たいみん…ぐぅぅぅ〜ッ!!www 

June 29 [Sun], 2008, 17:27
某悪戯っ娘な後輩さん←

にも話したけど。。。

この日記の更新を再開するたいみん…ぐぅぅぅ〜ッ!!が…<(´^`;)>

近々。。。

再開しよう・・・カナ??カナ・・・o

二度とこのような悲しい出来事が起こりませんように。。。 

June 10 [Tue], 2008, 23:54
本日。。。

現場の二ヶ所の献花台で黙祷を捧げてきました

被害に遭われた方々の一日でも早い回復を願うと共に。。。

貴い命を奪われた7名の方々のご冥福を心よりお祈りします

ooo 

May 10 [Sat], 2008, 23:41
。。。

ooo 

May 09 [Fri], 2008, 23:05
。。。

RUN RUN RUN 

May 08 [Thu], 2008, 23:52
今日はくてさんがメイドを始めてちょうど1周年の記念日でした

前々からくてさんに。。。

“1周年の日(5月8日)は来てねッ!!”

って言われていたので、おじさん今日は頑張っちゃいましたwww

仕事が終わったのが19時だったのですが、秋葉原までの所要時間などを逆算するとギリギリΣ(゚
∀゚;)ッ!?

走れ 私 全速力で〜♪

と自転車を必死にこいで自宅に着いて速攻で着替えて秋葉原へ。。。

自転車なのに“走れ”とは?…と言うツッコミは受け付けません←

実際に駅間の移動は走ったしwww

下店が定休日と言うこともあり、一見さんが本店に流れていて結構混んでいましたが、何とかご帰宅することができました(;´Д`)=зホォッ!!

くてさんに直接伝えたかった“おめでとう”の言葉を伝えて、地元の駅で買ったくてさんに似合う花をプレゼントして、記念のチェキを撮っておでかけ



改めて。。。

くてさん1周年おめでとう

今は色々と難しい立場で大変だとは思いますが、あまり無理はせずくてさんのペースで大丈夫なので、これからも頑張って下さいね

陰ながら応援してますよ

ネガティブに負けたらooo 

May 08 [Thu], 2008, 1:01
やっぱり。。。

自分には無理なの・・・カナ??カナ・・・o

。。。 

May 05 [Mon], 2008, 23:17
何か

疲れた。。。



時期も時期だし

もうそろそろ…かな。。。

明日で。。。 

May 04 [Sun], 2008, 23:21
昨日から徹夜して“とあるネタ”を作っていて、ちょっと横になったら。。。

ハΣ(゚∀゚;)ッ!?

案の定見事に昼まで寝ていたwww

どうも

ゆとりメイドさんの腕時計をずらした手首に激しく(ry←ご主人様として自重wwwwwwwwww

。。。と、書かなければ良いのについつい書いてしまう残念なひよこです←

結局。。。

今日“もw”昨日に引き続きお昼過ぎからの行動でした

先ずは。。。

某筋肉さんと“エアー○グw”について熱く語りながらの本店ご帰宅待ち←

そのまま一緒にご帰宅しました

おでかけ後は。。。

そのまま某妄想さんと一緒にカフェ某ールにご帰宅

ご帰宅中に某妄想さんが通り魔に襲われる(?)ハプニングもありましたがw楽しく時間を過ごすことができました

その後は再び本店にご帰宅

雰囲気で生きる(女)メイドさんと“とある記念”のチェキを撮って“とある記念”のプレゼントを渡しておでかけ

大した物ではありませんでしたが。。。

喜んでくれて嬉しかったです(≧∀≦)

最後は。。。

お決まりwのソフマックで常連さん達とだべってリアルご帰宅

めがね、めがね、めがね。。。 

May 04 [Sun], 2008, 4:58
昨日はお昼過ぎまでマターリして、それから某AKBの夜(3回目)公演がメール当選していたので、アキバへ。。。

夜公演までまだ時間に余裕があったので、ドンキ店にかぽーいさんとママとご帰宅

おでかけ後もまだ開演時間まで余裕があったので、しょっぷでもずくにゃんとチェキったりしてから8階へ。。。

肝心の某チームA(リバイバル)公演ですが、17巡と軽く干され気味は良いとして。。。

昨日の夜公演にはKYヲタさんが盛りだくさんだったので、とても楽しめない公演でした←

参戦後は

ちょっと会いたいメイドさんがお給仕に入っているみたいだったので、本店にご帰宅

おでかけ後は

お決まりwのソフマックで常連さん達とだべってリアルご帰宅

そして。。。

家に着いてから、ちょっとしたネタを作っていたらΣ(゚∀゚;)ッ!?

こんな時間(午前5時近く)に(ノ∀`;)アチャーwww

今から寝るとしたら。。。

今日もお昼過ぎからの行動かな?www

萌二姉妹? 

May 04 [Sun], 2008, 1:20

あΣ(゚∀゚;)ッ!?

優しさに満ち溢れたメイドさんと雰囲気で生きる(女)メイドさんが居ないwww
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アプリコット
» アルヒ(ある日)の憂鬱 (2008年04月10日)
アイコン画像キタムラ
» 買ったぉ(^ω^) (2008年02月01日)
アイコン画像メンマみん
» やっと。。。 (2007年12月01日)
アイコン画像ひよこ
» メールが届きません♪(ハズレちゃったッ♪) (2007年11月23日)
アイコン画像メンマみん
» メールが届きません♪(ハズレちゃったッ♪) (2007年11月23日)
アイコン画像最近とある研究生のことが気になっている“2(に)”わとり系AKBヲタ
» 今日のキーワードは“2” (2007年11月04日)
アイコン画像4号
» 今日のキーワードは“2” (2007年11月04日)
アイコン画像カメだ後期
» Halloween Special Stamp Card (2007年10月22日)
アイコン画像メンマみん
» 空色デイズ (2007年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる