口がある理由

March 21 [Mon], 2016, 0:30


へろう
あおちゃんです。

いまは少し不機嫌モード
彼と修羅場してます
お別れの時期が近い予感(;_;)
まだまだ一緒にいたいです
口があるのに人ってゆうのは
なかなか想いを伝えられない生き物です。
口はなんのためにあるのでしょう??
口は自分の思ったことを伝えるためにある。
そう、相手にきちんと意思を伝えるために
けれどうまく口を使えてない人間が多いです
私もその1人です。
口で言わなきゃ伝わらないのに
口を上手に使えるようになるにはどのくらいかかるのやら、、

不安になって抱かれて
自分の中に相手がいるって思えば安心できる

不満をぶつけなくたって自分の中で必死になってくれる彼を見れば安心できる
ただその一瞬だけ安心感で包まれる

そんな関係はごめんだ

体だけの関係なんて死んでもごめんだ

私は何度でもあなたにぶつかろう
振られてもいい覚悟でぶつかろう
もし振られたらなんて考えたくないけど
本当にもし振られたら
相手が後悔するような人になろう
私はいつでもそう決めてる
自分が思うままに
自分の思うままに

そうやって進もう

自分が好きだ。

おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおちゃん🌌🏙
読者になる
こーるみーあおchan
どっかの高校の3年生

わんおくわんおく
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結乃
» 大好きな人 (2014年10月02日)
アイコン画像三上兄弟(伊崎兄弟)@jun
» いらいらぴーぽー○ナンモデキナイ (2014年05月19日)
アイコン画像ふぇありー♡
» 近づけなくて… (2013年11月13日)
アイコン画像さま
» 近づけなくて… (2013年11月13日)
アイコン画像ふぇありー♡
» 近づけなくて… (2013年11月13日)
アイコン画像さま
» 近づけなくて… (2013年11月13日)
アイコン画像ふぇありー♡
» 近づけなくて… (2013年11月13日)
アイコン画像さま
» 近づけなくて… (2013年11月13日)
アイコン画像ふぇありー♡
» ゆうだい (2013年10月14日)
アイコン画像YOUDAY
» ゆうだい (2013年10月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる