にくいー 

October 22 [Sun], 2006, 18:52
久しぶりに時間に余裕がある感じがする^^
そしてサイトも更新できる!!

不器用だから1つしかできない私は部活をしてると時間が無くて
遊びに行くと滅多にできないからって金遣いも荒くなってしまった。
友達からの遊びの誘いも
時間が無いかお金が無いって理由で断らないといけなくなる

つまんないな。


部活をやめてバイトするか
一時部活をやめて期間限定でバイトするか
部活3日バイト3日くらいに決めて続けるか
バイトを諦めるか
凄く悩んでる

時間とお金の大切さを改めて痛感させられる。

ネットに時間を使いたい気持ちが少し出てきた
ただのイラストサイトなら放置でもいいけど今度の計画は違う

アタシだけじゃない。


部活は辞めたくても2万5千円ほど貰って買ってもらった大切な袴があるから躊躇してる。
もちろん楽しいし苦労も喜びもあるけど

先生の言う通り利益ってないんだな。


しばらくは自分の中で自問自答を繰り返そうと思ってる
答えがでなくてもずるずるひきずりたくないから
決めよう

ほんっと・・・・優柔不断だなー;;




文化祭 

September 30 [Sat], 2006, 14:35
華やかなお祭りの裏ではいつも誰かが悲しんでたりしますね。

仲間はずれだとか
思い通りにいかなかったからとか
それで泣いてる人がいる

怒って泣いてかまってもらって本当にそれでいいの?


だったら自分でまた動けばよかったんじゃない?

頑張ってるのは知ってる
手伝ってくれる人が同じなのも知ってる
でも自分からみんなに頼まないと誰もしてくれないことなんて見えてるでしょ?


私はとりあえず君の気持ちは5分しか受け止めれないから
お疲れ様。


や、食品もぎばっか行ってお金使って楽しんでましたよ笑
私食べすぎね(´V`●)

映画とかも先輩のクラスしてるから見に行って
軽音とか吹奏楽とか見にうろちょろうろちょろ!!!

来年はクッキーとか作りたいな

喜怒哀楽 

September 12 [Tue], 2006, 0:25
検定いっぱいで死にそです。

りんです(ワカッテル



日曜は大会でした!!!
先輩が10位に入ったのでみんなで感動してました。
というか一応3年生は引退ということになっているのでぼろ泣きしました。

あんなに泣いたの久々だし、人前で外であんなメソメソしたのはホント5年はしてないと思われ!!
集団であんなメソメソしたのは始めてかも・・・。
さびしいなぁ・・・。
今までの人生で一番喜怒哀楽激しかっただろな。

今日はまた新たにあだ名つけられてうかれてますvv
つーか、また面白いと言われてしまった。
素なんでまったく面白いことしてるつもりないのに何故に!?!?
前よりだいぶ下品になってしまわれたと思いますが(笑

帰りに創作ダンスの洋楽をまた調べるためにTUTAYA行ったのですが思えば洋楽コーナー見るの初めて・・・(洋楽昔嫌いだった人(今めっちゃきいてる人
アルバムチラ見してとりあえず退場。

そしたら目の前に学生が!!!
小中一緒だったトモダチでした^^
つっても中学ではロクに喋ってなかったのですがテンション激しく上がってました(笑
寄り道してよかったvv
ただでさえちびっこな私よりも背の低い可愛い子ですともーvv笑
ちょっと久しぶりに会話に花が咲くって意味がわかりました。
ぱぁあってなった(ワカラン


皆元気でなによりです★☆
私はただひたすら眠い・・・(倒

部長・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 1:16
この暑苦しい気温の中やっぱり部活でした笑


今日の件でさらに3年生の部長サンがツボってきてます

若干腐女子にはたまらん環境なのかもですよ。
友達が鎖骨フェチで
「鎖骨鎖骨ー」
って言ってたらしい。
そしたら急に鎖骨ガバって見せてきたらしい笑

何その攻撃!!笑

しかもそれして相手の反応見て変態やって言い出しますからね!!!


今日は今日で他校に着くまでにちょっと喋ってたら
「ぁー・・・暑い。あおげ、ついでにマッサージ係もつけろ」
冗談なの分かるくらい笑顔ですけどこの人本音なんだろなぁ。。。
ドSすぎるって。
めっちゃ命令口調じゃないか!!!!

んでウチがピン止め持ってたらちょうだいってしてきたからあげたんですけど
下手なんですね笑

何が下手かってピン止めとめることがです!!
だから私が止めてあげたら可愛いのなんのって、ぁ、いや、私が止めてあげたからじゃなくって元がね・・・笑
まつげしかも誰よりも長いんですよ。
他の部員もみた瞬間可愛いの嵐
本人まんざらでもなさs・・・(蹴
何故か歩いてたらピンクのメイド服1500円で売ってる店あってあれ着たらいいんちゃう?!
って話になる(死

それで部長可愛すぎて危ないことになってた3年生の女の先輩に
「あれ着て欲しいんちゃう?」
って違う人がいったら
「違う!うちはチャイナ服かナース服着てほしいねん」
って・・・マジですか煤i゜A゜●)

てかそんなこというような人じゃないと思ってたら皆妄想族でした笑


違う意味でモテモテだった部長さんと途中まで一緒に帰る。
ほんと皆カップルか!?ってくらいにべたべた触ってる。
筋肉とか笑
間接キスとか、肩借りて寝たり、足ふんずけあったり、ホームおとされそうになったり(マテ
この例えは私が今日したことだったりしますね。前者2個は今日はしてないと思うけど。
基本的に反抗的だからふんずけてたりしてる笑
最後のは冗談だから落とされはしませんが肩組んでるより酷いよく分からん状態までになってます。
てか基本的に稽古中でも
距離近い・・・



果てしなくキャラ濃い
ローソンのおばさんにあんまん注文したのに肉まん渡された。
ぇ?とかウチ言ってたら「あんまんって言ってたよね?」
って言われたからじゃああんまんだったのかなーと戻ってかじったら

やっぱ肉まんぢゃねぇかぁぁああああ…・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

ネタ 

September 07 [Thu], 2006, 17:38
ぇとまずはケータイにとってないはずのマガが来てました。
昔はマガ取ってたけど今取ってないのになぁ;;

内容は・・・
乗用車の中にナイフを所持していたとして銃刀法違反の現行犯で漫画家、小畑健容疑者(37)東京都武蔵野市境-を逮捕していた。

何げ過去形ですか?!!?煤i゜A゜;)

小畑氏は人気漫画DEATHNOTE、ヒカルの碁などで知られ
「キャンプに使うために持っていた。申し訳ないことをした」等と供述。

氏とか容疑者とか呼び方忙しいね。
てかキャンプのために入れてるくらいいいんじゃないの??
現行犯ってどういうことよ。んで何が申し訳ないんだ!?!?

気になって夜も眠れます(笑)



とりあえず何のマガだったんだろう。



そして先輩に部活中に辞書であるものを見せられました。
萌え
・・・
辞書のっとるしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


【アニメ発の愛情表現用語が広まる】
かわいい女の子が英単語学習のガイド役になる『萌える英単語〜もえたん〜』(03年発売・三才ブックス)が16万7000部のベストセラーになり、「萌え」は出版界のヒットのキーワードとなった。

この時点で笑いが止まらなかった私が居ました笑
そーか。キーワードか!!!


02年に創刊したメディアワークスの雑誌『電撃萌王』や、03年に創刊した女の子フィギュアを付録にした雑誌『週間わたしのおにいちゃん』も好調な売れ行き。
「萌え」浸透の一役を担った。

ファンロードとかの近くで電撃萌王なら置いてあったかもしれない笑
売れてるんかー。

「萌え」とはアニメ、ゲームなどの架空のキャラクターやアイドルに対して興奮している状態を表す。
自分を常に萌えさせてくれるキャラへの愛情表現として「アヤナミ萌え」といった形で使用するスタイルが確立。
最近は人物やキャラクターのパーツ、属性にまで対象は細分化しており、「妹萌え」「めがねっ子萌え」などと使われる。

げふんげふん。どこからツッコミ入れるかな。
別に架空じゃなくても萌えとか言っちゃってると思われます。
興奮っていう表現に笑った!!やたらと感謝してるよね。萌えさせてくれるって表現とか笑
急にピンポイントでエヴァでてきてもビックリするし!!!そろそろ萌えを打ち飽きてきた(●*´V`)


その語源はNHKのアニメ『恐竜惑星』のヒロイン「鷺澤萌」から派生したという説やパソコン上の誤変換など諸説があり定かではない。

10へぇ〜くらいで。
現実逃避なネタ長いよ笑
辞書ネタもう1コあるのでまたそのうちに!!!!

最近 

September 07 [Thu], 2006, 17:21
日記書こうとしたらメンテ中でやる気全部持ってかれた・・・orz

ども!!!皆様9月に入ってやっとマトモな日記が書けたりんですよ★☆
いつも描く暇なかったりとか色々で心の中でしか日記書いてなかったです。

あれ書こうとか考えて・・・     完


とりあえず髪切りに行きました。
チキンハートは勇気を出して一人でカットに行きましたよ!!(初(死
普通は当たり前なんですけどね。

そわそわ
  そわそわ

「カバンおあずかり致します」

(博揩チてかれた!!落ち着かない・・・)
そわそわ
  そわ・・・・。。。・・・煤I?

一番奥に居るのトモダチじゃねぇか!!!!
それでお互い気づいてちょっと喋って2ヵ月後くらいにまたここでー
なんて冗談を言われた笑

そっから美容師さんとずーーーーっと会話してて・・・
ポチさんだったよ++(某お方にしか通じない
友達の友達知ってたりするって話でポチさんトモダチの友達に
「あー!!!ウワサの!!!」

って言われたらしく話を聞いていくとポチさんはお酒に弱いらしくそのときの話をされてたらしい。
通称へタレ・・・笑

か…かわぇえ!!!!!(ズキューン

うんうん!!!印象ぴったしで笑顔を装ってにやけてしまった!!!!(何コノ客
茶パツから黒髪で後ろが赤メッシュに変わってたしね。
ツボい。。。

一家に1人欲しい・・・(死んでくれ
クッキー作ってくれた女友達さんも美味しすぎるから一家に1人欲しい。
最高に迷惑だNA☆


とにかく好きすぎてどうしよう状態です。
チキンなのはいつも最初だけなんだよね。

とにかくこの出来事でお腹イッパイだった。
あとは大会がありました。
1本当たったとさ。練習の時も1本当たったから返して欲しい。。。
私は楽しかったけど友達は上手く行かなかったらしい。
時の運ってやつだよね。

お疲れってことで。

分析 

September 01 [Fri], 2006, 1:48
えっちゃんのサイト見てたらおもしろいのみつけたからやってみた笑


声優成分解析機
□男性声優□
本名で分析
71%は福山潤で出来ています
21%は岸尾大輔で出来ています
6%はうえだゆうじで出来ています
1%は石川英朗で出来ています
1%は井上和彦で出来ています

わぁー、カイルとークレスとータケシ(ポケモン(笑)とー知らんのとーカカシ先生(ナルト)や☆
てかッ有名!!!!!!

葉塑りんの53%は千葉繁で出来ています
葉塑りんの39%は小杉十郎太で出来ています
葉塑りんの4%は一条和矢で出来ています
葉塑りんの3%は岩田光央で出来ています
葉塑りんの1%は石田彰で出来ています


だいぶ知ってるけどなんか微妙な気がしてならない!!!

女性声優属性解析機
本名で分析
80%は門脇舞で出来ています
10%は能登麻美子で出来ています
8%は田村ゆかりで出来ています
2%は水樹奈々で出来ています

もぇー笑
大御所やな。全員聞いたことある!!!

葉塑りんの73%は佐久間レイで出来ています
葉塑りんの10%は木村亜希子で出来ています
葉塑りんの9%は小林ゆうで出来ています
葉塑りんの8%は小林由美子で出来ています

佐久間さん以外知らんし笑



やりたい方は笑和ちゃんのサイトの日記読みまくってください。
あるから。
面白いから笑

ひかないで下さいよ、いやマヂで。 

August 29 [Tue], 2006, 21:43
んふふふh…(蹴)きゃはは、あはっあはあは、ぇふふふへへ、ちゃはっ



 ・ ・ ・  私の他人の日記見てるときの笑い


逝ってしまうといいよ笑
危なすぎるから、マヂで!!!!!
かなりニコニコしてますよ。
なんか自分で書くより読むほうが好きだよ(何

みんな日記核といいよ(誤字
ラリってます。



そうだね、友達の日記は基本的に見ている。
そりゃあもう食入るように、喰うように、穴があくくらい(PCにこの例えはどうなんだろう
PCに穴空くと不便だじぇー(壊

ぇ?何で今日いつもに増して変かって??


宿題終わらねぇんだよ、こんにゃろめー!!!!!!!!!!

文字のでかさも容赦ないから。
今日は私は一味…8味違うよ。
8に意味はない。


CD欲しいな・・・ぇふふへへ。
お金も時間もない・・・にょほ(新種の笑い出現

声に出して読んでみてこの笑いに共感して。
そんな人居ないか・・・。


巨大GOKIBURIがお家のベランダみたいな裏にまたでやがりました。
うちの犬は追いかけようとしてました
くわえたり噛んだりしたら絶対逃げてやるから。
たまらん嫌いです。

1日寝てみたい 

August 28 [Mon], 2006, 0:19
寝すぎましたorz

いや、しかも寝ぼけてて11時35分を7時前だと思って
朝か夜の7時どっち?
どっちにしても暗すぎ

とか聞いてしまわれました。

時計の長針と短針見間違えるなんて小さい子じゃないんだから;;
意識未だに手放してるんですんごい眠いです。


筋肉落ちて弓が非常にひきにくい。
全身筋肉痛がまたやってきはったよ、もうダメかもしれない!!!!
簿記の講習会で全然行かなかったからなのは目に見えてますが笑

また他校にいって掃除してて「手伝う事ありますか?」って言ったら
仲良い先輩に何か面白いこと言って
とか言われて無理デス!!!って言ったら
大丈夫君なにもしなくても充分面白いから
みたいなこと言われて別の先輩が「その人に言われたないよなぁー」って言ってました笑

存在から笑ってるのかYO!!!

その後もう一回手伝うことありますかって聞くと
じゃあ俺の話し相手になって。それやったらいいやろ!!
って笑
部活の進行と何ら関係無い気がするのは気のせいですかー??
よくないってば。
でもその後ずっと話してました。
ぁ、ちくわでアクティブダイエット飲んだというあの方なんですけどね☆(死


宿題終わるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
無理だよこれ。

遊び疲れた 

August 23 [Wed], 2006, 20:49
貧乏人やってます。りんです!!!!

財布が寂しい日々を送ってます。
毎日軽い軽い狩る胃・・・・・(誤字



ンで、そんな中音楽プレイヤー。。。?買いました。
Ipod系のやつ。
高かった・・・。
ことの経緯はですね、

「兄ちゃん、PSPかIpod貸してや!」
「絶対いや」

・・・壊れたりなくされたら嫌だからだそうです。
「2マンまでやったら貸すから買って来い」
返済ですか。。。

マヂで買って来る。
だって、そのうちインハイと定期代帰ってくるから!!

今やったら自由に曲聞きまくってるvv
やっぱいいわぁvvvv

ぁ、今日は簿記の講習会ムカついたからサボって遊んでた。
友達とミスド買って戻ったらドーナッツお菓子やろーとか普通3時ちゃう??時間マチガッテルよなー
とか影で丸ぎこえでいいだすから
笑顔で4人で
「かえろっかー(いつもよりだいぶ笑顔」
とか言ってほんまに帰った。

最近昼食いにきとりまo
人間何にプッツンくるかわかりませんよ。

帰ろうとしたらそのうちの一人に止められたケドしばらく会話してさも当たり前のように
「ばいばぁーい」つって帰った。

何しに行ってるんやろ・・・。
真面目に一応受けてるから!!!た、多分!

明日はちゃんと受けるからまっとけー!!!!(ウソくさ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チロ
» にくいー (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» にくいー (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» にくいー (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» にくいー (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» にくいー (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» にくいー (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» にくいー (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» にくいー (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» にくいー (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» にくいー (2007年05月01日)

↓BLOG PETの背景をお借りしたくずは様のサイト。


さすらいペットです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilecrazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる