遊びの記録

September 28 [Sun], 2014, 20:05
SMAPコンサート
土日連続で参戦しました
土曜日はお泊りです
お友達と楽しい夜を過ごし
日曜日は表参道ショッピングで
夜はまたコンサート
満喫〜充電満タンです



翌々週は
嵐のハワイコンサート
ビューイング
こちらは息子の付き添いってことで
いやぁ〜
大チャンの涙には感動でした


あとはSMAP名古屋に行けるかな

サマー

August 09 [Sat], 2014, 16:08
今年も沖縄
家族で5回目の沖縄旅行
結構詳しくなったよ 沖縄
4泊5日 全部違うホテルにしたから忙しかったよ
台風は日程的にはばっちりラッキーでした
5日間ずっとお天気でした


ピンクのドレッシングはパッションフルーツ

ベットが4連続

セブンティーン

May 29 [Thu], 2014, 11:30
おねえさん17才になりました
部活では副部長さんに就任し張り切っております
先日は中間試験前日にもかかわらず県大会

学校経由でアメリカ人と文通をしています
アメリカ人は日本語で手紙を書き 日本人は英語で書く文通です
お相手さんは男子高校生

文通だけではなくLineでも会話を楽しんでいて
写真みたけどカッコいいの
ステキ〜
会話は全て英語なのでアタシには解読できず
それを知って隠さず見せてくれるのですが(笑)
あ〜わからない
画像だけ見てウキウキさせてもらってます(笑)

スゴイよね。全て
無料で会話できるのもすごいし、アメリカの人と友達になれるのもすごいし
アメリカの写真がすぐに見れるなんて!
しかも会話がすべて英語。

あいふぉんの表示も英字にしているSolaですが
このまえ回る寿司に行ったら表示を英語にしちゃってさ。
注文しづらくて参ったわ
カニみそなんて「クラブ ブレイン」って書いてあって
脳→ブレイン 違うだろ〜みそは脳なの?なんて会話が弾んだわ。

GW 楽しすぎる〜=^_^=

May 06 [Tue], 2014, 14:08
GW毎日毎日 楽しすぎた〜=^_^=


花束渡して感動をありがとうと伝えたよ
可愛すぎる〜


昨日はSolaの大会が近所の高校で
あって、先輩が準優勝
帰りに我が家に寄ってもらったよ
15人
マンションの集会室借りて、お疲れさん会したよ
そのために電動かき氷機を購入し、コスコの会員にもなったよ

高校野球も見に行ったし

今日はパパとBeenは「ありの〜ままの〜
観に行ってます

スポーツ&若さって素晴らしいと思ったGWでした

スプリング~

April 17 [Thu], 2014, 10:10
やだぁやだっ
2か月も放置していたわ
って誰もこないブログだけど(笑)
日記かわりに記録しておかなくちゃ

オット部署が変わった春でした
ちょっとうれしい部署異動
Sola実に充実した高校生活をenjoyしています
羨ましいかぎり花の高校2年生
Beanは5年生
元気いっぱいで常に外遊び命お勉強に向かう姿勢が姉とは対照的が心配の種
アタシはパートも楽しく福山さんのコンサート・真央ちゃんのアイスショー・その他色々舞台など
楽しみを見つけて楽しんでおります

母が元気で明るいのが1番
自分に甘く楽しんでおります

そんな春らんまん

1年たつのか・・・

February 17 [Mon], 2014, 22:27
Solaが高校のクラスメートとTDL行きました
学校は入試のための休校です
明日は部活の仲間とTDSです

いいね
たくさん遊んでおいて

去年の今頃は受験だったんだなぁ〜

月の頭の中学受験を終えたお友達とランチして
色々お話聞いたけど
気分は金八先生ですよ
色々ドラマがあるね

まだ町には雪が残っているけど
アタシは今日 夏の旅行の予約をしたよん はやっ

先日の給湯器交換の時についでにガスコンロとレンジフードも
交換して大枚が飛んで行ったけど
旅行申し込みしてまた大枚とんでいくよ〜

雪!雪!また雪?

February 16 [Sun], 2014, 22:33
先日 我が家の給湯器が突然故障しました
マンション内のお友達のお宅が次々故障していくので
覚悟はしておりましたが・・・
その時は突然きました

最短でも1週間後の設置ですって・・・
私たちは連日、スパ通い
めずらしくて楽しんだのも初日だけ
時間とられるし高いしめんどくさい
Solaは部活で帰宅が遅いのでスパには
いけないので1週間実家に泊まりました

先週の大雪の日
朝の9時に雪遊びにでかけたBean
1時間くらいで帰宅するだろうとお鍋にお湯を沸かし
バスタブに運び〜の繰り返しをして帰宅を待つが全然帰ってきません

結局帰宅したのは夕方5時でした
お昼もお友達のお宅でごちそうになりまして1日中かまくら作りに精を出したそうです

そしてオットは飲み会に行き帰宅できず
Solaがいる実家に泊まるという
おバカさん

まったくおとこってやつは

あけました

January 28 [Tue], 2014, 11:36
すっかり年が明けておりました

あ~・・・もう2014ですね。
健康で幸せに年を重ねていけることに感謝です。
昔を思い出しては懐かしさに感慨ひとしおな思いもあります

 あ~可愛い
 全部ペアルックだよ~



 ちなみに当時のアタシは2重顎じゃないし~

良いお年を=^_^=

December 28 [Sat], 2013, 12:40
クリスマスも終わり
26日にBeanが10才を迎え
感無量
ただただ感謝です
いつまでも癒しの存在でいてください
ホントに大好き
あっと言うまに10才です



来年も良いお年になりますように

すっかりNovember

November 09 [Sat], 2013, 15:33
1カ月に1度の更新になってる~
時が立つのが早いです

Beanの習い事が増えました
そろそろ塾と思いきや・・・

ドラムです。

これで習い事5つ目
といっても隔週のものもあり土曜日のものもありで相変わらず平日はフリーが多く遊びまくってます

テニス
サッカー
スイミンング
ピアノ
ドラム

お勉強系がひとつもないさぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilefamily26
読者になる
最新コメント
アイコン画像あおい
» スプリング~ (2014年04月20日)
アイコン画像りんりん
» スプリング~ (2014年04月20日)
アイコン画像あおい
» 発表会@晴天 (2013年09月17日)
アイコン画像りんりん
» 発表会@晴天 (2013年09月17日)
アイコン画像あおい
» 月曜日 (2013年07月13日)
アイコン画像まみ
» 月曜日 (2013年07月13日)
アイコン画像あおい
» 土曜日 (2013年07月01日)
アイコン画像ゆげ
» 土曜日 (2013年07月01日)
アイコン画像あおい
» 月曜日 (2013年04月11日)
アイコン画像まゆみ
» 月曜日 (2013年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smilefamily26/index1_0.rdf