暇人☆彡

February 20 [Mon], 2012, 17:27

今日は5時間+集会っていぅ感じですた(*´∀`*)
ちょっぴし楽だったZEうへっ(´∀`*)
昨日ねww
以外にも部活が…早く終わりんこになったからΣ(゚д゚lll)
はっちゅんと遊んだのだ^^/
使ったお金¥3.015mj泣けます(´;ω;`)
本当は¥2.000のはずだったのに゚(゚´Д`゚)゚
いろんな意味で終わった(~_~;)
昨日したこと書くよ↑↑アゲ

びっくりドンキ!にいって
あの…。ハンバーグの上にチーズがのってるやつとケーキを食べて
髪の毛のゴムが切れて:(;゙゚'ω゚'):ピーンチここで¥992やばばーーい
気にしなずに…。
ミスドいってここでたしか¥356
さすがにゴムがNGになったから急いで帰って゚(゚´Д`゚)゚
イオンに行ったのだぁーっ!!
そこでプリ3回とってwwもち¥600(-_-;)
気分的に三洋堂にいってww
何も買わずに帰ってここではもちろん¥0(-^〇^-)
アピタ行ってやることないとおもった
地下1階にいったら
面白い所があったから中に入って
遊んだのwwここで…。¥405使った(~_~;)
そこでピアゴいって
パン買った^^¥488使った゚(゚´Д`゚)゚
ファミマ行っておでん¥210
金使いまくった
今日とりぁ学んだのは
遊びに行くときは
金を、目標のお金以上もって行かないってことです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(〃▽〃二宮ちぃのすけ♥)/
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年6月2日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/smilefive/index1_0.rdf