復活!! 

August 10 [Wed], 2005, 21:29
夏休みでホムペ復活ヤターヤター
また気ままに更新していきます
この前よさこいの大会で優勝したじぇ
コレがまた良い大会で1位には金10万円もらえるんだよねげっとしましたよ10万エ全額衣装に消えるんだろうけどぉでも優勝は嬉しかった

大会終了 

May 30 [Mon], 2005, 20:17
賞取れなかった・・・。本当悔しくて悔しくて、やっぱり練習中の集中力不足だったなって思う。
大会では、今までの練習の成果は全部出し切ったと思うし、あたしは失敗もしなかったし満足だった。でも、やっぱり他の学校も同じくらい・・・いやそれ以上練習しているわけで。技術もアイディアも凄かった。構成も選曲も。うちらはもっともっと技術もあげて、感性も高めなきゃいけない。みんな同じ気持ちみたいだし来年は絶対賞取らなきゃ!!先輩たちにも「神戸に行け!!」って言われたし。
先輩たちの悔しさも背負ってあたしたちははやって行かなきゃ!先輩たち、先生の思いも全部背負っていかなきゃいけないんだ。
まだまだ3年生のように出来るわけないけど、追い越すって気持ちで頑張らなきゃだ!今日で3年生も引退で、全然そのことは信じられないしこれから不安だけど先輩たちに「来年は賞を取る!」って宣言したし言われたし。頑張ります!!!
てかまぢ昨日今日は号泣だったよ本当に本当にありがとうございました!大好きです!!

明日にならないで〜〜 

May 20 [Fri], 2005, 21:07
明日はなんと地獄の5時間練習・・・行きたくないよぉぉぉ
しかも貴重な貴重な午後錬で、午前休めると思ったのに午前は鶴をつなげるため9:00集合{だって爆弾}最悪だぁ
それにしても先生・・・終わる10分前になって
「じゃぁ、あと3回通してやってそれからビデオね(撮影するため)」
なんて・・・・・殺す気ですか\(゜Д゜メ)/

昨日彼としたら楽しかった(笑)テンション高い数学に仕返しとかネズミ男とか・・・うん。なんでこの人はこんなにおもしろいのかねぇ見た目ビジュアル系(らしい)のくせにでも唄ってる時とかギター弾いてる時とか本当カッコイイしかも超いい人(/▽`*)

そう友達が大塚愛のライブでなんと最前列だそうでかなり羨ましい


テストAか目☆ 

May 17 [Tue], 2005, 12:39
明日でテスsも終了じゃぁぁぁン今日の数学はハッキリ言って死亡早くBネンになって数学消したい〜〜〜ッ\(゜Д゜メ)/ウガー明日は部活がない人にとってはシ・ア・ワ・セなテスト終了後放課なんだよね所詮大会が近いので4時間ほど部活でしゅまぁ中央はもっともっともっと頑張ってるだろうしこっちも頑張らなきゃne

てかてか最近テスsのせいで此処放置気味やんゴメンネ↓↓明日終わったら復活しますから項目増やすかまぁとにかくもちょっと人に宣伝しなきゃがんばるにょょょ〜〜〜(*´∀`*)

テ・・テスト・・・ 

May 10 [Tue], 2005, 21:08
もうテスト1週間前なのに全くやる気が起きないッテスト前に部活が30分あって朝練もあるなんて・・・でもテスト前だとあの人と会えるから嬉しい部活やってない人だしクラスも違うから全然会えないんだもん

あぁ〜春大までもうすぐ・・・最近焦ってしかいない心に余裕がないよ〜〜もっとまったり生きたいなぁ


母の日 

May 07 [Sat], 2005, 20:34
明日は母の日だぁ
ぁたしは毎年コーヒーあげてたぐらいだったけど・・・・みんなちゃんと何かするんだね部活で母の日の話になってビックリしたよ〜エライねぇ・・・。あたしも今年はなにかしようかなママLOVEだしお世話になってるもんね。
兄ちゃんと妹と一緒なら結構何でも出来るから
いつもは感謝とか恥ずかしくて言えないけど、年に1度くらいは言わないとね「いつもありがとう」って

スキマスイッチの「全力少年」いい曲だぁ〜〜奏も良かったしSoul CampのBIG MAMAもいい曲母の日に唄ってあげたいね

ビデオみたぁ 

May 06 [Fri], 2005, 20:51
去年の春の大会のビデオ先輩に借りちゃった
去年の作品大好きなんだよね賞取れたしサ今年のはどうなんだろう・・・。まだ未完成とかありえないよ↓でも、今日舞踊の先生が来て直してくれたら良くなったとは思う踊りこみとか本当に時間無いけど、頑張らなきゃ
やっぱ中央はすごいなぁ〜〜・・・・。なんていったって世界一の学校だもんね。こんな学校が予選にいるなんて・・・不公平だぁぁぁ

もうすぐGW終わっちゃうなぁ・・・。テストがヤバイ本当にもう2週間なんてきってるのに・・・。ダンスで頭がいっぱいで切り替えられないよ毎日1日練習だしこのままだと赤点三昧絶対嫌だあぁぁぁ

BUMP OF CHICKEN 

May 05 [Thu], 2005, 17:26
BUMPまぢ大好きです歌詞も曲も最高に良いBUMPの曲は聴いてて元気になれるし、感動しましゅこんな言葉が歌詞にってところがまた共感できていいんだなぁ〜〜ぜひぜひミンナに聴いてもらいたいです

実はナナミ現好きな人に影響されてBUMP好きになったんですCD貸りたり、LIVEのビデオとかいろいろ貸してもらってるうちに(笑)
彼がいなかったらきっと聴いてなかったと思うBUMPを教えてくれた彼には感謝感謝です

疲れた・・・ 

May 05 [Thu], 2005, 16:38
ブログ作っちゃいました
今日顧問の先生に今年の作品があまりにひどい&うちらの練習態度が悪いで泣かれちゃったよ実は先生

今年で転勤なんだって〜〜〜

そこで初めて知った本当申し訳ないし先生転勤がショックでこっちまで泣いちゃったよ・・・本当先生のためにも自分たちのためにもこれからは心を入れ替えて頑張らなきゃ今までの分は取り戻せないし、大会まで日にちも少ないけど
できる限りのことをする
そして賞狙ってやっていかないとだ

1日練習だったんだけど、午後からはめっちゃ集中してやれた
このまま遅れを取り戻さなきゃNE
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileegao762
読者になる
Yapme!一覧
読者になる