旅立ち。

October 07 [Fri], 2011, 22:14



まさかこんな形でこのブログを更新するなんて。。





まだ夢の中の出来事のような気がして言葉が見付からない。。





でも、いつかはこんな日が来るような気がしてた。





今までNEWSのリーダーとしてグループを鼓舞し牽引してくれたPちゃん。





あなたの静かだけど熱い情熱に満ちたステージが好きでした。





今までありがとう。





本当は照れ屋でメンバー想いの亮ちゃん。





∞との掛け持ち大変だったよね。ご苦労様。





これからは少しだけ身軽になった分、∞ファンを今まで以上に楽しませてあげてね。





今までありがとう。






そして。





慶ちゃん。
しげ。
ます。
てご。





これからもよろしくね。






☆★トリプル★☆

September 20 [Mon], 2010, 20:29
大阪楽しかったよぉー(*´∀`*)♪♪







1年8ヶ月待った価値がちゃんとあったよ!!










演出やセトリ、そしてメンバー1人1人。
その全てから、ファンを懸命に楽しませたいって気持ちが伝わって来たよ☆+゚









東京も楽しみにしてまーす(*´艸`)












とりあえず、大阪お疲れ様っ♪♪











増田さーん!!やっぱり大好きだよぉー!!!!

☆★退屈なう★☆

September 19 [Sun], 2010, 12:47
こんにちま☆+゚





只今、新幹線と言う名の象さんで大阪へ移動中ー(ノ゚∀゚)ノ






相方ちゃんは一足お先に昨日からパーチーにお呼ばれされてるから、
1人で2時間半の移動はすんごい退屈。。ひま。。








本を買うのを忘れたから、外の景色を見たり、メールしたり。
ご飯も食べ終わったから、もう既にやる事がありまてん(´・ω・`)







アルバムも結局1回聴いただけで、覚えるのは諦めました。
今はいつものようにK−POPをヘビロテ中〜♪♪チェゴー(*´∀`*)








あぁー早く相方ちゃんから昨日の感想を聞きたい。
そして早く増田さんに逢いたいよぉー(。-ωq`)









ヨシッ!寝るっ!!!!

☆★あと1週間★☆

September 12 [Sun], 2010, 22:19
またまた・・またまた・・放置しちゃったー^^;アハハ





気が付きゃ、いよいよ、今週末からNEWSが始まるんですねー!!






アルバム発売3日後からツアーって・・無謀すぎるぜっ!!!!
覚えられる気が更々しなーい。







大阪初日は仕事で行けないけど、2日目から参戦しまーす!!
久々に大阪組のみんなに逢えるかなー?連絡しなきゃ^^;







今週はカラーリングしなきゃだし、お洋服を買いに行かなきゃだし忙しいっ!!
だからやっぱりアルバムを覚える時間はないなww








NEWS自体が久々すぎて、メンもファンもノリを忘れてるんじゃ?!^^;
でも、6人揃った姿を見れるのはやっぱり幸せな事だと思う。
グループ活動が極端に少ない彼らだから尚更そう思うんだよね、きっと。









年に1度・・いや、2年に1度wに近いお祭りを、めいっぱい楽しもーっと♪♪


☆★あじさいとひまわり★☆

June 20 [Sun], 2010, 1:05
我が家の庭に、今年もまた青と紫の紫陽花が咲いたよ。








雨上がりには、滴がまるで宝石みたいにキラキラしてて、あらキレイ。










ふと、ぼんやりと想う。









「なんだか無性にますに逢いたいなぁ。。」












今のわたしには、ひまわりのようなますの笑顔が必要なのかな?









はぁ・・眠い。。

☆★おめでとう×2★☆

June 07 [Mon], 2010, 0:39
こんばちまぁ〜☆






今月はちょっと頑張って更新してみようかな?と思ってます♪





とか言っても、パッタリと更新が滞るのがオチなんですけどね^^;





信じて貰えないと思うけど、更新する気持ちは常に持ち続けてるんですよー!!






って、そんなのどーでもいい。





また乗り遅れちゃったけど・・





テゴマスあい追加公演決定
おめでとー!しげかとー!!






あーんど。





ます月9出演決定なのー?





だとしたらおめでとー!しげかとー!!





現在放送中の月9は全然興味ないし観てないけど・・
毎週ますの俳優姿が観れるならば、TVに噛り付き決定だよー!!





松潤とどんな形で共演するのかも今から楽しみー♪





追加公演にドラマに・・(因みにNEWSとしての新曲はまだー?)
忙しいと思うけど、体調には気を付けて頑張って頂きたいですね☆

☆★テゴマスのあい@代々木★☆

June 03 [Thu], 2010, 23:58
すっかりご無沙汰しちゃいましたね^^;
更新していない間にもアクセスしてくださった方々が居たようで・・恐縮です。。










かなり遅れてしまいましたが・・










山下さん小山さん・・
(そしてついでに私w)お誕生日おめでとう









山下さん小山さんの誕生日もちゃんと覚えてましたよー!!!!
けど、更新するのが面倒だったので心の中で祝福しときました〜☆
↑完全なる言い訳w









実りある素敵な1年にしてくださいねー^^












てな訳で。
昨日は「雨の日の森の中」以来、久し振りに増田さんと再会してきましたー!!









久し振りに観たますは相変わらずキラキラしてて、相変わらずプロだった。
そして、プロとしての魅せ方に、更に磨きがかかっていて、圧巻だった。








やっぱり私、ますからはまだまだ卒業出来ないみたいです^^;








あんなにも心ときめかせてくれるますの存在を無視する事なんて出来ない。
なんだかんだで、私にとってますは大きくて大切な存在なんだなって再確認。










てごしさん。
そしてます









優しくて温かくて幸せな時間をありがとう。
あなた達の「うた」と「あい」を、たっぷりと全身で感じました。










残りの公演も頑張ってね。

☆★なんとな〜く★☆

March 15 [Mon], 2010, 1:00
こんばちまぁ〜☆







更新するの忘れてしまったけど・・










実は昨日、この本館ブログが2周年を迎えました。












別館が忙しくて(楽しくて)こっちは全然更新しなくなっちゃったけど、
何気に3年目に突入ですw












正直な話・・











ほぼ更新しない状態のまま、本館を続ける意味があるのかな?って、
もう閉館しちゃおうかな?って思った時期もありました。
(わりとつい最近)










でも。。
別館ばかり更新していながらも、常に本館の事は頭の片隅にあって。。
「彼らが動き出した事だし、そろそろ更新しなきゃ・・」
とか自分の中で焦ったりもして。。











けど、無理して書いても楽しくないし。
言葉なんて出てこないんですよね、結局は。
「自分が楽しくなきゃ意味がない」
これはずっと私が持ち続けているブログ論。












NEWSくんに対して、前みたいな情熱は傾けられないけど、
それでもやっぱり、好きな気持ちは今でもちゃんとありますよ。
まさかまさかのタモステ見忘れとかやらかしてるけどww











だから、やっぱり、ここを閉じるのは、もうちょっと先送りにします。











本当の本当に・・私がNEWSくんから卒業したら・・
キレイサッパリ閉じますので、
それまでどれくらいの猶予があるかは自分でも解らないけどw
もう暫くは、超・超・超ぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜不定期更新でも
踏み止まって続けて行きたいと思います。










ほら、いつ何時、以前の様なNEWSくんに対する愛が復活するか解らないし♪











そんな訳で。
3年目もゆるぅ〜い感じで、ひっそりまったり更新して参りますので、
1ヶ月に1回程度、ブログの安否を確認しに来てくださいww





もうすぐ春ですね。。

February 13 [Sat], 2010, 21:29
こんばちまぁ〜☆





忘れた頃に、こちらの【本館】にやってきますww
どうも、こたろうです。なんとか生きてます。





なんだか最近NEWS界隈が騒がしくなってきたね〜。
長い冬眠から目覚めた感じかしらね?!




2nd テゴマスコン決定に、しげのドラマ初主演。
ちょっと前に発表されて、完全に乗り遅れた亮ちゃんの映画初主演。




そして約1年振りのNEWSの新曲発売。





でもテンソンいまいち上がんない。。
気持ちが確実に離れて行ってる証拠っすね。




けどまぁ、完全には離れられないと思うから、ぼちぼちヲタ活動は続けますよ。




そんな訳で、また忘れた頃にやって来ます。

☆★へぇ〜★☆

January 22 [Fri], 2010, 2:23
こんばちまぁ〜☆





今更だけどさ・・みんなテゴマスDVDはもちろん買ったよね〜??






えっ?!?!





「こたろうはどうなんだい?!」って野暮な事とか聞いちゃう?!?!






もちろんっ!!買って・・ないww






はいはい。明日買いに行きますよ。






最近ホント、グッズやらに対する物欲がないのよねー。
逢う事(コンの事ね)以外マジどーでもよくなってます、わたくし。





なので、早くコンやってくれ。
とは言え、前回みたいにはガッツリ行かないけどね。





でも、Webのますの発言がなんとなく、それらしき事を匂わせてるから・・
そろそろお知らせ来るんじゃね?!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こたろう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
★お気軽にコメントくださいねっ★

Yapme!一覧
読者になる