・・・。 

July 29 [Tue], 2008, 23:13
・・・・・・・・・・・・。っつーかんぢです。

この頃何か全部どーぉでもよくなってきた

まぁ、何も書かないわけにゎ行きませんので・・・・好きな歌でも書いて寝ましょうかね

・大塚愛
クムリウタ 桃ノ花ビラ PEACH  SMILY  HappyDays

・ORANGE RANGE
君station  シアワセネイロ  SAYONARA  ミチシルベ

・Aqua Timez
一瞬の塵  等身大のラブソング  小さな掌  ピボット

・GReeeeN
君想い  人  街  BE FREE  旅立ち

・ロードオブメジャー
心絵  さらば碧き面影

・BUNP OF CHIKEN
オンリーロンリーグローリー  天体観測  ダンデライオン

・HY
ホワイトビーチ  AM11:00

                          ぐらいっすかね〜また思い出したら書きます

暑ぅ・・・。 

July 09 [Wed], 2008, 20:46
あァ〜。更新しとらんかった


この頃筋トレにハマっとったしぃ


なんか・・・・・・・暑くね?


とか思うこの頃。


そぅです本格的なの到来です


あたし、基本的に夏ゎ嫌いなんだけど・・・・。なんか今年はちょいテンションだょオ


あ、そうそう


たつやに会ったょ!!!!今日の帰りに


なんか、しゅうへいとかが居ったけど


会いたくない奴に会っちまったょ。


つーか、今日ゎ、この辺で切り。


ばぃ02

キセキがあったらいいのにな 

June 26 [Thu], 2008, 22:28
席替えしましたぁ

窓際の前から3番目です

窓際ゃったね

風ヵゞ、ものすごく気持ちぃぃんだょ。

でも、しおんからいーっつも窓閉められるンだょ

ぁいつ、ぁたしの後ろだから・・・。

つーか、前より後ろなのに見えやすい

まぁ、一回寝る。

おやすみぃ

つ、ついに・・・!! 

June 23 [Mon], 2008, 21:14
ついにやった

しおんに勝った

この前、あたしが、英会話のテストが89点だったのを馬鹿にされたので、より嬉ッす

ちなみに85点でした。はい。平均が58点ぐらいだったんで

あ、れいなチャン

コメThanksこれからもヨロシクです。

つーかね、英語はよかったけど他のゎ、ヤバかったんです

国乙とか話にならんです。

まぁ、今日はこれくらいにして。

ぢゃぁ、またね

これ・・・!!!!!!!!!! 

June 22 [Sun], 2008, 18:45
中学校生活こんなときどうする?バトン
Q1 よくある中学校生活のハプニングがおきたとき、どうするかを答えてね!
おk♪
Q2 まちがえて、隣のクラスに入っちゃった!どうする?
スイマセンでした!
Q3 音楽の授業なのに、国語の教科書を持ってきちゃった!
友達に見せてもらう
Q4 校長先生がUFOにさらわれた!どうしょう?
知るかよ。
Q5 給食の牛乳がヨーグルトになってた!どうする?
飲まない。
Q6 自分の部活にいったら、ホスト部になってた!どうする?
無視。
Q7 シャーペンの芯が全部なくなった!
友達にもらう
Q8 教頭先生がUFOにさらわれた!どうしょう?
知るかよ。
Q9 テストが0点だった。
1点ならあるべ♪
Q10 トイレのドワを開けたら、だれかが座ってた!どうする?
何してんの?
Q11 クラスメイトが全員UFOにさらわれた!どうする?
帰る。
Q12 いねむりをしてしまって、起きたら、だれもいなかった!
あぁ、終点か。・・って長崎!?
Q13 体育の授業が田植えだった。どうする?
小5の時そんなことあったなぁ・・・。((そこ懐かしむトコ?
Q14 退場!で、走って退場してたら、こけた。どうする?
踏まれないように立ち上がる!!
Q15 先生の車がトラックだった。どうする?
荷台に乗って駅まで送ってもらう☆
Q16 保健室が本格的な病院になってた!
お、いいねぇ。
Q17 ドワがはずれた。
あらら・・・
Q18 窓が割れた。
怪我しないように片付けは・・・人に任せよ♪
Q19 経験したことのあるハプニングはありましたか?
あんまりねぇな・・・。
Q20 最後に一言!!!
眠い。


すげぇだろぉ

副部長、サザエさん見てますかぁ

暑い・・・・ 

June 22 [Sun], 2008, 18:05


相変わらず暑いですねぇ。

今日電子辞書を買いに行ったよ

えー、SONYの辞書がよかったンだけど無ヵった・・・・・。

でも気に入ったのがぁったンでまぁそれ買うことにしましたぁ

つーか、ついでにデジタルオーディオプレイヤーも見たんだけど・・・。

めちゃ、安くなってました

あたしが買ったトキ16000円のが、8000円になってたんだけど

もうボロ02なンで新しいの欲しいなぁ



えぇとぉ、話を変えましょう。はぃ。

副部長コメどぅもです

☆ゆきんこ☆さんいつもコメアリガトウござい松。

あと、期末がんばってくだサイ

じゃぁ、今日ゎ、この辺で

BYE BYE



雨が・・・ 

June 21 [Sat], 2008, 20:06
さっき、セブンイレブンに行ったんだけど・・・・・

雨でビショビショになったぁ

☆ゆきんこ☆さんコメ有難うございます

うちのは期末があるのか知らんけど、1年に4回定期考査があり松。

佐賀って田舎だよね・・・・。

あたしは福岡寄りの私立なんだけどで約一時間半なんだよぉ

でも、佐賀県の真ん中あたり()に住んでます

あの羊羹で有名()な・・・・・。はい。

木曜とか40分電車遅れたし。



まぁ、何はともあれこれからもよろしくぅー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥希♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっほー!!
» ・・・。 (2008年08月16日)
アイコン画像魔術部 副部長♪
» これ・・・!!!!!!!!!! (2008年06月24日)
アイコン画像侑李
» これ・・・!!!!!!!!!! (2008年06月22日)
アイコン画像♪魔術部 副部長♪
» 暑い・・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像♪魔術部 副部長♪
» 雨が・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像☆ゆきんこ☆
» 雨が・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像☆ゆきんこ☆
» 今日は・・・。 (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる