メンバー*

May 23 [Fri], 2008, 20:11
朝から、運動会に使う玉入れの玉を作りました。
ヤバイヤバイ(゚Д゚;)忘れてたよ〜っ!!!!
イロイロな色柄、形の玉が飛び交うワケね・・・ナカナカ面白そうじゃん

今日は・・・の*のサンhouseにお邪魔してきましたく(*´ー`)
めっちゃデカイ〜っヽ(’Д’*)ノ
大きい〜っ!!
とは思っていたけど、玄関の前に立つと玄関がデカイ

お家の中も、どこもかしこもステキでねぇ・・・
ナニもかも大きくてねぇ・・・
ウチにはないものばっかり!!
あ〜・・・似合うもんなぁ・・・コンナ雰囲気だもんなぁ・・・って頷くばかり

の*のサン、kankanチャン、ゆっきーとワタシのメンバー・・・
紅茶教室メンバーなのです〜(*´m`)
関西人率50%なので、喋る必要なし。
なしって言うか、遮られてるし・・・
関西人恐るべし!!

lunch、お邪魔するワタシとゆっきーで担当しました。
ゆっきーmadeバジルとトマトの冷製パスタ・オニオンとベーコンのパンと、ワタシmadeのピースのスープ。
・・・もちろん完食ですよ?ナニカ?
体調はすっかり戻って食欲も戻って・・・体重も(T∇T)

もちろんデザートもありまして・・・
ゆっきーが洋なしのタルトを焼いてきてくれて、の*のサンがマンゴーのデザート、甘夏のゼリーを準備してくれていて、ワタシは今日もチーズケーキを焼きましたヾ(´▽`;)ゝ
の*のサンの盛りつけ、サイコーです
どこぞやのプレートのようにソースが添えてあってステキ・・・
コンナたっぷりのデザートも・・・完食ドンダケ~・・・

実は今日、ただお喋りしに行っただけじゃぁなくって・・・
ゆっきーはハンコ、ワタシはコサージュを教えて貰おう伺ったのだけど・・・・
楽しすぎてコサージュは時間がなくなっちゃったく(*´ー`)

なので、ワタシとの*のサンは自分でハンコ彫り彫り・・・
ゆっきーはkankanチャンにレクチャーして貰って、可愛いアンティークキーを彫り上げてました

ワタシは、またしても傘と女の子。
の*のサン・・・サクサクと前回ワタシが彫った傘と女の子を彫り上げて、それもワタシがはしょった裾レース付きの上に仕上がりなめらか・・・
ま、一緒にしちゃぁいけませんわね
kankan madeのシュシュとヘアゴムにヘアピンをプレゼントに頂いちゃった

めっちゃ可愛い〜っヽ(´▽`)/
さっそく帰ってからくくってみる。
ワタシ、緑 案外似合うじゃん〜っく(*´ー`)
kankanチャン、アリガトネ

今度は気合い入れますのでコサージュレッスンお願いしま〜す(^人^)
  • URL:http://yaplog.jp/smilebee/archive/743
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
bee⇒の*のサン
コチラこそお世話になりました〜っ
メッチャ ステキやった〜(*´m`)
の*のサンにぴったり!!って感じのインテリア!!
スープ男なのか!!
よ〜し!
今度はい〜っぱい作って行っちゃお〜っ行く気マンマン

ハンコ・・・の*のさんのサクサクさにはびっくり甘栗(コレ、ゆっきーの十八番台詞)だったわよ!!
さすがやわぁ〜ヽ( ´∀`)ノ

認証でね、たまにぶぶっ!って吹き出しそうな文字になってる時があって笑える!
でも、めんどいね〜(・_・;)
May 24 [Sat], 2008, 20:00
昨日はありがとーーー
スープの甘みはタマネギだったのか〜
スープ男の息子にも飲ませてあげたかたっわ(^^;)

ケーキもしっかりしてるのに、ちゃんと膨らんでて美味〜

ハンコ!挫折した人の作品とは思えなかったよ・・・かわいかった


・・・ホントだ。  認証付いてる *・・・(・ω・=)
May 24 [Sat], 2008, 14:07
bee⇒ゆっきー
ハンコ、楽しかったね〜っ

美味しくて一杯食べちゃった(´〜`*)
もう食欲は止まらない・・・
ピースのスープは、デッカイタマネギが2つ入ってるからその甘みだけでなかなかいけたよね自分で言ってみた。
ゆっきーのバジルソースも食が進んで大変だったわ〜っ

今度は、ピアノ演奏をゼヒゼヒ・・・(*´m`)
May 24 [Sat], 2008, 7:39
ゆきだるま
beeちゃんのハンコ
うますぎる〜〜〜

グリーンピースのポタージュもスッゴクおいしかったし
チーズケーキもフアンフアン

ああ〜楽しかったね

シュミが同じ友人と
オナカいっぱい

これほど楽しいコトはないわ〜〜〜〜
May 24 [Sat], 2008, 0:34
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilebee
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

*beeデス。
 ヨロシクオネガイシマス(*´m`)♪

*美味しいパンが大好き 
    
*主人と子供3人(長男♂・
  長女♀・次男♂)と私の5
  人家族。 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ゆきだるま
» 幸せ招き (2017年06月06日)
アイコン画像smilebee
» 始まりました (2017年06月03日)
アイコン画像ぱせり
» 始まりました (2017年06月03日)
アイコン画像ゆきだるま
» 3時間の距離 (2017年03月26日)
アイコン画像ゆきだるま
» 第1弾 (2016年12月06日)
アイコン画像smilebee
» 好きな人 (2016年10月22日)
アイコン画像smilebee
» 好きな人 (2016年10月22日)
アイコン画像みほ
» 好きな人 (2016年10月22日)
アイコン画像みほ
» 好きな人 (2016年10月21日)
アイコン画像smilebee
» 好きな人 (2016年10月21日)
P R