めっちゃむかつく

July 29 [Thu], 2010, 19:42
すいません、今日は愚痴らせてーー

なんか、ぁたし今中1なんやけど…



6月に告られたんや。んで、そん時は私も好きな人で、めっちゃ嬉しかったん。

ちょっと早いかなぁ…。と思いつつおkしたん。



それでも、期末のテスト2週間前くらいやって、結構追い詰められてる時やってん。

やのに、3時間電話してきたり、駅で30分ぐらい話してきたり…まだ、それなら頑張ったら許せるぐらいやってん。

でもその人は、めっちゃ気分屋やって…ちょっとムカつくことあったらすぐ「別れよ。」とか言ってきて、んで帰ったらめっちゃテスト前にもかかわらず、「嘘やから。しんじんといて。」って言う電話…。


しかもそれが何回かで、価値観の違いもあって、なんか疲れてもた。だから、うちから「別れよ。ちょっと疲れてもた。もう無理やと思う。」っていう手紙を渡したの。

そしたら、「ちょっと。とか、やと思う。って言う微妙な表現あるからまだ行けると思う。俺は粘る。」って言う感じのこと帰って来て。


めっちゃ一刀両断したんや。そしたら翌日、机の上に…


「信じたくないかもしれんけど。俺好きな人できたからバイバイやな^^あ、お前男子全員から極度に嫌われとうからもっとアピールした方がいいで!!」



めっちゃむかつくし!どんだけプライド高いねん。しかもその前に来た手紙の内容!


「俺はふられた日から毎日が後悔と○○の連続やねん。お前の笑った顔も見てないし、自分の力でお前のことわらかしたいねん。俺の気持ちは変わってないで!あと、最初で最後でいいから、一回だけ遊んでください。昔のお前に戻ってください…etc。」

キモすぎる。愚痴ってすいません。昨日来てくださった5人の方、ありがとう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileeri0923
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smileeri0923/index1_0.rdf