おひとりさま 

June 20 [Mon], 2011, 20:49

昨日、思いたったように一人で映画を観てきた!しかも初めて一人で行ったからちょっと緊張した。笑

観たのはBASARAっていうね\(^O^)/

だって伊達軍の鑑賞作法が今週だったんだもの!観たかったんだもの!

パンフも豪華版を買ってしまったよ。
だってさ、後ろに並んでた学生っぽい子たちが「通常しか買えないー」って言ってたから…つい…
性格悪いんじゃないよ社会人だからだよってことで(^ω^)←

内容も面白かったです!
一人だと観てすぐに感想を語れないのが寂しいけど、友達3人くらいに一括メールしたww
みんなノリノリで返してくれたありがとう(*´∀`*)

そんなわけで来月の新作が楽しみであります!


そいえば、こないだ虫にさされたんだけども。
かゆいなーと思ってたら腫れてき…た…!
しかも熱もってるっぽい。

毎年だいたいこうなるってことは、よく変な虫にさされるのかアレルギーなのか…

帰ったらとりあえず保冷剤で冷やそう(´・ω・`)


今日から棚卸しを含め4連勤だけど、遊ぶ予定あるからがんばるぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
日々、マイペースにまったり過ごしてます。
音楽と漫画大好き!

音楽*UVERworld大好き!!
フルート吹くのも好き。

漫画*銀魂が一番のお熱です。高杉晋助が大好きですが、銀魂キャラはみんな好き!


活動はかなりまったりですが、ひよっこコスプレイヤーだったり。
お絵描きも好き!
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧