しに行ったか分からんけど、段ボールとガムテープを収穫できたし、楽しかったし結果往来ってとこかな(笑)

 学校に帰ってからは持ち帰った段ボールで小道具作ったり、みんなで作った作品を使って写真や動画を撮ったりしたよ!


 2時半からは懇談会だったよ。

 主は文理選択や志望大学について話したよ。

 理系行くつもりだったんだけど、うちの将来なりたいものとか色々ひっくるめたら文系の方がいいって言われたから…今考え中…

 それに、うち的には東京方面の大学に行きたいけど、あっちの方面にいくなら文系らしいし…

 どうしよかな〜。どっちにせよ次の文理選択のプリント渡されるまでに考えないと…

 
 まぁ、今日は色々あった1日だったかな〜。

 
 それじゃ、今日はこのへんで!

 see you again♪

 ※これからはちゃんとブログ投稿していくので見てくれたら嬉しいです。

 できればコメントもよろしくです!

 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:笑美奈
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと
    ・漫画を読むこと
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hq←今日アド変した人
» 二学期終了日♪ (2013年01月07日)
アイコン画像豆腐ちゃん♪
» 信州1日目 (2012年05月03日)
アイコン画像いちご
» 信州1日目 (2012年05月03日)
アイコン画像豆腐ちゃん♪
» 韓国からのお土産 (2012年05月01日)
アイコン画像ゆきみ
» 家庭科の宿題 (2012年04月30日)
アイコン画像いちご
» 宿題で大変なときに!! (2012年04月29日)
アイコン画像くみちょ*
» 宿題で大変なときに!! (2012年04月29日)
アイコン画像いちご
» 高校生活!! (2012年04月26日)
アイコン画像帰宅部部長、みかぴか(^。^;)
» 高校生活!! (2012年04月25日)
アイコン画像ゆず
» 高校生活!! (2012年04月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/smilefreezia/index1_0.rdf