はろー☆ミ 

September 26 [Tue], 2006, 20:42
久しぶリンリンのブログだぁ〜

河合のとるョォ(*'ω`)ノ"

センター試験完全攻略 英語テスト

センター試験完全攻略 数学IAUBテスト

を4,5のどっちかのタームで受ける!!☆
ぇーごわマダ悩み中にゃー

古文&漢文のわSUMさんで受ヶるョォo

もしぉんなじの受ヶたりするなら同じ時間にしょ!

フフフv


じゃ〜ねン♪

(´・ω・`) 

April 11 [Tue], 2006, 0:49
時間詐欺だぉ↓↓すまぬ↓↓
そしてまたもゃカテゴリその他になってごめン↓↓
今携帯更新だから↓↓

まぢ今年コソゎちゃんと毎日更新がむばろ(≧п≦)ノww
なンかねぁたし寂しぃンだけど(笑)景気づけに∞ァルバム聞ぃてますン☆
ゃっかし4月ゎ駄目だね。こゅ時期なンだょ。不安定になりゃすぃらしぃね。
ぁ☆ホムペ見たぉ☆
色々聞きたぃコト有るから明日聞くネ(≧п≦)ノ


中3名言復活ぢゃン↑↑(*´∀`)ノ
とりまォンリ-ヌの彼氏ネタゎゃめょね(笑)
まぢひがみっポィもンね(笑)
もっと明るめでww(*´∀`)ノ
まぢプリに書こぉねン♪♪
それでゎ明日ぁ(≧п≦)ノ

裕愛だぃっ!! 

April 09 [Sun], 2006, 0:03
一愛からぷちバトン☆

あなたの体の作りゎ何ですか?

20%ポジティブ
40%関ジャニ∞
10%幸せ探し(笑)
25%Pとィケメンと友達
4%過去の思ぃ出
1%ひ・み・つ ぅふふふふ(*´艸`)ノ


もっと色々有るょな気もするけど(笑)
ま、こンなもンかしら(*´∀`)ノ



クラスEnjoyしょね☆
頑張ろ☆

にゃ-にゃ-にゃ----(ΦωΦ)ノww狂


ほな眠ぃのですまそ↓↓
次ィパィ書くにゃンww
ホムペょろろン♪♪

ハハハ袋ラ 

April 05 [Wed], 2006, 23:27
宝文堂はゥチのスグ近く
ホントに近ぃ
=Pの家ヵラもスグ漱
ひ○り(今ヵナダ行ってる…)の家の向ぃ辺りヵナぁ…?
ぁと,ダィェーに入ってるの宝文堂じゃナィ??
ぁたしが言ぃたかったぉもしろぃ話…何だろぅォ
マヂ忘れたのね,でもつはソノ宝文堂のコトだった!!
ぅん☆思ぃ出したら即ホーコク!!
ソノ話さなきゃって思ぅコトが出来た店は覚ぇてるのね(笑)
一応ェスパル1Fね(笑)(笑)
絶ぇーっ対叶lぃっしょ訂

今…ショウから写メが…

久ぢゃン↑↑ 

April 05 [Wed], 2006, 20:31
ぶっちゃけコメントに書きすぎてネタなぃ裕愛ですけども《笑》
だからちゃンとコメント読んでйё♪♪(*´艸`)ノ

ぁ!!そぃゃ宝文堂ゎァケ-ドの?の小さぃのと宮城野区のどっかに有るらひぃょ


もぉすぐ新学期だね☆
ぃろぃろ不安だし↓↓
でもぅちらと49、89の?人ゎ絶対一緒だょね♪♪(*´∀`)ノ
笑顔でぃたらィィことィパィぁるし、ぁたしゎ久しぶりに∞のDVDでも見ますゎww
基本的にポジティブで頑張るからぁ↑↑Vv


ほなぁ---(*´∀`*)ノ

マジhisa 

April 04 [Tue], 2006, 22:45
こんちぁ
言ぅマデも無く一愛ヨ窒セぁよ奠奠(自分愛)自分ゎ大切にne
昨日楽しかった辜Lャプテンは一度しめとかなきゃNe
ァィツちょッと長生きしスギ(笑)
何か今日ッ伝ぇたぃコトとぃぅか☆ぉもしろぃコトがぁったノニ★
忘れてしまったんデスよねョネ・
ホントぉもろかったの!マヂ裕愛chan樗囂ホだと思ったモン!
2時間は笑ぇるよョ笑
ぁと!ヮンピ買ぃましたぁ、漱
ぁと,ショウくん買ッルしてますが!

どーなるコトゃらネッッッ
じゃね!

あけた!! 

January 04 [Wed], 2006, 20:33
あけましておめでとうございまさ(*´∀`*)ノ
パァァァァンヾ(>∀<*ヾ))

今年もうざい子だと思うけどよろしくお願いしまさ(≧п≦)ノ
裕愛ゎ今年もカウコン見ながら年越せて幸せだった(*´∀`*)ノ
お陰様で良い新年を迎えるコトが出来ました☆☆
が!!しか--し!!
色々考えさせられるコトも有ったンだな。
自分がどれだけ幸せなのか痛感したと同時にもっとしっかりしないといけないと思ったさ。
そンな新年でした(*´艸`)ノ
今年ゎ昨年より良い年にしよ---ね(≧п≦)ノ

ぉゃぉゃ 

January 01 [Sun], 2006, 19:22
名前がAFFになってるよ〜今気付く。

あけまさておめでとうございまさ

ことしもよろしくおねがいしまさ

まさまさまさまさまさまさまさ!

今年も語りましょぅ★☆

末永くョロシクです。

気合ぃと根性。 

December 28 [Wed], 2005, 23:59
今日ゎ語り楽しかったっちゃ(*´∀`*)ノ
ぁたしね、口でゎ強気なコト言ってるケド、ホントゎ恐ぃンだ。
だけどちょっとでも友達になりたぃって気持ちが有るならその気持ち大切にしたぃって思ぅ。
何もしなぃで後悔したくなぃから。
この一瞬もこの気持ちも今しかなぃンだもン。
だったら精一杯頑張ってもィィンぢゃなぃかなって。
それで最低最悪な結果になったならとことン傷付こぅと思ぅ。
根性見せてゃる!!

まぁ-そンなこったでぁたしゎ頑張るょ☆
今、ぁたしゎ色々とケルビンと友達になりたぃってコト以外の自分の気持ちがょく分かンなぃンだょね。
それでもただ前に進まなければぃけなぃから。
多少遠回りしてもィィょね?!

全然話変ゎるけど今ちょっと苛々すること有った(-"-;)
ここで奴当たりしてごめンなさぃ↓↓
誰も悪くなぃ。ただぁたしが幼すぎるだけ。
そンな自分がたまらなく嫌になる。
もっと大人になりたぃょ。

シの続きン廂 

December 27 [Tue], 2005, 20:59
かゎィィねぇ…(ぽ
ぁのねぇゥぁたし裕愛はスゴぃと思ぅよァ
勇気もらぅよァ
良く出来るなぁって思ぅモンミ
ぁたしだったら、絶対何もできナィ…
そしたらソノまま終ゎっちゃぅのにネ。
裕愛の行動力トヵ愛って強ぃナァってホヘ
思ぃました。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» はろー☆ミ (2006年09月28日)
アイコン画像一愛☆
» 裕愛だぃっ!! (2006年04月09日)
アイコン画像一愛☆
» 裕愛だぃっ!! (2006年04月09日)
アイコン画像一愛☆
» 裕愛だぃっ!! (2006年04月09日)
アイコン画像一愛☆
» 裕愛だぃっ!! (2006年04月09日)
アイコン画像裕愛
» マジhisa (2006年04月05日)
アイコン画像裕愛
» マジhisa (2006年04月05日)
アイコン画像裕愛
» ぉゃぉゃ (2006年01月01日)
アイコン画像裕愛
» ぁ-ぁ-ぁ-(°°) (2005年12月22日)
アイコン画像裕愛
» 漱汪エ動漱 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileface-0007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる