。+♪TOP♪+。 

February 29 [Wed], 2012, 19:28




ブログ内でのるぅる

荒らしさんは帰ってねェ

悪口・変なサイトの貼り付け禁止

チェーンカキコも禁止ねー

はじめっからため語おけ

米豚気軽にしちゃってー

これを守れへん囚わばぃばぃ


初めての囚わコピってね
↓↓↓↓↓
∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞
名前:
お家のurl:
yumika★☆に一言:
yapme!になってくれる?:
∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

↑↑↑↑↑

ンぢャあ,


ゆっくりしてってねン

yumika☆★


はいィィ?? 

April 12 [Sun], 2009, 13:39
ふぅ…

最近さぼってましたね…。

ってヵ最悪

ウチの部活のちぃチャンが…うちの友達のユニフォームとった

なんで!?!?!?!?!?

絶対ちぃちゃんより…凛チャンのがうまいと思うのに!!

といううちは…のユニフォームもってないんですよね〜

1年生大会の時に少しだヶ…(笑)

夏の大会までには誰かから奪うつもりですから

んぢゃあバイチャ

怒られた 

March 25 [Wed], 2009, 19:35
ハロン


yumika☆★です藁

今日は部活でしたぁ

ちなみに部です(笑)


かなり…疲れたけど…(>_<)

ってヵかなり怒られちゃいました…泣き↓↓

とくにわたくしyumika☆★ゎ…

もう、何回怒られればいいの!?

くらいに…。

いつも怒られる仔よりかなり怒られました


まぢで…かなすぃ…です藁藁


ばいびん!!

自己紹介 

March 24 [Tue], 2009, 16:54
今日は…yumika☆★の自己紹介をしてみよぉと思います★☆


名前yumika☆★ もちろん本名でゎないです藁

年齢13歳の今度2になります。

御誕生日1995年7月21日です★☆

趣味最近は…たまってるプリをはることです(笑)

特技しいていうなら3,4歳から習ってるピアノ

好きな食べ物苺ー♪Strawberry

嫌いな食べ物ソラマメ…↓↓

好きな芸能人新垣 結衣チャンとあさひ★チャン

好きなアーティストHey!Say!JUMPです★☆

好きなモチーフ★☆藁

とまぁ…変なyumika☆★ですが・・・よろしくお願いします★☆


このブログでゎやっぱ…★ばっかでてきますね(笑)


でゎさいならぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumika☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
どーもー★☆

yumika☆★です♪

モチーフは★

たぶん★ばっか使っちゃいますね…。

色は…オレンジ系がだぁいすき

という…。

長所一生懸命やり遂げること!!

短所一度深く考えるととことん沈んでる・・・。


性格ゎポジティブ&ネガティブ

とまあ…。

とにかく変な性格ですが、よろしくおねがぁいします
最新コメント
アイコン画像れみ
» はいィィ?? (2009年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる