工藤さん送別会

March 22 [Sat], 2008, 1:42
今日はゆかと美容院♪♪

会ってから予約して、ルミネふらつき・・


→モス

赤ちゃんかわいかったぁ〜



時間になり、出発★

ゆか→カット・カラー
ぽつ→カット・トリートメント



トリートメントしたらこれもらった(^∪^人)♪



毎日つけなきゃなぁ★


プリ撮ってゆかとバイバイ










→新都心
ドトール行ってたまちゃん、佐藤さんと待ち合わせ(○´∪`)人(´∪`○)


黒ごま豆乳ラテおいしい







6時すぎ、みんなで待ち合わせ☆
→魚民


飲んで食べて笑って。。
楽しかったぁ


でも、新しいリーダーの噂聞いてしまったのであんまりかぶりたくないなとおもってしまった



工藤さん本当にお疲れ様でした大好きです






お昼組とさよならして夜組でサイゼ♪♪


アイス食べながら高校時代の話。

女子高楽しそうだわぁ☆


11時過ぎにバイバイ











あの花のいい香り嗅ぐと思い出すなぁ・・
いろいろと。




明日からまたスタージュ頑張ろうッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smiledays/index1_0.rdf