お久しぶりでーーす。

February 27 [Mon], 2012, 13:37
いやいや、こっちのブログは、まったく更新してませんね〜。

専ら 日記はmixiでして・・・

あとは、アクアだよりっていう 小動物と樹脂粘土のブログは
更新してるんですけどね〜。

というわけで、 

アクアだより   http://blogs.yahoo.co.jp/kus3jp

です。

副業の樹脂粘土なんかをUPしてたり
あとは、ペットも載せてます。


こちらはほとんど更新していないので
よかったらご覧ください〜!

A HAPPY NEW YEAR 2012

January 01 [Sun], 2012, 21:40
A HAPPY NEW YEAR 2012
こちらではお久しぶりです。


去年は自分で仕事を始めたり
転機の年でした。

今年は、どんな年になるでしょう〜?


海斗もうのも聖羅も元気です。
このままずっと元気でいてくれればいいか〜(*゚▽゚*)


今年もよろしくお願いします。

あみアウトレット

November 05 [Sat], 2011, 21:00
今日はじるこさんがきました。
お供はじるとぴのん。


うのとじるを連れて
168とあみアウトレットへ。



11月だというのに、ちょっと暑いくらいでした〜!

本日 OPEN

November 01 [Tue], 2011, 22:31
とうとうOPENしました。

今日は168ドッグカフェさんとあつた動物病院に
ショップカードを設置してきました(#^.^#)

みんな応援してくれていて
ありがたいありがたい。。。

なんとか信頼が得られるように
頑張らないと〜。。。。

日本ペットシッターサービスのHPも
茨城のところにSHANKS出てます。
シッターブログもやってますよ〜(≧∀≦)


画像は168の大きな看板犬カーロちゃん(ニューファンドランド)と
4ヶ月のベッキーちゃん(アイリッシュセッター)。
ベッキーちゃん、パワフルでした〜!!

ひさびさ(*゚▽゚*)

September 24 [Sat], 2011, 23:54
こんばんわ(*゚▽゚*)

おひさしぶりですね〜。


私、海斗、うの、聖羅 他魚たちとリクガメのニケ元気です(・∀・)


ミクシィでは更新はしてるものの
こちらは全く触れてない状態でしたね〜。


じつは、私
来月からペットシッター業始めます。

なんだかね〜、最終的には動物に関わる仕事を・・・
と考えながら、いろんな仕事をしてきましたが
とうとう、自営に踏み切りました。。。


まだね、書類集めとか準備段階です。
研修やら実習やら・・・
まだまだやらないといけないことが多いので
地道にがんばってます〜。


また、こちらにもUPします〜!

地震ばかり。。。

April 09 [Sat], 2011, 0:05
毎日毎日・・・
地震やら余震やら。。。

昨日も大きいのがあってさ〜
困ったもんです。。。

昨日の地震は・・・
海斗が『ママン 抱っこ抱っこ!』ってするもんだから
抱っこしながらPCしてたのよね〜。
そしたら、その2〜3分後に地震速報&地震です。。。
すごい!海斗!!
獣にしかわからない何かですね〜。
海斗片手に 水槽の棚を押さえてました〜。


本当に、もうそろそろ地震止んでくれないかな・・・

やる気が・・・

August 15 [Sun], 2010, 16:13
あまりしません・・・

久しぶりのUPですが・・・


ほとんどのことは
mixiで書いちゃってるので
こちらは放置状態ですみません。。。


5月に愛犬の不幸があり・・・
ちょっと私自身の歯車が狂ってるようで・・・・



もうしばらく、こっちは放置かも知れません。。。


気が向いたら書きますね。

うの 8歳。

March 25 [Thu], 2010, 23:59

今日は我が家のワンコ『うの』の8歳のお誕生日です。

人間だったら・・・2年生? (←恐ろしい・・・)

誕生日にもかかわらず、うのはトリミングで洗われた(^-^)
(4ワンズみんなだけどね。。。)

帰りにケーキを買ってあげた。
犬用のかわいいケーキ。
名前も入れてくれるというので
名前入り(*゚▽゚*)

夜は4ワンズみんなケーキが食べれたのでした( ´∀`)

来月は海斗
再来月は聖羅としばらく誕生月の我が家。
ワンズLUCKYね(^-^)


うのちん、健やかに
ただ、ママのそばにいてください。
うのはチビだからね、心配なのよ(^-^)
通院もがんばろうね〜(*゚▽゚*)


というわけで、今日はうのの
誕生日でした( ´∀`)


がんばって記念撮影をしたうの。
『マテ』って言われてたので
鼻先にケーキがあっても耐えていました(^-^) エライ

ハチノジフグはじめました。

February 12 [Fri], 2010, 23:05
久々のブログですが・・・
フグネタです。。

今日はお休みでした。
久々に熱帯魚屋B−BOXへ



海水で水あわせ


詳しくはアクアだより

買い物。

January 02 [Sat], 2010, 11:40
あけましてあめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨日はお台場へ行ってきました。



ヴィーナスフォート・アクアシティに行きました。
福袋・・・と思ってましたが
いまいち買いたいものもなく・・・
ただブラブラしてました。。。

途中、レインボーブリッジがきれいでした。
何色?虹色なんでしょうね〜きっと・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅり@管理人
読者になる
海斗:Lチワワ ♂ 01.4.13
うの:Lチワワ ♀ 02.3.25
聖羅:ミニピン ♀ 04.5.22
ニケ:ビルマホシガメ 2007
アンディ:ファハカ 2010
りんく:ウーパー 2010
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像じゅり
» 超強力ファンヒーター。 (2009年12月31日)
アイコン画像くみ
» 超強力ファンヒーター。 (2009年12月29日)
アイコン画像じゅり
» 1年経ったんだ・・・ (2009年10月14日)
アイコン画像小哲ママ
» 1年経ったんだ・・・ (2009年10月11日)
アイコン画像じゅり
» 百里基地航空祭 (2009年09月18日)
アイコン画像さらみなママ
» 百里基地航空祭 (2009年09月17日)
アイコン画像じゅり
» テレビを見る子。 (2009年09月12日)
アイコン画像小哲ママ
» テレビを見る子。 (2009年09月11日)
アイコン画像じゅり
» 歯磨き。 (2009年09月03日)
アイコン画像小哲ママ
» 歯磨き。 (2009年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる