オークション出品 

2005年12月21日(水) 2時22分
今日はオークションの出品をしました。5品増やせましたパソコンに慣れてないスマにとってはなかなか疲れました〜眠い
前回出した3品は2品売れましたしかもそのうちの1品は最初に設定した値段の倍を少し超える金額でスマの稚拙なオークション技術で売れるのかとっても心配だっただけに嬉しいです〜仕入れた物を初出品にしてはかーなり幸先の良いスタートになりました。
1品は残ってしまったけど自動出品してるうちに売れれば嬉しいなぁ誰か入札してくれー他の5品も入札が入る事を祈るばかりです
あまりにも気になって暇さえあれば出品物をチェックしてしまいます。それでウォッチリストが増えてたら気分はハッピーになっちゃいます恐るべしオークションパワー
でも案外入札って間際にならないと入らないんですね落札されないか〜とがっかりしてても1時間前に結構入ってきてびっくりします。最後までわからないのオークションの魅力なんですかね。スマは出品にも落札にもどっぷりハマってしまってます

ケンカ 

2005年12月18日(日) 23時39分
今日は日曜だというのに旦那とケンカをしてました原因がなんだったのかさえ思い出せないぐらい些細な事だっただけに一日が勿体無いです意地っ張りなスマが悪いんですけど予定ではカネボウのファミリーセールに行く予定だったのですが勿論行けませんでした。それもかなり残念。
スマ夫婦はしょっちゅうケンカしてます。ママ友に「また〜」と言われる程します。うーんこんな事でいいのか我が家はでもケンカしないようにと言いたい事我慢するのは体に悪いですよね〜。でもケンカ中もストレス溜まるしなぁ。原因はスマのワガママ&心の狭さ&辛抱の無さだと言う事はわかってんですけどね。旦那は争い事は避けて穏便に済まそうとする人なんで。
だからケンカと言ってもスマが一人でプリプリしてますあとで考えると旦那は可哀想だなぁと思います。でも腹は立ちます。もっと大人にならないと
ケンカなんてしないで毎日ラブラブな夫婦でいたいものです

変なチビスマ 

2005年12月16日(金) 22時59分
今日は娘チビスマについてです親のスマが言うのもなんですが、ちょっとおかしな子ですまぁパパに似たんだと思うんですけど(笑)

ちなみにコレでございますこれはご飯作ってる最中、腹減ったとうるさいので海苔をあげてみたら両手で持って無我夢中でたべてるトコですご飯あげてないみたいじゃないかよー

オークション 出品♪ 

2005年12月15日(木) 23時13分
今日、仕入れたものを3品、出品してみましたスマの出品技術で本当に売れるんだろうかととーっても心配ですお願いだから誰か入札してくれ〜
出品の為に写真を撮ったのですが半分ピンボケどころか、80%ぐらいピンボケでしたなんかもうここまでくるとデジカメが悪いんじゃないかって疑ってしまいました(;一_一)我が家で使ってるデジカメはあまりいいものじゃないような気がします。頂き物なんで贅沢は言えないけれど、でかいし可愛くないし…。
今は薄型で可愛いのがいっぱいありますよね〜あゆがCMしてる「手振れは許しまへんえ〜」ってやつが欲しいです。パナソニックだっけそれならきっとスマでも上手く撮れるハズオークションは写真が命だから致命的だわなーんてデジカメのせいにして新しいの買っても手ブレしてたらもう一眼レフ買うっきゃないな

仕入れ  

2005年12月14日(水) 11時54分
今日はaraママにレクチャーしてもらいながら、オークションに出品するものの仕入れに行ってきましたなーんにも分からないスマに快く教えてくれるaraママは優しいなぁ2店舗回り、15品ぐらい(もっとかな)仕入れる事が出来ました
チビスマが寝てから早速リサーチ開始同じようなものを出品してる方のページを適当に見てみました。
みなさん写真撮るのもうまいし、説明文もうまいその点スマは写真とれば半分はピンボケだし文も稚拙で恥ずかしくなるばかり…本読むのは大好きですが、全然身についてないんですよね〜。

クリスマス 

2005年12月13日(火) 23時22分
今日araママのお誘いがあり、また坦々麺食べに行っちゃいましたこのお店は大盛はプラス100円なんですが火曜は追加料金無しで大盛りにしてくれちゃいますただでさえ安いのにもっとお得になっちゃうんだじゃからすごいですよねぇ。お近くに海鮮餃子があって食べたこと無い人はぜひ食べてみて下さい

ショッピング 

2005年12月11日(日) 22時53分
今日は家族3人で北戸田イオンに行きましたしかし最近のイオンは儲かってんですねぇ。新しいイオンがガンガン建ってますよね。しかも駐車場がタダ(^^♪何時間いても何も買わなくてもいいんだからかなりステキですスマはショッピングが大好きなんですがすっごい優柔不断です。やっぱてんびん座だからかなぁだから駐車場の時間を気にしながらだとじっくり選べません。じっくり選んだのにやっぱ買わずに帰るなんて事もしょっちゅうですこんなスマにはイオンはありがたやぁ〜

フードコート 

2005年12月08日(木) 23時35分
今日は旦那がとっても早く帰ってきましたなんと6時(・・;)こんな時間に帰ってくるなんて奇跡12月に入り営業マンの旦那は忘年会続きで今週は毎日3時に帰ってきてたからかなり疲れていたようですそれで帰ってきちゃったらしいのですがこりゃラッキー「与野イオンに行って坦々麺食べよぉ」とイソイソと準備をはじめるスマでした(^^ゞ

オークション&掃除 

2005年12月07日(水) 23時36分
昨日オークションで2個落札されましたやっぱ落札される瞬間ってドキドキしちゃいますね思ったよりも高値で売れた為思わずにやけてしまいました。でもここで問題発生売るものが無くなっちゃいましたまだはじめたばっかなのにぃ家の大掃除でもすればきっとなんかしら出てくると思うのですがスマは掃除が大っ嫌いです

1リットルの涙 

2005年12月06日(火) 23時36分
皆さんドラマ1リットルの涙見てますかスマは毎週欠かさず見てます。今一番楽しみにしているドラマです火曜の9時からなんですがティッシュを横にスタンバイしてから見ています。だって必ず泣いちゃうから
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像araママ
» オークション 出品♪ (2005年12月17日)
アイコン画像スマ
» フードコート (2005年12月12日)
アイコン画像araママ
» フードコート (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileeye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる