仲良し3人組 

2006年04月06日(木) 16時40分
今日は仕事を休んでじーーっと待ってましたぁ
到着予定のちゃいドールをオオオオオオオーーー

んっで、先ほど到着したので、ラムネと箱を開けました!
ラムネは黒いからわかりにくいけど
箱のかどを小さな歯でかぶりついて、開けようとしてくれるのですぅ
なんちゅうかわいいラムネちゃん

でっ!!到着したその名は「つくしちゃん」でも
とってもぉ嬢様なので、つくしちゃんは似合わないかな??
春うららなので「うららちゃん」にしようかなーーおほほっ

ちゃいさん作。。ぐーちゃん3人じゃーー
どうじゃーー
かわええじゃろ〜

たまちゃん。。うららちゃんに寄り添って。。お洋服うらやましいんだねー
寒いんだね〜
しゅまぬ。。ゆるしてくれーー
そのうち、作ってやるぜーお下手だけど
ちゃいさん、、とってもかわいい子をお譲り頂き
感謝感激です(−人ー)本当にありがとう

ちび太のクローク 

2006年04月03日(月) 16時39分
ほほ〜ぅ。。これがおいらのタンスかぁ

色を塗ってもらうんだ〜
何色にしてもらおうかな〜???
あけたら、どんなんかな??

















ほほぅ〜
これはいいかんじだぁ〜








ちょっと脱いでハンガーにかけてみよう







おおっ!!

掛ける服がないぞーーー
早くつくってくで〜

つくし 

2006年04月02日(日) 18時36分
私の庭のすぐ横に川?がありますぅ
農家の田んぼに水をひくために流れてる川なの
4月の末にはため池をあけるので、大量の水にまじって
フナなんかも流れてきて、ちょっとした釣り??も
楽しめたり・・・
その川の土手が庭の一部なので
つくしも出てくるの〜
昔はたくさんとって、つくしの佃煮なんか作ったりしてたけど
今は全くしなくなって。。。
昨日、お友達のお家にお泊りしていて帰宅した、ヒルダちゃんと
つくしをパチリ


うーーーきゃわいい♪きゃわいすぎるぅ
親ばかと言われてもきゃわいすぎるのじゃー

犬のお散歩 

2006年04月01日(土) 13時14分

今日もお天気
夕方から曇るって


お花もぽつぽつ咲いてきて
うれしい春だねー


庭の端っこのほうに
つくしをみつけたよー

明日、写真とって見るねー






ぞうさん 

2006年03月31日(金) 13時10分
久しぶりに新しくできた、雑貨SHOPをみつけたー!
いいな〜フレンチ雑貨・・好きだな〜

かわいいグラスもあって、ブリキのジョウロや
ホーローのポット。。いろいろいろいろ。。
こんなお店をしたいな〜

物色した後
アンテイークのボタンとマトリョウシカの
ポストカードとゾウさん、買いました。

ひさびさに、かなでちゃんにあげたらうれしそうでした

いいお天気 

2006年03月31日(金) 9時41分
わーい!!
今日は仕事も休みー♪
いいお天気だし〜うれしいなーー
今日も一日頑張ろう!

ちび太とちびび 

2006年03月30日(木) 15時33分
ちび太はお友達の妹しゃまの手編みのキリンちゃんを着て
ご満悦
弟・・ちびびは双子の兄ちゃんのニットを借りてみました。
オパンツが見当たらなくて・仕方なく・・鉢植えに入って
ごまかしてみました。。
小さな小さな。。瞳で。。うえから見下ろすちびび。。


がまんしろ。。ちびび
おいらのほうが先にココへ来たんだ!

双子って。。だいすき
ふたりいたほうが、楽しいんだもん♪



デジカメが壊れて、修理にだしたら、3週間かかるといわれ
待てずに新しいのを購入。。
隠してたんだけど、夫に見つかっちゃって。。怒られました(;0;)
「だってだって、入学式にいるんだもん!」と言い訳したら
「人形撮るためだろっ!」と言われました。。
むむむっ。。。わかってらっしゃる。。
あとは笑ってごまかすのみ。。。うひゃひゃひゃひゃーー

そうそう!4月末のほうで、アメリカからの留学生を
引き受けるとこになりましたア
高校生の女の子なの。
私は英語まったく、しゃべれないけど、たのしみなのだー
オスシ!しゃぶしゃぶ!テンプーラ!一緒に堪能するぞーー!!

靴下 

2006年03月29日(水) 15時24分
お買い物に行って、見つけた靴下。
ワンちゃん用。。
フローリングで滑って、腰を悪くするから履かせかせてみました。
いやらしい。。

しっぽ。。。たれてます。。

滑り止めのブツブツつき〜

あ〜ん;−; 

2006年03月26日(日) 21時15分
ものすごく、忙しくて・・PCに向かえない日々が
続いていました。
少しの時間があれば、眠っていたり・・・編み物してたりで
ココへはご無沙汰でした。

金曜日とても天気がよかったので
久しぶりにお人形を庭へ連れ出し、
スミレのそばで撮ろうとしたら・・シャッターがおりません
サポートセンターにTELしたら、やはり故障のようで
修理に出すことに・・購入してから5ヶ月なのに。。
いつもいつも、ミクロ撮影モード(人形のアップばかり)にして撮っていたので
こわれちったのか。。
はぁ〜せっかくのいいお天気だったのに。。。ざんねん
携帯の画像ですが・・

お友達に頼まれてた。。ワンピースと

若草色のここもちゃん・・

ウエストのベルトには久しぶりにリボン刺繍しました。
レース糸と同じくまちゃん売っていたので、斜めがけにしてみました

にょき♪ 

2006年03月18日(土) 15時59分

今日も雨・・・小さな芽吹きとおんなじに
うちのここもちゃんも元気です。

妹のみるくちゃんです。。
よろしくね♪

とっても色の白い女の子
またの機会に
ここあちゃんとくるみちゃんをご紹介します

あっ。。そそっ
ホワイトデーに主人からもらったチョコも載せときます。
わたしのと娘のなの。



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Pooちゃん
» 仲良し3人組 (2006年05月12日)
アイコン画像ピグ
» 仲良し3人組 (2006年04月10日)
アイコン画像さとこ姉ちゃん
» 仲良し3人組 (2006年04月07日)
アイコン画像さとこ姉ちゃん
» ちび太のクローク (2006年04月06日)
アイコン画像ピグ
» ちび太のクローク (2006年04月05日)
アイコン画像さとこ姉ちゃん
» ちび太のクローク (2006年04月05日)
アイコン画像さとこ姉ちゃん
» ちび太のクローク (2006年04月03日)
アイコン画像ショロ
» ちび太のクローク (2006年04月03日)
アイコン画像ピグ
» おとうちゃん (2006年03月13日)
アイコン画像ちゃい
» おとうちゃん (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilecoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる